acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼント撮影会 第2話 | トップページ | 今日寒いっとプレゼント撮影会 第3話 »

2012年12月19日 (水)

プレゼントきたぁあ♪

おはようございますxmas dogげんです dogはんです 

今日はね。ままさんここなさんから present プレゼントいただきました。
なんだろ なんだろ わーい ヽ(^。^)ノ
週末 プレゼント 撮影会しなくちゃ。楽しみぃupnotenote
ありがとうございます。


cloverまっきーさん いらんこと文字にして 大事なこと忘れた ごめんね。
テントむし用の電子レンジ買ったら、車でも使うねscissors
電子レンジあったらよかったなぁと思ったら、そのことだけ ブログにしちゃったcoldsweats01 
電子レンジであっためる ホットジェルピローって はじめて見たよ。
いいねぇ good

普通の湯たんぽ 一個しかなかったから、ホットジェルと 2つになってたし よかった。
朝とか昼休みとか 忙しいとき レンジでチンして 
温まれるもの 作れるって いいなぁと思ったのぉ。
ソフトタッチ 柔らかな感触だと 安心するよね。 
老犬には ごつごつしてるのよりいいよぉ。
これから ますます 寒くなるから、ゲンタが留守番のとき 寝てるカドラーに 
毎日 チンってして 置いてってあげようかなと思ってるよ。 

湯たんぽ 見に行って 買わないできて よかったぁ scissors
ありがとねっheart大切に使います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
神戸旅計画 

大晦日~元旦は、USJ で、すみこさんと力尽きるまで 遊ぶ 予定。
到着した時点で、力尽きてないといいけど(^_^;)どんなん混むのかなぁ。
カウントダウンは 19時からなんだけど、15時 出発かな と 
ふつふつ 思ってるんだけど。。。。 31日 朝には 関西にいなくちゃ。

マミー型の寝袋 買ってから まだ 開けてなかったので 
出してみました。しまえなくて 四苦八苦。 やっと 入ったの写真は右。
おnewの寝袋で、テントむし 仮眠 体験 アトラクション あるかもね > すみこさん 

Dscf4730Dscf4731_2

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼント撮影会 第2話 | トップページ | 今日寒いっとプレゼント撮影会 第3話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すみこさんと力尽きるまで遊ぶ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいですね~楽しそう ヽ(*≧ε≦*)φ
USJのイルミネーション、TVでもやってて
すっごい綺麗で素敵でした~shine
実際に見たら、もっとずーーっと綺麗なんだろうな~confident
寒さなんか吹っ飛ばして!
風邪ひかないように暖かくして出掛けてくださいね!
報告楽しみにしてます~ヽ(´▽`)/

カウントダウンは女子二人なのね!
どんだけ極寒か
そしてどんだけの人なのか
くれぐれも仙台から無事に大阪ついて
すっころぶようなことのないように^^;
凍えることのないように
着込んで着込んでsnow
気をつけて思いっきり楽しんでね!

そのあと後日は神戸散策続くものね。
セレブな女子に変身だね!

あっ!4日は汚れてもいい
もっさい服装のほうがいいと思うよ^^;

わぁ~忘れた!
追伸
ちっともプレゼントってものじゃないけど^^;
届いた連絡ありがとうね

TDLのカウントダウンは、何度か行ったけど
22時入場だけど、朝から並んで場所取りでした・・・

USJのカウントダウン、フォトムービー待ってますよ!!!

大みそかのカウントダウン力尽きるまで~~~
頑張ってみて~~rock
いや~考えただけで楽しそうだupup
いっぱい着こんで風邪ひかない様にネ~

カウントダウン、いいね。
私は毎年ジャーニーズとだ…coldsweats01
USJ寒いのかな?
燃えるから大丈夫かな?smile

presentちょっとだけだけど,クリスマスに間に合った〜happy01

レンジでチンの湯たんぽ、モモに買おうか迷ってたんだけど・・・。
カリカリとかしないかなぁって心配でまだ買ってません。
また、どんな感じか教えてね!

力尽きるまで・・・。ほんとに力尽きないでねsweat01
晴れることを祈ってるよ!

チンする湯たんぽ。。
あっ そういえば まろんにも昔買った記憶がぁ~
全然使ってなかった(笑)
車に電子レンジあったらいいねーーっ
その都度 チンって ホカホカだんもんね~spa

カウントダウン 楽しみだねぇ~
力尽きるまで~っっ
m9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント撮影会 第2話 | トップページ | 今日寒いっとプレゼント撮影会 第3話 »