acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 雪の松島フォトとCafé Loinの巻 | トップページ | プレゼント撮影会 第2話 »

2012年12月17日 (月)

プレゼント撮影会 第1話

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

今日は、いつもの掃除洗濯と 換気扇掃除しました。たまった ダンボール出しも やったよ。
でかい 丈夫なウェットティッシュ みたいな シートを使って 拭いたら
すごっく 簡単 (v^ー゜)ヤッタネ!! レンジシートは、磁石止めっ。

Dscf4725 Dscf4729

cloverかぐや姫 おねーさん dogハントです。お土産もらったみたいって、
お口に届かなかったんだ。ぐすんsweat02sweat02sweat02ごめんですsweat02appleappleりんごいただいたのにsweat02
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

プレゼント撮影会 第1話

ここなさんからのpresentdogはん クッキー欲しい。
dogダメっ 写真撮るですよ。by げんた
Dsc06966_2
dog旅に持ってく おやつ?
Dsc06969_2
dogおやつ食べたくなるから 見ない見ない byげんた
Dsc06968

virgo美味しそうな メッセージカードありがとですxmasbell
トイレットペーパーホルダー テントむしで使おうっと。
Dsc06970_2
dogdogvirgoありがとうございます heart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
神戸~名古屋旅

すみませんweep 

三河安城町 JR駅前の ダイニングカフェ シュー&クリーム 
1月3日まで お正月 休みで、4日は やってますとのこと。
4日のおやつか早め夕食で、楽しかったねぇぇえって さらっと 
打ち上げ会?流動的だねぇ。coldsweats01 

刈谷市のココナッツカフェも 23時まで営業なので 電話してみたら 
こちらも 3日は お休み。がっくし down 4日から 営業とのこと。

ごめんなさい <m(__)m>

3日は、たっぷりと 神戸で 遊んで  安城に着いたら 寝るだけが
いいかな。

2013年1月4日 ディニーズドッグランドッグカフェで、ここなさん モモパパさん 
これる方 お会いしましょう ヽ(^。^)ノ

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 雪の松島フォトとCafé Loinの巻 | トップページ | プレゼント撮影会 第2話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
プレゼントたくさん。
げんちゃんはんちゃん。
よかったね^^。

安城の場所。
しっかりチェックしたのにな~。
お休みでは仕方ありませんね。

大掃除、うちも少しずつ始めてます!!!
先日うちも、レンジフードを掃除しましたよ。

ここなさんのプレゼント、うちにも届きました!!!
トイレットペーパーホルダーは転がっても
巻物みたいにペーパーがグチャグャに
ならないので、ホントに便利です。

年末年始は、お休みが多いですよね・・・
みんなと逢えること、願ってます!!!


わぁ(*≧∀≦*)
こんなに日差しが当たる場所で
ご紹介^^;ありがと

忙しい中大変だよ
セッティングにお写真撮り
ほんとありがとうね
この場をおかりしまして
プレゼントを贈りました
皆様にも↑こんな気持ちです
ありがとうね(o^^o)♪

4日第一金曜日ドッグランは営業しててよかったヽ(´▽`)/


そうだねうんうん
神戸でいっぱい遊んで
愛知上陸→安城へは寝るだけがいいと思う!
いっぱい寝て疲れをとって
4日ドッグランで会いましょheart01
お天気になりますようにsun

おお~大掃除 o(*^▽^*)o
私のやる気スイッチは、切れたまんまdash
ふたりのリポート面白い( ´艸`)プププ
そうね~美味しそうだから食べちゃいたくなるね!
がまんがまん~って顔だ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ここなさんのメッセージカード、美味しそうですよねnote
ドッグカフェは残念でしたね。
やっぱりお正月はお休みって所が多いのかぁ。
三日は寝るだけのつもりでゆっくりするの、悪くないと思いますhappy01
四日のドッグランに備えないといけないしねwink

ここなサンタさんから presentきたねーっっ
ゲンタくんも ハントくんも いい子だから
サンタさん 来たんだよ~っ
あ。。 まろん わろんだけど 来たっ(笑)

そっかぁ~ お正月だから
お休みのとこ 多いんだねぇ~
調べといて よかったーーっcoldsweats01

今日は携帯メールいっぱいありがとう!
やっとPC開きました。
すみこさん、名古屋まで行くの~? いいなぁ~heart04

しばらくPC開けなかったら計画着々と進んでるねscissors

大掃除、ピンタワもお正月遊べるよう頑張らないとだけど、進まないdown
パパが不機嫌だから気合入れて頑張らねば!!

ここなサンタさんからのプレゼントいっぱい色いろ入っていて
楽しいよね~
トイレットペーパーホルダーは我が家も
キャンカー用にするよ~
関西行き準備着々と進んでいるね!
そうか~お正月3日位までお休みの所が多いんだね~
調べておいて良かったねgood

クッキー美味しくてついつい一晩で食べきっちゃった(^_^;)
ゲンちゃんハンちゃんちゃんと我慢できたんだね〜私より断然偉い(笑)
神戸楽しみだねっ
いいな旅行(^O^)みんなに会うのも楽しみだね
気をつけていってらっさーい!
あと換気扇お掃除オツカレサマhappy01

松島お土産のずんだパイ
いただきましたよ~
美味しかったです
ありがとうさんです~(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の松島フォトとCafé Loinの巻 | トップページ | プレゼント撮影会 第2話 »