acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« イートくんに会ったの♪ | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »

2012年12月 5日 (水)

青森のお土産♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverchocoママさん 長野自動車道 情報ありがとうございます。
ルートは またまた 悩み中 と なってます。感謝感激。

神戸旅 中央道行くか 東名行くか 悩んで 決めた 矢先 
中央道 笹子トンネル事故。 大阪へ道は、東名に 集中するってことだよね?
ますます 渋滞するよね sad 
長野から琵琶湖へ 走るか 会社の人は、高速走れっぺ 日本海 行けと sad 
新潟 車中泊中 テントむし 雪に埋まらないかしら ? 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

かぐや姫@ちゃっぴーさんから 
青森のお土産 いただきました。
りんご100%ジュースと りんごapple ハントの好きなリンゴだっapple
Dsc06623 Dsc06650
青森の100%りんごジュース めちゃうまだよぉ。
青森に行ったときは、必ず りんごジュース 買いますscissors
りんごは、蜜がいっぱいで みずみずしくて とっても 
美味しかったぁヽ(^。^)ノ ごちそうさまです。
青森のりんごは、うまいっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dog赤いちゃんちゃんこ 買ってもらった 11歳わんわん年祝い by はんと
dogクリスマス ベスト らしいよ。あったかいけど カッコよくないかな by げんた  
Dsc06643
dogdog今週末 おっかぁは、松島で 会社の忘年会なんだけど
欠席者続出で おっかぁ 1人のお部屋になっちゃったんだって 
それで ワンokの部屋に 換えてもらおうと 電話したら 
空いてないって 残念 down 
テントむし ワン待機は、いいみたい。

おっかぁ ビンゴゲーム 景品買う 係りなんだって。
その買い物の時間と 宴会の時間と お風呂の時間 朝ごはんの時間 
身支度の時間とか テントむしで 待つことになる らしい。
夜は いっしょに 寝てくれるって。

1人やだぁと 言う おっかぁに 付き添って やるか 
家で 留守番するか 悩み中。typhoontyphoon

おっかぁ いないときに、テントむしの FFヒーター つけっぱなしは 
危ないから ダメって 言うし 電機毛布も 心配だと 言うんだ。
寒いじゃないかannoysnow

どうしようかなぁ。帰りに 港の ペッパラに 寄るとか 言ってるから 
行こうかなぁ。 

港の公園 お散歩できるように なったかなぁって 
行ってみたら 入れなかったsweat02
Dsc06543
フェリーは 入港してたよ ship

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« イートくんに会ったの♪ | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
りんごジュースとりんごだぁ~。
おいしそうだな~。
はんちゃんは食べたのかな。
ちゃんちゃんこ、クリスマスベスト。
あったかそうだね。
コレを着てお出かけかな^^。

トンネル事故のニュースは本当に驚きですよね。
あんな事があるなんてbearing
こうなると、高速も余計に渋滞かなぁdespair
日本海側、雪大丈夫なのかな、テントむし埋もれたら大変sad
ホントにルート選び、大変そうですねsweat02
ワンokのお部屋、空いてなくて残念bearing
いろいろ留守番してもらう間も心配だし、置いて行くのも心配だし。
悩み多いですね。

中央道の事故、怖いね。
年末の関西方面、混んじゃうねthink
                    
ルート選び、悩むね。
                         
忘年会、いろいろ準備、お留守番多くなっちゃうね。
一緒にネンネできるなら我慢できるねclover

1月2日のお食事会、何とか行けないものかと考えてけど、
出席できないです><
とっても残念です。
きっといつか会えるよねclover

青森の100%りんごジュース shine
青森出身のお友達が帰省すると
いつもお土産でくれます~!美味しいですよね!
ほんとにリンゴを絞った感たっぷりな味happy02
トンネル事故ほんと怖いですね・・・
時間が経過すつにつれ、動画とかも出て来て
緊迫した現場の状況が伝わりますね。
道中安全運転で!気を付けてくださいねconfident

トンネル事故、年末年始の渋滞が
いつもより、酷いのでは・・・
朝のニュースでも言ってました。

せっかく、コースも決まったのに
コースの練り直しですね・・・

ゲンタくん、ハントくん、お部屋満室で残念・・・
暖房をつけられないまは、寒いし
留守番は可哀想だし・・・
悩みどころですね!!!

こんばんわ~moon3

トンネル事故、可哀想でしたね…weep
東名は、第二の区間はそんなに混まないと思うけど
その前後はすっごく渋滞するからね~sweat02
忘年会か~happy01 景品調達係りって構大変だ~sweat01
ワンのお部屋、残念だったね…crying
テントむし待機…、ナ悩むね~sad
ありゃりゃ、港の公園、入れなかったんだーーっdown

神戸旅
いろいろ悩むね!
新潟 車中泊中
朝起きたらテントむしがsnowになってたら
大変だよ!

きっと一番いい方法が見つかる!
安全安心rvcarが大事だね

会社の忘年会忙しいね
12月なんでこうも忙しいのかしらsweat01


おいしそうなリンゴ。
甘いのおいしいよね。
赤いのを着て赤いリンゴ、いいね。happy01

忘年会かぁ。
いっしょのお部屋に泊まれたらいいのにね。
車って暖がないと寒いのかな?
寒いよね…
いい方法あるといいね。

こんばんは~paper
すみこさんから聞いたけどメールだめなんですか?どうしてかな?

パパが東名が走りやすくていいよ!って言ってます。
東北と違って関西で走るのは大変やで~!とも言ってたよcoldsweats02
とにかくピンタワ心配で心配で仕方無いですsweat01
娘が帰ってくるみたいで・・・sad

神戸でのスケジュールもハードみたいだし大変だね!

松島での忘年会のことやら悩みいっぱいだねweep

青森のりんごって おいしそうっ
りんごapple 食べてないなぁ~
だって むいてくれる人いないからぁ~(笑)

笹子トンネル しばらく 通れないだろうから
いろいろ影響でそうですよね~sweat01
年末年始は特に。。。

忘年会 一緒にお部屋にお泊りできたら
よかったのにねーーっ
ちょっと寒いけど さみしがりのおっかあに
ついててあげるか。。
お留守番か。。
悩むねーーっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イートくんに会ったの♪ | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »