acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼント撮影会 第6話 | トップページ | プレゼント撮影会 第7話 »

2012年12月26日 (水)

プレゼントきたぁあ♪



xmas dog今日 じゃまいここサンタさんから、プレゼントきたよぉ。
うまうま クッキー 旅に 持ってくです。
デジカメで撮った写真は、明日 おっかぁが PCに 取り込こんで
くれたら、見てね。
                  by げんた

dogハントだよ。おっかぁの好物 福どら 渡さないぞ。おいらのっ。

                  by はんと

じゃまいここさん ありがとうございます。

xmasまっきーさん ゲンタは、レオンくんより 骨格は小さくて ぷくぷくおデブん な
気がするなぁ。んー ゲンタも 重ね着してたから、同じぐらいかなぁ。

xmasすみこさん ハントの胴は、たぶん リクくんの 倍の長さだと 思う。 すごい 長いっ。
でっかぁい 長いって びっくりするよ。もうすぐだぁ。 楽しみぃ。 

dogUSJに これ 着てく by げんた dogおいらも ひらふり どやっ? by はんと

Dsc07105   Dsc07102

runあっ のんきに ブログをしてる 場合では なかった run run run年賀状 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼント撮影会 第6話 | トップページ | プレゼント撮影会 第7話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハントくんのどや顔、可愛い~happy02
豆乳クッキー、ヘルシーで美味しそうlovely
福どら、ハント君は抱え込んでます( ´艸`)ププ?

おいしい うまうま 嬉しいね~
おやつが 一杯だね~
沢山食べて 元気モリモリ 良い旅を~
年賀状 頑張れ~

福どら、我が家にも来たよ~happy01
例によって、記事は予約投稿してるからまだ載せれてないsweat01
胴長くらべ、楽しみだね~note
大人しく並んでくれるかなぁ、リクがガウガウしないか心配だsweat02
あ、USJ、着ていく服、バッチリだgood
USJのジャケットだし、USJではまだクリスマスイベント続行中なので、
ひらひらニットにジャケットって最高の組合せだねshine
記念写真、いっぱい撮ろうねhappy02
年賀状、私もまだ作ってないbearing

じゃまいここさんから、おやつのプレゼントだ!!!
運転に疲れた時、甘い物は良いですよね。

出発まであと数日、準備万端だね!!!

じゃまいここさん、元気そうで嬉しいですねhappy02
みんな元気が一番!幸せ~heart04
そっか~ゲンタくんとレオンは同じくらいか~!
レオンは骨太みたいです。そんなに太ってはいないんだけどな
体重あるから、獣医さんもデブではないよ~ってbleah
ハントくんリクくんの倍胴長??
それは実際会った時に是非長さ比べして下さい!
なんか私もドキドキしてきちゃったheart02
年賀状・・・あ・・・まだだったsweat02

じゃまいここさんの福どら いいなぁ~(≧∇≦)
プレゼントいっぱいで うれしいねーーっっnote
もうすぐ みんな集合だねぇ
私もすっごい ワクワクだよ~(笑)
年賀状 終ったかなぁ~

ハンちゃんみんなで仲良く食べてね(^O^)楽しみな旅、もうすぐなんだ〜♪そんなに胴長いの?(笑)丈比べの横バージョンあったら成長見れて楽しそう(@_@)

ウマウマたくさん持っていけて嬉しいね!!
USJに着て行く洋服も決まったし~
みんなワクワクだね!!
行けない私までワクワクしているよ~heart01

いよいよだね!

ワクワクだ!

出発前に
することたくさんだ!

がんばれ!
acefeelさん!

福どら食べたら
パワー出るよね(≧∇≦)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント撮影会 第6話 | トップページ | プレゼント撮影会 第7話 »