acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | プレゼント撮影会 第4話 衣装編  »

2012年12月20日 (木)

今日寒いっとプレゼント撮影会 第3話

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

cloverピクシーパパさん TDL カウントダウン 朝から 並んでたのぉ。そっかぁsweat01sweat01
TDLのカウントダウンも 行ったことないよぉ。sweat02sweat02sweat02
USJ は、どんな 様子なのかなぁ。朝から 並ぶのかなぁ。

cloverピンタワさん 雨が降るって rain 考えてなかったぁ coldsweats02 

ガイドブック TDLは 山ほど 本屋さんにあるのに、USJ攻略 裏ワザ えっ これだけ
裏ワザいらないし coldsweats01 ガイドブックなしで、ひたすら すみこさんに ついて行こうっと。
カウントダウン 吉田兄弟の三味線 楽しみぃgood

今夜の仙台は、ぐぐっと 冷え込んで めちゃくちゃ 寒いです。
ちっこもうんちょも しないまま 歩きたくない もう帰ると だだこねるスキもなく
わたわた 歩いて終わった お散歩でした。

USJも ダウン着てれば いいかなぐらいに 思ってたんけど、みなさん 
極寒のカウントダウンと おっしゃる coldsweats01 
今宵 あまりに寒くて思ったの。こんなん 一晩 外にいたら 肺炎になって 死ぬわ と。

上 薄手のジャケット+ダウンジャケット+ベンチコート(でかくて長いの欲しいなっ。安価でなかったらあるのでガマン) 

下 スパッツ+スキニー+パンツ+パンツ で どうだっ。

いつもの車中泊 コーディネートもせずに テキトウに ワンズのも私のも 服 たくさん 持って行ってしまうので 荷物が 多くなりがち。 こりぁいかんと このまえ 服の荷物 減らそうと
頑張ったら 着替えが足りない。 ちょうどいいくらいって 難しい (@Д@;
年末年始旅は、途中 コインランドリーで洗濯するかとも思ったけど、せっかくの旅の時間 
洗濯に費やすのも もったいないしね。

すみこさんとリクくんから プレゼントpresentきたですよ
Dsc06916
dogやめてくれろ 怖い       dogとってけろ 
Dsc06924 Dsc06927_2
いいいいいっぱい 福箱xmaspresent ありがとうござます
Dsc06982
つ づ く 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸旅計画 

2013年1月2日 

ディオ神戸 ペットパラダイス → モザイク ドッグデブト → モザイク 散策 
→ 南京町 買い食い三昧 → ハーバーランド 散歩 メリケンパーク 神戸シーバス
クルージング  → 北の坂 ホテル
チェックイン → 19時 北の坂ホテル キャンディ 飲み会 (てらさん ピンタワさん
すみこさん acefeel )

2013年1月3日 

北野異人館街 散歩 ペットとおでかけ P26 27 うろこの家 風見鶏 
パラスティン邸(ランチ)  Café buffo (珈琲) 
→生田神社 → mother moon Café (早めの夕食) ~高速へ 

生田神社 → mother moon Café は 時間を見てかな。

ピンタワさん すみこさん スケジュール どうかなぁ?
修正 追加 など お願いします note note note 急いで コメントすることないよ。
来年ことですから (笑) 
どこに 行きたいの ? こんなん どうかなと 考えてましたぁ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | プレゼント撮影会 第4話 衣装編  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一段と冷え込み厳しい夜ですね~
今朝4時に目が覚めてストーブつけようとしてみたら
室温1度でしたよ~ ヒエ~ 外は氷点下6度ですよ
まあ 寒さ対策万全にして 楽しい旅行計画練って下さいね
みんなからの クリスマスプレゼント 一杯届くね~
ゲンちゃん ハンちゃん 幸せ者ですね

年末の夜中はほんとに寒いよtyphoon
昼間 雪が降って寒〜いっていうのとまた違う寒さsweat01
保温の決めては首(手首、足首、首)だからしっかり塞いで寒さを防いでね。
下半身は内側がフリースのナイロンパンツがおすすめだよ。
ユニクロにあるから見てみて。

こんにちは。モモパパです。
いやー。
とっても寒いです。
これからもっと寒くなるんじゃないかな~。
リクちゃん家からのプレゼント。
いっぱいだぁ~。
あはははは。
よかったですね^^。

久しぶりにコメントするよ~。最近読み逃げでごめんねsweat01
カウントダウン、USJは入場は混雑するけど、チケットある人しか入れないし、朝から並ぶとかってTDLほどのレベルじゃないから大丈夫だよ~。
ショースケジュールが公式HPで発表されたね。
USJは海沿いなので極寒らしいから、着ぶくれしていくのがいいとは思う。
けど、私は着ぶくれすると本体がデカイだけに、身動きとれなくなるので、どうしたもんかと悩み中ですcoldsweats01
異人館、中を見て回るなら何種類か入場券がセットになったのとか売られているから、そういうの利用してもいいかもだし、臨機応変かな。

上 薄手のジャケット+ダウンジャケット+ベンチコート(でかくて長いの欲しいなっ。安価でなかったらあるのでガマン) 

下 スパッツ+スキニー+パンツ+パンツ で どうだっ。

OK!
プラスあればいいのも
inukkoroさんのコメントに
そうだ!ユニクロだ!
行ける時間あるかな?
そうそう足首は大事みたいだよ
レジ近くでも
薬局でも売ってるね
準備がんばれ!acefeelさん&すみこさん!防寒対策rock

ゲンタくん、ハントくん、クリスマスプレゼント嬉しいね!!!
毎日、クリスマスだったら良いのね。

自分も、TDLのカウントダウンに行く時は
厚着して行ってましたよ!!!
TDLは海のそばなので、夜中は寒いので
上は、ダウンの下にフリーズ。
下は、Gパンの下にヒートテックのロングパンツ。

靴には、靴用ホカロン(待ってる時、動かないので
指先が冷えて痛くなるので絶対必要ですよ!!!)
それと、毛糸の帽子を忘れずに!!!

吉田兄弟の三味線(*゚∀゚)=3ハァハァ
それ超気になるうううう ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いいな~三味線聴きたいear
習いたかったんだけどなあ・・・
すみこさんの福袋shineめっちゃ楽しそう notes

寒いよねーdespair
もっと寒くなるしもっと寒いとこあるんだよねー
極寒仕様で冷えないように準備してね。
リクちゃん福袋、たっくさんだねぇhappy02

ベンチコートいいよねーーっっ
私も1枚 欲しいなぁ~って思ってたぁ(≧∇≦)
スパッツ+スキニー+パンツ+パンツ  
きっと 大丈夫だよーーっっ ヒートテック的なのなら
もうバッチリっgood
長旅だと 洋服も考えてもってかないと
大変なんだねぇ~
冬だし ニットとかは 洗わなくても着まわしOKだよね~
楽しい年末年始になりそうだぁーーっ
いいなぁ~(≧∇≦)note

こんにちわ~sun
ベンチコート、重宝するよ~shine 
く太、去年、新しく買い替えたけど
足首位まであるし、今のは軽いし、何より温かいよ~heart04
きっと、この重ね着ならきっと大丈夫だよ~good
カイロも、お役立ちだけどねheart 
あらゆる所に、ぺたぺたと…happy01 特に”首”がつく所にって、
わたしゃ、おばあちゃんかーーーっhappy02
でも、acefeelさん、身体が慣れてるでしょ?
今だって仙台、めっちゃ寒いもんねsnow 
プレゼント、いっぱいpresent どんだけ、入ってるの~eye
いよいよ、旅行も迫ってきたねっrvcar 楽しみだ~happy02
神戸の夜景って、綺麗なんだよね~shineうらやましいな~heart04

たくさんのプレゼント、嬉しいねshine
ゲンタくん、ハントくんの着てるお洋服のサンタさん
最初見た時、コビトだと思ったよ^^

大阪も以外と寒いよtyphoon
たくさん着こんでね。私もクリスマスの時期に夜のUSJに行った事あるけど、
寒かった~~sad
風が強く吹く時あるから顔も防寒対策大事だよspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | プレゼント撮影会 第4話 衣装編  »