acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 松島行きます | トップページ | 叱られて »

2012年12月 9日 (日)

プレゼントきたっ♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

会社の忘年会も無事おわり やれやれ ほっとしました。 
忘年会のときのお留守番は、いい子にできました。
悪いレベル上がっちゃった子 いましたよぉ(笑)  
松島の景色と悪い子日記 後日 アップしますね。

dogゲンタです dogハントです ごちそう いっぱい 届きました。
カメさんからpresent           ピンタワさんからpresent はん笑顔flair
Dsc06665 Dsc06666
chocoままさんからpresent これ はんのappleappleapple大好きなappleだねnote
Dsc06844 Dsc06845

カメさんからのモクモク めちゃうまですdelicious 
こんな美味しい パン 生まれてはじめて 食べた。
ソーセージ アレルギーな私でも 食べられるup 

Dsc06668  Dsc06670 Dsc06667
dogうまっ かじっちゃった byはんと 
Dsc06701
virgoゲンタの目 真剣 まんまるだね

shineピンタワさんから かき巻 うまそーnote
Dsc06678
dogウィンターイルミネーション なばなの里です
Dsc06676

dog千葉県産 のだまんじゅう 

Dsc06680

カメさん ピンタワさん chocoままさん 

あ り が と う ご ざ い ま す heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 松島行きます | トップページ | 叱られて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

忘年会お疲れ様でした。ゆっくりできたかな?
会社の忘年会ついでにわん連れて車中泊っていいなぁ~
そういえば我が家はもう4ヶ月以上もてんと旅に出てないな。
あぁ、早く行きたい・・・

w(゚o゚)wめっちゃプレゼント来ましたね~

ありがたいですねーshine

野田まんじゅうとかあるんすねsweat02

こんにちは。モモパパです。
たくさんの方からたくさんのプレゼント。
これは嬉しいですね。
げんちゃんはんちゃんも大喜び^^。
あははははは。
お友達がたくさんいらっしゃってうらやましいな^^。

忘年会お疲れさまでした。
悪い子レベル上がっちゃった子がいてるんだcoldsweats01
報告が楽しみですnote
ハント君、うまうまリンゴ押さえてキープしてる( ´艸`)プププ
カメさんからの、ピクシーパパさんのブログを見てから、
どうしてもモフモフってインプットされてしまってます(*^ω^*)ノ彡
貴重なのだまんじゅうだhappy01 もうなくなるよ~。
たくさんプレゼント、(v^ー゜)ヤッタネ!!

忘年会、ご苦労様でした!!!

プレゼントがいっぱいだ。
カメさんから、頂いたパン。
うちの2人にも、お裾分けしたら
もっとくれと、大変でした!!!

千葉県産のだまんじゅう、ニッ越して
千葉に住んでるけど、見た事ないよ!!!
貴重品だよ。

忘年会 楽しめましたかぁ~
えっ 悪い子レベルあがっちゃった??
どっちだーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

たーーっくさん プレゼントきましたね~っhappy02
ゲンタくん ハントくん わくわくだねぇ
ちょっと かじってるしーーっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんサンタからも もう少ししたら届くから
ちょっと 待っててねぇ~paper

悪いレベル上がっちゃった子??
超気になっちゃう~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プレゼントって楽しいですね~notes
その土地の食べ物とかflair
へ~そんなのあるんだ~って面白いですhappy02good

わーたっくさんの プレゼント
嬉しいね~
ウインナーも無着色無添加 ありがたいね
りんごかな~ 美味しい時期ですね
パンも美味しくって 良かったね~
みんなの 愛 一杯ね~
忘年会も終わって ホッとしたでしょう~
あらら~ 家に帰って何が起こってたのかな?
さあ どっちかな?

すごいすごい!!
りんごに、ソーセージに、ビールに、のだまんじゅう?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
サンタコートもプレゼントかな?(゚m゚*)
かき巻きってなに~?果物のかきを巻いてるのかな?
ゲンちゃん、ハンちゃん、各地にいっぱいサンタさんがいて、うらやましい~♪♪♪
ママサンタさんもいるしね!なにかな、なにかな。(・∀・)ニヤニヤ←自分は何も用意してないくせして。笑 すみませぬ。

忘年会、お疲れさま。
楽しかったかな?

プレゼントいっぱいで、ゲンタくんもハントくんもわくわくだね。
いろんなところに行ったみたい。
おいしいがいっぱい、幸せだね。happy01

いっぱいいっぱいプレゼント、嬉しいねnote
美味しく食べてくれてよかった~~clover
ほんと、赤いお洋服、可愛いよ~heart

たくさんのプレゼント届いたんだね~

長野のお友達果樹園のappleですよ~
蜜いっぱいだよ~

千葉の野田まんじゅうってあるんだね~
いろんなウマウマ食べれていいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 松島行きます | トップページ | 叱られて »