acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ルート悩み中  | トップページ | イートくんに会ったの♪ »

2012年12月 2日 (日)

初雪

はよござりすcafeおばんでござりすbeer

snow降ったよ。

寒くて がたぶるで、今回は ゲンタが かなり不機嫌顔。
ハントは、嬉しそうだよ snow

 

Dsc06472

ゆきだっup        ゆき さむっdown

 

Dsc06474

今日は、ピアノ教室 dolce♪のクリスマス発表会 karaokeお手伝いしてきました。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
cloverジンママさん 宮城県は、松島にしか 水族館ないよ。

cloverまるさん 必ず dogワン連れて 逢いにきてね by dogげんた

cloverピクシーパパさん 松島水族館は、ワンコok その流れで ワンコokになると
いいな。老朽化した 松島水族館を閉園して お魚 移動するそうだよ。

cloverすみこさん 2日も 神戸 ぶらぶら いいね。よろしくです delicious 中華 

cloverピンタワさん  神戸 ベイエリア 1日 ランチ頃から モモちゃんも いっしょに 
お散歩できるかな?
2日の夜ごはん は、仕事帰りokなら よろしくです。
31日は、尼崎ICで、降りる 予定。 何時かは 未定だけど 昼頃 目標。
ピンタワさんも USJ どうですか? 
すみこさんと 待ち合わせして USJ カウントダウンへ。
USJ 行ったことないんだぁ。 はじめてぇ 嬉しい happy01 
すぐ逢えるけど げんはんが、新年の瞬間 お預けなのが、ちと 寂しいなsweat02sweat02 

ルートは、決めましたscissors
最初に 走ろうと思った 太平洋側 東名~ 名古屋 通って 行きます。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ルート悩み中  | トップページ | イートくんに会ったの♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒そ━━Σ(゚д゚;)━━!!

おおっsign01雪降ったんですね~snow

さすが北のほう四国ではまだまだ降りません

風邪ひかないようにっす

宮城も 初雪でしたか~
冬将軍ですね~
ハンちゃんは 雪に興奮かな~
これから 寒さに気をつけようね~
冷え対策 バッチリしてね~可愛いお洋服着て楽しいお出かけね
クリスマス会 生徒さんたち みんな 頑張ってますね~
お手伝いご苦労様でした

初雪降ったんだ、THE 冬 だね~snow
ハント君が笑顔で、ゲンタ君が不機嫌。
いつもと逆のパターンだねhappy01
クリスマス発表会のお手伝い、お疲れさまでした。
クリスマス~~xmas な雰囲気が盛り上がってきますねnote
ルート、決まってよかったけど、後は当日走る時の天候や渋滞、
どうなるか気になりますね。
神戸ぶらぶら満喫しましょうねhappy01
私もUSJのカウントダウンは初めてなので、とても楽しみです。
めちゃ寒いらしいので、防寒対策バッチリしないとね。
あー、確かに、新年の瞬間、お預けなんですよね。
思えばちと寂しいですねぇ。
でもまぁ、こういう年越しもたまにはあるよね、って事でcoldsweats01

雪~snowゲンタくん、寒いからご機嫌斜め?
初めにピアノ弾いてる方の背中にも宇宙がshine
ぺかーーーって明るく無くて
暗めで雰囲気がある演出ですねconfident

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
snow降ったんだぁ~ 
さ・・寒そうだぁ~
ほんとだーーっ ハントくん うれしそうっnote

発表会 かわいいねーーーっheart04
レインボーなスティック 欲しい(笑)
本当に 12月xmasになったんだなぁって実感っsign03

すみこさんとUSJでカウントダウンっ???
ずるーーいっ 私も行きたいよぅ~~っsign03
そうだね~ わんず 一緒だったらもっといいよね~
でも たまには。。いいかなcoldsweats01

こちらは、みぞれでした!!!
ゲンタくんは、うちの2人と同じで寒いのは苦手???
昨日、病院の帰り真美は寒くてガタガタ
震えてました。

発表会のお手伝い、ご苦労様でした!!!

コースも決まり、後は細かい打ち合わせですね。
ゲンタくん、ハントくん、いっぱい楽しんできてね!!!

夢は必ずかなうから
ほんとそうです

今日ねそうなったよ(*^。^*)

また後で更新するね

カウントダウン!
すみこさんとlovely
絶対楽しいね

一緒にカウントダウンしたい!
USJ中継あるといいのに!

神戸計画
ピンタワちゃんさんも一緒(*^。^*)
ほんと楽しみだね
こちらもレポよろしくね(*^。^*)
カウントダウンレポ記事で報告してね(^_-)-☆
ワクワクo(*^▽^*)o

雪~粉雪だ!
デッキが真っ白に積もる光景
今年もみられるなんてhappy01
でもちゅめたいねsnow
こちらは雨ちょっとみぞれって感じなお天気でした。

東名~名古屋通るコースにされたんだね
acefeelさんが運転するハンちゃんゲンちゃんが乗ってる
テントむし!名古屋通過するんだね
それだけでもうれしい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルート悩み中  | トップページ | イートくんに会ったの♪ »