acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« サンタ便♪きてる | トップページ | 松島 ホテル大松荘  »

2012年12月13日 (木)

テントむし修理に出すよ

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

足が冷えるな。そっかぁ いつも タイツ履いてズボンdenimだったな。タイツ忘れて 素足だった。
なぁーんて やってたら、膝が痛い。膝サポーター100均で 買ってきました。
スパッツはいて 膝サポーターつけて ズボンdenimに したよ。 冷えは良くないね。

cloverchocoママさん ハント 歯で かじったんですよ。
ハントと私 りんごapple 大喜びで 食べてました。美味しいっapple

cloverすみこさん リクくんのお泊りに presentいただいたスティッチのカドラーいいかなと
思ってたよ。持ってくね。扉のあるケージもいるかな?
ゲンタがお立ち台してる 小さい方のも 持って行ってもいいよ。
Dsc06658
dogおっかぁが昼休み帰ってくるときは、いつも 
ここに登って待ってるですよ。一番 見えるとこ。
げーんって 来てもらえるようにです。 
いい子 待ってたって heart by げんた 

cloverまっきーさん いなばの美味しそう。旅用に 買わなくちゃと思ってたから 
助かりました。

cloverピンタワさん 北の坂ホテル キャンディ 参加了解note
ラブホだったのぉ。老舗の高級ホテルっぽく 見えた。料金もけっこういいよ。
USJと福袋ダッシュ 楽しみだね。

最近は、ビジネスホテルも でかいベットシングルに入れて 通路もないって
多いみたい。
1泊め ネットでみると部屋が広そうだけど 口コミで 通路が狭くて ケージ置くと
歩けない。ワントイレを広げるにも 困った。
ベットはもっと小さくていいのにと 言うのがあって 不安になったよ。

cloverここなさん ディニーズドッグランの行き方 心配ありがとです。嬉しいな。
カメさんにも ヘルプメール感謝。

cloverカメさんも 心配ありがとです。横須賀IC降りて 何分ぐらいなのかな?

cloverモモパパさん ディニーズドッグラン これるかな?
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

12月13日 木曜日は、午後休みで テントむし 修理に出しますpaper
バックアイカメラ 交換して カバーつけて 
ドアのロックも 直します。オイル交換もして 長旅に 備えます。

チェーンも買ってこよっと。
東北道 上りだけど 国見 白河 那須 あたりは、雪 降るからね。

ルートは、東北道 川口JCTまで 行って 首都高から 東名 走ります。
分岐 間違えないかな。心配だぁ。 東名は C2。
吸い込まれるように 首都高に入ったら ひたすら C2 東名を目指して
地下ぐるぐる回って 出ると 東名 らしい。
間違いない?

東名高速道路~伊勢湾岸自動車道~新名神高速道路~尼崎IC 
給油 休憩地点 チェック 

第2東名は、帰りに 走ってみる予定。でも 120㌔で テントむし走れないから 
走らない方がいいと sweat02sweat02sweat02沼津SAのペッパラ Café 行きたい。

maron-goさんから 伊豆のお土産 ニューサマーバームクーヘン
めちゃうまっ。
Dsc06478_2 Dsc06479
Dsc06480 Dsc06489
美味しい匂いに とびついて かじりんこ写真は  ぶれぶれ。
かぶりと ゲンタにもハントにも やられちゃった。
後から 口にひろがる オレンジの味が とってもいいよ。
帰りに SAで 見つけたら ゲットだっshine ごちそうさまでした。

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« サンタ便♪きてる | トップページ | 松島 ホテル大松荘  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゲンちゃん ママが大好きなのね~
帰って来てすぐに げーんって寄って来て欲しくて
高い所にのぼって待ってるなんて 可愛いな~
ママママ大好きビームだね~
そうそう 冷えは大敵ですよ~
重ね履きして 足腰 あっためてね~
女の子は 冷やせば駄目よ~

こんにちは。モモパパです。
ディニーズドッグラン。
是非行きたいな。
テントむし。
長旅の前に修理に出したんですか。
旅先でのトラブルには遭いたくないですからね。
バウムクーヘン。
ガブリといかれちゃいましたか。
げんちゃんはんちゃん。
おいしかったかな^^。

テント虫号修理に出したんですねshine

よく使うから長旅の前に出すの正解っすねshine

パワーアップして帰ってきますねsign01

カドラーの心配までしてくれてありがとうheart01
扉のあるケージ、もし積む余裕があるならお願いしたいな。
部屋でお留守番とか車でお留守番の時には必要だもんね。
よろしくお願いしまーすm(_ _)m
テントむし修理で、長旅も万全ですねgood
後はお豪雪にならないかとか、次は道を間違えないかとか、事故に遭遇しないかとか、
ってなんかぐるぐるしてきたtyphoonsweat01
ゲンタ君、ケージの上で待ってるんだね、直ぐに来てもらえるように、
なんて可愛いんだーheart04
リクはどちらかというと、帰ってもお出迎えないよsweat02
暫くしたら、のそ~って部屋から出てくるもんthink

ゲンタくん、おっかぁのお迎えご苦労様!!!
おっかぉも、ゲンタくんとハントくんの顔を見たくて
お昼休みも、すっ飛んで帰るんだろうな。

テントむしも、長旅前に点検修理して準備万端。
出発準備OKですね!!!

ニューサマーバームクーヘン、美味しいですよね。
うちも、伊豆に行くと買ってきますよ!!!


近づいてきたね!
ホテルね~看板が昔と同じだったので気がついたの!
近くでお店してたから毎日見てたし・・・行ったことはないよcoldsweats01

USJ、次男がね、おっかあに車見てもらいたいのと、先導したら楽かな?とかで一緒に行けるよう休暇願い申請してるんだって!!

でも、私の後輩たちが死ぬほど寒いからやめとけ!って言うのweep
特別寒がりなピンタワだから北極行く装備しないとダメかな?

色々考えてるね。
だって、あっという間、だよね^^
てんとむし、長距離の運転前のチェック、大事だねgood
楽しい年末年始、ほんと、楽しみだねclover

わぁ~
テント虫の調整修理
そして長距離にて必要なもの
着々とですね

今日の名古屋めちゃいい天気sun
極寒と言われるカウントダウンも
その後の予定も
そして奇跡のイベントドックランで
ほんとにほんとに奇跡が起こる日
今日のようにお天気がいいことを願います。

カメさん昨日はヘルプメールに
お返事すぐにくれてありがとう
acefeelさんへよろしくです


ニューサマーシリーズ おいしいよねーーっnote
沼津 ペッパラカフェ 上りにしかないんだよね~
この前 下りにいったけど なかった~っdown
年末年始 楽しそうだねーーっ
テントむしも準備万端だーーっっヽ(´▽`)/

年末の旅行楽しみですね
雪道になるかもしれないから。。
万全で行ってきてくださいね!!

レポ楽しみにしてま~すheart04

やっぱりエントランスドアは修理なっちゃったか・・・。
でも走ってる途中パカ~って開いちゃったら怖いもんねsweat01
冬支度しっかりねhappy01

かわいいね~catface
そっかそっか~そこで待ってるんだheart02
レオンは、リビングの扉の所へ走ってお出迎えnotes
おかえり~ってしてから、トイレトレ―に移動して
嬉しょんするんだよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ニューサマーはシリーズなんだ~shine
最近は、バウムクーヘン革命ですな(* ̄ー ̄*)
お正月・・・私も行きたいけど、陸が受験生なので
今年はぐぐっと我慢かなsweat02
いっぱい楽しんで来て下さいねヽ(´▽`)/報告楽しみ!

旅の前には車の点検!
しっかりやらないとネ~
着々と準備が進んでいますネhappy01
関西で楽しいお正月いいねgood
関西チームといっぱい楽しんできてね~

ほんと、長旅だもんねー
しっかり点検して、安全な旅を!happy01
仙台も寒いのかな?
冷えないようにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタ便♪きてる | トップページ | 松島 ホテル大松荘  »