acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼント撮影会 第5話 | トップページ | プレゼント撮影会 第6話 »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス♪♡♪♡♪ 

メリークリスマスxmas

今日は おばぁちゃんちに 行きました。気持ちがケーキだったのに cake 
大福持ち と ささかま が、出てきました(笑) 
せっかくだから 船岡城址公園の観音様に ご挨拶して 行こう。お散歩満喫。
中田神社様にも ご挨拶して 帰ったら げんはん 洗うぞっrock
順調に 連休が 終わる と 思ったら。。。。 coldsweats01 

トレジャーさんから 電話mobilephoneが。「代車にスティッチのカートありました。」と。 
ん? カート なんで? えぇぇぇえ まじっ。 
積み替えたこと すっかり 忘れていました。
旅の荷物 積み込もうとして なんで カートないのって ことに なったなぁ。
忘れ物 ご迷惑 おかけして m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
代車 どこにも 貸し出されてなくて よかったぁぁぁあ。
なかったら カート 買うようだったわsweat01sweat01

そんなこんなで あと3日しかないではなくてcoldsweats02 3日 あるではないかrock
ワンズ 夜シャンプー 体調崩さないか 心配だけど、25日の夜 ゲンタシャンプー。
26日の夜 ハント シャンプー。27日 パットの毛と爪切りだぁscissors
今年の汚れ きれいに しないとね。
それから 年賀状の住所を1日20枚。がんばるぞぉ。

これから ちょっと 荷物準備するか bearing バタバタの出発にならないように 
がんばらなくちゃrock

ホームの中田神社様には、ちゃんと お詣りしてきたよscissors 
初詣 遅くなっちゃうからね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
2012.12.23 クリスマスイブイブ
dogかぁさん これ イブに 食べるの?今日は、見るだけ。早く食べたいな。
明日 じゃぽきれいきれいして 食べる 約束です。
Dsc07149 Dsc07148
coldsweats01 はんちゃん 明日も クリスマスxmas
ここなさんから 小さい湯たんぽ4個いただきましたxmas
dogぽかぽか ちょっとのお湯で できるね。
旅にもってく。byげんた
Dsc07084

ピクシーパパさんからいただた お菓子が 
欲しくて たまらない ハント。dog食べる
Dsc07082

Dsc07080 Dsc07085
ゲンタもハントも サイズぴったりんこ。
すみこさんから いただいて 出番を待ってた 
クレアーズのクリスマスワンピ かわいすぎるっlovely
ツリー飾らなかったから かわいい ツリーさん ホネかわいいxmas

ハントに 着せようとしたら 逃げて隠れたけど 着たら まんざらでも ないみたい。
おやつに集中 (笑)
ゲンタは、るきるき これ 似合うっnotenotenote 背中もピーン 顔 上げて ポーズ。

ゲンタ モデル終わりっ。ツリークッキーに 真剣だっ。
Dsc07097
美味しかったねっ。
dogdogピクシーパパさん ここなさん すみこさん ありがとうございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

maron-goさんから いただいた パイナップルひよちゃんと遊んだ日の動画です。
途中 吠えます。テロップの後 ear気をつけてね。
ひよちゃん あれ ないないないって どこって 探す
ハント 楽しいです。
警備もしなくちゃないし 遊びに集中できなかったハントでした。



ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼント撮影会 第5話 | トップページ | プレゼント撮影会 第6話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気持ちがケーキ、わかるよ~、クリスマスだもんねxmas
カート、よかったね~、そのままなくなってたら超ショックだったよね。
年賀状、まだ作ってないsweat01
クリスマスワンピ、可愛く着こなしてるね~lovely
二人ともサイズ合ってよかったよ、似合ってるgood
可愛いクリスマスツリーが二つだなんて、贅沢なクリスマスですねxmas
ハント君の警備の声、後ろでしーちゃんがびくってなったの、
ちょっと笑えました( ´艸`)プププ
夢中で遊んでいる所に吠え声聞こえたらビックリだよね。
吠え声もみんないろいろですね、リクとはまた感じが違うなぁ~、
なんて思いながら、聞いてましたear
いよいよ年末近づいてきましたね、楽しみですねーnote

旅行準備ちゃくちゃくですねー。
出発まで、あれもこれも、準備って大変ですよね。
赤いセーター、2人とも似合ってる~(≧∇≦)
赤と緑のツリーがかわいいね~♪サイズもぴったし!
みんなお揃いだね♪でも、それぞれみんな違った着こなしでかわいいよ~heart04
ゲンちゃん、ハンちゃん、メリークリスマス☆いい夢見てねん♪(*^.^*)

こんにちは。モモパパです。
メリークリスマス!
旅行の準備。
着々とすすんでるようですね。
げんちゃんはんちゃん。
たくさんのプレゼントよかったね~。
クリスマスのお洋服。
とっても似合ってるよ~^^。
かわいいな。

メリークリスマスxmas
そういえば 我が家もケーキを食べていないわcoldsweats01
旅の準備 着々と・・・・旅の間の運転 気をつけてねsign03

ゲンタくん、ハントくん、メリークリスマス!!!
クリスマスワンピース、可愛いよ。
女装が、板についてきた感じだよ!!!

綺麗になって年越し。
うちの2人は、29日が今年最後のお風呂だよ。
カート、良かったね。
お出かけに、カートは必需品だもんね。
出発までカウントダウン。
楽しみだね!!!

メリクリ~っxmas
大福とささかま~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それもいいねーーっっ

カート積んだまま 返しちゃった??
ι(´Д`υ)アセアセ
早めに 気付いてもらってよかった~
お出かけ直前で ないないって なっちゃう所だったねぇ~
もうすぐ 出発だから バタバタみたいですね~coldsweats01
私も 気持ちだけ バタバタ~sweat01

あっ おそろいのクリスマスワンピだぁheart
かわいいーーっっheart04
似合ってるねーーっgood


ハントくん すっごい集中して警備してるーーっ
ハントくん 吠えたら しーちゃん びっくりした??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひよちゃん 探してるしーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

クリスマスだもんね~
ケーキって思っちゃうよねhappy02
和のスイーツもいいかもflair
                          
ハントくん警備お疲れ様eye
しーちゃん、楽しそうだね~note
ハントくんのわんわん、ビックリしちゃたねwobbly
カート、よかった~happy01
準備、考えるの楽しいね。
だんだん近づいてきたねshine

カートよかったですねhappy02
年賀状もまだ全然出来てないし・・・・
大掃除もスイッチ入らないままだし・・・
もうすぐ今年が終わっちゃうぅ sweat01
ハントくんの尻尾がふさふさぱさぱさ~しーちゃんに
(≧∇≦) めっちゃかわいい~heart04
クリスマスワンピも超キュ~トです!
ふたりはサイズ一緒なの?ハントくんの方が大きな背中に見えるeye
テーブルで向き合っておやつに釘付けかわいい~catface

メリークリスマスxmas
クリスマスワンピ
みんなとっても似合ってて可愛いよねheart
フリフリも可愛いし~
ツリーのホネホネ飾りがgood

出発までもうすぐだけど・・・
準備も進んでいる様デスネ!!
くれぐれも無理のない様にネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント撮影会 第5話 | トップページ | プレゼント撮影会 第6話 »