acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 叱られて | トップページ | テントむし修理に出すよ »

2012年12月12日 (水)

サンタ便♪きてる

おはようございます。dogはんとです。

やっぱり ハント だったかぁと みんな 思ったんだよね。
写真は、1回目と2回目 叱られて ケージに 逃げ込んだとこでした。

おっかぁ 車から 離れるときは、磁石フック外 つけて ゴミ もう 中に 置かないと
言ってます。

新たないたづらを 探すさdash dash 今日は、おっかぁ 敷き布団 かたづけ忘れてたから 
大きなウンを置いて ちっこも しといた。
帰ってきて はん なにやってんの annoy って 騒いでた。
ゲンタは いい子。ハントは 悪い子。って言うからだぞ。はんだって いい子さんなんだsweat02

dogゲンタです。これ ハント 何回も 壊しちゃうんですよ。
ゲン小さいケージで おでかけ やだから 直してって 言ったです。
Dsc06849
dog取り寄せして 扉 届きましたscissors
Dsc06851
dog大きい部屋で 年末は でかけるです。
Dsc06852
dogはんです。はん いい子でしょ?

dogdog今日は レオンくんから プレゼントきましたxmas
まっきーママの レオンくんのイラスト好きっheart
Dsc06856

dogげんにぃが見てる間 はんちゃんと 待ってる。
いい子 撮った?camera
virgo悪い子camera証拠写真撮られたのわかるんだよね

Dsc06859
dogげんです。えっとぉ おっかぁの大好きなものありました。
神戸旅に みんな持ってくものだっ。
dogdogありがとうございます。
ここなさんからとまっきーさんからのプレゼントは、
テントむし旅に 最高good 

Dsc06862
dogchocoままさんからのりんご早く食べたいな。
おっかぁ ばっかり present プレゼント食べて ずるい。
virgoカメさんからの モクモク 美味しい
Dsc06853

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
年末年始神戸旅のご連絡 

とき   1月2日 19時スタート
場所   神戸 北の坂ホテル  カフェバー キャンディ 

ピンタワさんは、これるのかな?
8名の席を予約してるので 参加できる方は 15日までに
ご連絡くださいね。出席がない場合は、広い席は キャンセルするね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

名古屋にも行くよ 

とき  1月4日 11時半頃 到着予定 
場所  愛知県東海市 ディニーズドッグラン 

東海市加木屋町富士塚3-1
0562-32-3339

カフェしたり ドッグランで あそぼ 

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ディニーズドッグランの行き方を調べてて 伊勢湾岸自動車道から 
知多半島道路の入り方に 悩んだ。
東海JCTから西知多産業道路に入って、横須賀ICを降りて
155号線を大府方面へまず直進。 
降りて 何分か わからず。。。(^_^;) 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 叱られて | トップページ | テントむし修理に出すよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プレゼント良かったっすねhappy01

早めのサンタがいっぱいいますね~

はんと君デージ破壊しちゃったんすねsweat01

すごいパワーっすねsweat02

ハント君のケージ破壊、すごい力だよね~。
扉だけのお取り寄せ出来て、これで旅行もバッチリだねgood
私もケージ持って行きたいけど、いつもの車旅なら乗せていくけど、
流石に一人と一匹では持って帰れないから、断念かなcoldsweats01
リクはキャリーバッグの中で大人しく待てるかなぁ。
神戸のカフェ、今から楽しみですnote
名古屋もドッグランで会える人が増えるといいねhappy01
プチオフ会というか。
お正月だけど、誰か一緒に遊びませんか~happy01

ゲンタくん、ハントくん、ケージの修理も完了。
旅行の準備は、バッチリだね!!!
それにしてもハントくんは、真美と同じで
悪戯っ子だね。

美味しいプレゼントもいっぱいだね!!!

関西オフ会、楽しみですね!!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いたずらすると、喜んでるって思ってる?(*≧m≦*)
しかし・・・ほんと職人技な破壊方法ですな~shine
適当な仕事じゃないよね~( ´艸`)プププ
上手!としか言いようが・・・ねえ~
ご飯、パック式だからゴミも少ないかな?と思って。
「いなば食品」って静岡じゃ有名な会社で
すみこさんにも送ったけど、人間の食品を作ってるので
安心してワンズにも与えられるかな~ってheart04
気に入ってくれたらいいな~どきどきcoldsweats01

こんにちは~paper
久々のお休みで、ブログまとめ読みさせてもらいました。
お届け物の記事ありがとう! 柿巻そっちにもあるんですね!美味しいよね!

いたずら、したんだcoldsweats01待たされておこったのかな?

2日に泊まるんですね!3日の出発は早いのかな?
3日はお休みとれそうなんですよ!
2日のディナーは仕事のシフトが決まってないけど、早番だったら7時に間に合うよ!
中番だったら7時過ぎます。
遅番だったら仕事8時までだから食事はむりかな?
なるべく早番にしてもらう!

決まり次第お知らせしますので一応参加にしておいてね!

追伸
危ない危ないimpact
なんか違うような気がして調べたら「北の坂ホテル」と「ホテル北野」間違ってた!
「北の坂ホテル」は昔、ラブホheart04やったとこで~すcoldsweats01
間違って行くとこやった「ホテル北野」はシェフが有名な人で~す。

愛知県東海市 4日ディニーズドッグラン 
じいちゃんに勃発ごと何も起きることなかったら
どうか起きないでぇm(__)m
パパさん付だけど^^;参加します!!!

カメさん~~ヘルプ!
acefeelさんとすみこさんが
出発するところが
カメさんが今月2日朝、出発したところと
同じ辺りかと?

acefeelさんはdownwardleftこのように調べられてます。
「ディニーズドッグランの行き方を調べてて 伊勢湾岸自動車道から 
知多半島道路の入り方に 悩んだ。
東海JCTから西知多産業道路に入って、横須賀ICを降りて
155号線を大府方面へまず直進。 
降りて 何分か わからず。。。(^_^;) 」

カメさんヘルプコメントお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ほんとだ。コースが同じhappy01
ディニーズガーデン、よかったよgood
ここなさんから携帯にヘルプメールが来たよmailto
ちゃんと説明できるかどうかわからないけど、
主人に聞いてからコメしますね~~up
産業道路を降りたらそんなに遠くなかったと思うよ。
道路からディニーズガーデンへ繋がる細い道がわかりにくいかもthink

わわ~heart プレゼントいっぱいだ~apple
ケージ治って良かったね! 大きいお部屋のが良いもんね!!
もう、12月も半ば、旅行も目前で楽しみだね~rvcar
北の坂ホテルも、ディニーズガーデンも良い所shine
いまから、ドキドキワクワクだ~heart02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 証拠写真、なかなか衝撃的っ(笑)happy02

関西オフ会楽しみですね~
もう12月も中旬だしもうすぐだね!!
ディーニーズドックランでも集まるんだね!!
たくさんの絆ファミリーに会えるといいねhappy01
ゲージの出入り口壊したの!?
ガリガリ歯でかじったの???

旅が楽しみだねぇ。heart04
準備着々good
たくさんのプレゼントもうれしいね。
ゲンタくんもハントくんもおりこうさんだよー
おでかけ、わくわくだね。happy01

ハントくんのやんちゃぶり かわいいなぁ~
でも ケージ ガジガジしすぎて
お口 怪我しないでねーーっcoldsweats02
いろんな 性格の子がいて
本当におもしろいっ( ´艸`)プププ
まろんは 物を壊す 勇気はない(笑)
でも あまりストレス溜まると
ムートンを むしった事は あるなぁ~coldsweats01

北の坂 ホテル おしゃれなとこだぁ~
ディニーズドッグランは カメさんとここなさんが
会ったトコだよねーーっっ
すっごく よさそうな所だよね~
みんなに会えるといいねーー
あ~~っ 楽しそうーーーっっ(≧∇≦)note
いいなぁ~
お天気 ずーっと 晴れますようにーーっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 叱られて | トップページ | テントむし修理に出すよ »