acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おやすみなさい | トップページ | プレゼント撮影会 第5話 »

2012年12月23日 (日)

はむたんと遊んだ日 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

昨日は、昼過ぎまで 寝てしまって 昼夜逆転連休だな coldsweats01 
せっかく ちっこ ガマンしてたのに、スペシャル朝寝坊の報告メールmobilephone
打ち始めことが、むかついたらしく 目の前で ゲンタに お布団ちっこされて しまったよ。
(;´д`)トホホ…すぐ 1階に 連れけば よかったのに ごめんよ。
でも 怒られた ゲンタくんでありました。 
ハントは、私より寝坊で 昼過ぎまで グーグー寝てた。

休息して 1日は、あっけなく 終わって しまったのでした。

お土産のプレゼントpresent お世話になる モモちゃんとリクくんと 
逢えるかもんのはるかちゃん と 女装したいらしい まろんくん と 
げんはんの希望で レオンくん に 送りました。

暗くなってから 24時間営業の新仙台郵便局に行ってみました。
あぁ ここ 片側 3車線の道路なんだ と いまさら 思ったのよ。
大坂は片側4車線あって 2車線は、縦列駐車になってるの?
仙台の街より 道路が広くて 走りやすい と 聞いて ちょっと 安心。

右に行くか左に行くか 前もって 自分の行く方向が わかってると 
どこでも 走りやすいよね。
よっく 地図 見ておかなくちゃって 。。。時間あるかな (゚ー゚;

chocoくんとひなちゃんと ルキヤちゃん にも そのうち。
ディニーズドッグランで ももちゃんとみおちゃんに 渡す 大きい子チームのおそろいも
あるから お楽しみにぃって、ゲンタとハントと おそろいの毛糸の帽子なんだよ。

お洋服は ぜーんぶ 半額で 購入したので なかなか みんなの分って なくて 
準備できなかったの ごめんねぇ。

cloverスマホ活用 お奨め ありがと。
スマホスタンドは、風出るとこに つけるのは、あったんだけど、
ナビの横あたり ダッシュボードの上に 置くタイプもあるらしいから それがいいかな。
充電するのは、買ったよ。携帯できる充電器も あるな。
アプリは、渋滞情報入れてみました。
何入れたらいいか よく わかんないっ。助手席で 操作してくれる人が欲しいぞよ。

cloverすみこさん 異人館 願い事叶うとこ 行けるといいねっ。外 写真撮ったり ウロウロして 待っててもいいよ。
キャリーokでも うちの子 でかいから 2ワンズ 背負えないもん coldsweats01 

cloverピンタワさん 北の坂ホテルの駐車場 2,100円 予約済。有効活用できるといいな。
2日 チェックアウト時刻の10時すぎ 連絡して空いていれぱok (電話確認済)
3日 翌日のチェックイン時刻前の1時頃までなら 置いていいと思う。(電話確認してない)

がんばって 歩くよ。ワンズは、カートで らくらく だな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
すみこさんからpresent はむたんと遊んだ日 

ゲンタは、早くちょーだい って ワクワクしてたのですが、
電池入れに 手間取るうちに 寝ちゃいました。
寝てるから ハントが先に遊んだら もう イラナイもん 眠いし 
プィッて 感じでした。



ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« おやすみなさい | トップページ | プレゼント撮影会 第5話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくん プンプンしちゃったのかぁ~
まろんのうんP爆弾も ぎゃあ~っimpactだけど
おちっこ攻撃も困っちゃうねcoldsweats01

この前 母のお見舞いで病院行く時
駅から道が 全然わかんなかったけど
スマホの徒歩ナビで すんなり行けましたーっ
無料アプリだし 超便利って思ったぁヽ(´▽`)/note

あ~ ハムたんだぁhappy02
みんな 何気にクールに遊ぶね(笑)
しーちゃんも いたーーっheart04
まろんだったら どうなるんだろう・・

おしっこ攻撃 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうなんだ~( ´艸`)プププ 
はむたん・・・みんな吠えないねwobbly
レオンだったら絶対爆吠えなのに・・・
ツンツンって優しいんだなあcatface
present届きましたwobblysweat01sweat01
ほんと、申し訳ないですからもうやめてえええ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
気絶しちゃいそう私 il||li _| ̄|○ il||li
レオンは超興奮してましたけどね~happy02

acefeelさ~~~~ん

xmaspresent
届いてきゃぁ~~~~~☆彡

逢えるかもんのはるかちゃんにheart04
ありがとうございます

届きました連絡コメント欄から失礼しましたm(_ _)m 

あらら~、ゲンタ君にされちゃいましたかcoldsweats01
ちなみにリクもハント君と同じで、私より寝坊ですsleepy
私が起きても起きないし~、起こしても起きないし~coldsweats01
道路状況は難しいね、場所によって車線の数も違うし。
安全に無事に関西までおりてこれますように!
異人館、カートで入れるといいね。
入れたら入館して見学しましょうhappy01
ハムちゃん遊び、みんなソフトだ~~coldsweats02
リクはもうものすごい形相して食らいつくんですよ、最初からsweat01
遊び方とか扱い方、ワンコによって本当に違うんだね、ビックリ。
リクが凶暴すぎなのかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみなさい | トップページ | プレゼント撮影会 第5話 »