acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントきたっ♪ | トップページ | サンタ便♪きてる »

2012年12月11日 (火)

叱られて

おはよーございますapple dog はんですdown 

cloverいもあんさん 雪柄の赤いコートは、おっかぁに 買ってもらったんだ present 
柿巻 って 干し柿を巻いた お菓子。もったいないから まだ 
開けてないけど すっごい美味しいよっ。東北にもあるぅ。

Dsc06681

dog おいら リラックマの袋かけに 吊るしてある ゴミ入れ 下から かじって
散らかし ちゃった。2回も。
春日PAで 珈琲買って 戻ってきた おっかぁに 
頭スコーン ペシって やられて、すっごい 怒られた。
PAのゴミ入れに すぐ 捨てないと ダメだねって ぷんつか annoy 
今まで いたづら したことなかったんだけど、これって 下から かじれると
ひらめいたんだっ。頭いいだろ。

Dsc06791 Dsc06794
霧島鶏の袋 なめなめ しようと思ったのさ。
手前が 散らかった袋。 おっかぁ 怖いから 避難 避難sweat01sweat01

雪の松島の朝 

Dsc06768

Dsc06756

Dsc06766

大松荘4階の部屋から 撮ったんだけど 
電線がねぇ wobbly  墨絵のような雪景色

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼントきたっ♪ | トップページ | サンタ便♪きてる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私もいただいた柿巻き、まだ勿体ないから置いてあるんですnote
いつ食べようかなぁ~confident
イタズラ、どんどん知恵がついて、今までだったらしなかったこと、
するようになったりするんですよねcoldsweats01
ゴミ入れ、下から囓ったかぁ。
いい匂いがして、たまらずやっちゃったかな。
人間とワンコの知恵比べになってきますねcoldsweats01
雪の松島、綺麗ですねshine
でも、めっちゃ寒そうsnow

下から齧っちゃったのね~
うんうん 賢いね~
知恵が有る証拠だよね
まあ これからは 気をつけようね
ジン君も 赤ちゃんの おむつのゴミ箱気になって
まとめておいたゴミ袋 散らかしたよ~
一緒だね~
松島の雪景色 最高ですね~
寒いけど 風情あるね~
温泉入って 良い湯だね~

賢い!
でももっと賢いから
いけないことわかって
もうやらないね

雪の松島
墨絵ですね
和だ!

電線も
この色の写真だと
気にならないね!

青空の下でうつる
電線は
よろしくないよ^^;

こんにちは。モモパパです。
はんちゃん。
怒られちゃったんだね。
せっかく知恵をしぼったのにね。
まあ散らかしちゃったからね。
おっかぁに怒られちゃうのは目に見えてたんだろうけど我慢できなかったのかな。
あははははは。
雪の松島の朝。
きれいだな~。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2回も??(笑)
そりゃぁ 怒られるよーっっ
思いついちゃったんだねーーっ
まろんも そんなこと 覚えたら困るな( ´艸`)プププ
反省してる お尻が かわいいーーっっheart04

雪景色 見てるぶんには きれいだなぁ~
寒いんだろうなぁcoldsweats01
本当に墨絵みたいっっgood

頭スコーン ペシ??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうそう、頭いいんだよね~( ´艸`)プププ
ワンコって、ほんと色んな事思い付いてさ
すごいな~って思っちゃう smile
イタズラして、コラ!ってなるけど・・・
そんな事も結構楽しいし可愛いですよね~heart04
けど、危険なゴミもあるからね!気を付けないとですねbleah

ハントくん、おっかぁに怒られちゃったんだ!!!
大丈夫、うちの二人なんていつも怒られてるよ。

真美も段々と、悪知恵がついて大変!!!

雪景色、綺麗ですね。
水墨画にオレンジ色の朝焼け見事そのものですね!!!


そのくらい平気だよね。wink
やんちゃなくらいが元気で安心happy01
雪の松島キレイだぁ。
寒いけれど、冬の風景だね。
松島にも初日の出見に行ったことあるなぁ。confident

よっぽどいい匂いがしたんだね。誘惑に負けちゃったかwobbly

雪の松島、風情があるね。
あったかい部屋からコーヒー飲みながらさむ~い外を見るの大好きhappy01

忘年会楽しんできましたか?

朝起きたら、、真っ白雪景色だったね~
車の中寒くなかったかな???

でも、雪の松島も綺麗だったでしょ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントきたっ♪ | トップページ | サンタ便♪きてる »