acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼント撮影会 第4話 衣装編  | トップページ | はむたんと遊んだ日  »

2012年12月22日 (土)

おやすみなさい

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

プレゼント続き編のはずが 時間が押してきちゃったんで また あした。
プレゼントに囲まれて スヤスヤの はんきちくんを 携帯で カシャ。 
起きちゃた。 


テントむし 無事に 修理 完了。 エントランスドア しっかり 閉まるように
なったし 内鍵もついて 安心ですgood
バックアイカメラは しろっぽくて 見えにくいの。画面で明るさ調整しても 
直らないんだ。ナビも新しくすれば よかったかなぁcoldsweats01 

大阪に着いたら 力尽きるてるくらい 遠いと 励まされて?きました\(;゚∇゚)/

チェーン巻く練習もしてみなくちゃね。

テントむしをとりに 港に行ったので、ベンチコート長いの買おうと 
アウトレットへ。ぐるっと スポーツ系 行ったけど なかった。
アディダスは、ひざかくれるくらいのしかなかったの。
足首までのロング丈は お正月に入荷するんだって bearing  
残念 残念。さて ペットパラダイスへ GO 
むふふふふ。ゲンタとおそろいのおこちゃま雰囲気のクリスマスワンピpresentxmas
ちょっと大人 クリスマスドレス。キャミソール 重ね着に 使ったら 
かわいいじゃんね。クリスマスじゃなくても 使えるぅと 思って 買っちゃったpresentxmas
半額moneybagだったからぁupxmas 

cloverピンタワさん 駐車場 情報ありがと。実は どこに 停めて どう動く 
ものすごく 悩んでたよぉ sweat01sweat01sweat01 ディオ神戸とモザイクは、駅parkingok 
南京町に 行く前に 北の坂ホテルに チェックインして 車 置いて行くことも
できるかな?
翌日3日 午前中ぐらいは、ホテル駐車場 置かせてもらえるかも。
異人館は、中 見学は、ワンと入れる カフェぐらいで 外から 風景として
みるだけで いいかなぁ。
入ってみたほうがいいと言う オススメ あれば 見るっ。
生田神社 駐車場 延長になると すごく 高いねwobbly
parking入れられないくらい 混んでそう。 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼント撮影会 第4話 衣装編  | トップページ | はむたんと遊んだ日  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
テントむし。
修理完了よかったですね。
これで安心して旅に出かけられますね。
チェーン巻きの練習。
いざという時に役に立から。
簡単装着チェーンっていうのでも慣れないと手間がかかってしまいますからね。

てんと直ってよかったね〜
ナビはスマホのアプリで対応できるんじゃない?
繁華街に行くから電波つながらないっていう心配もなさそうだしね。
車にスマホスタンド取り付けなきゃ!

テントむしさん 修理万全 心配無しで出発できますね
長距離運転頑張ってね~
ハンちゃん ゲンちゃん ママを励ましてあげながら 旅してね~
お正月中 寒さ厳しくならないと良いね
もうすぐですね お洋服も又買ってもらって 準備万端ね
車にスマホスタンドつけてるよ~意外に使えますよ

ナビは
スマホで対応!
充電器も準備されてるものね!
テントむし無事にhappy01
こうして細かい決め事確認いっぱい出てくるね
わたしきっと今年の年末は
まず頭に浮かぶのは
acefeelさん今どこかなとか
大丈夫かなとか
なるなぁ(´(ェ)`)
とにかくまずは無事に大阪へ

テントむしの修理も完了して
出発までカウントダウンですね!!!

仙台から関西まで、地図を見ても
距離が大分ありますね。
自分もきっと、ここなさんと同じで
今頃は、acefeelさんはどこを走って
いるのか考えてしまいそうです!!!

はんきちくん( ´艸`)プププ
かわいいね~catface
写真撮ろうとすると何で起きちゃうのかな(*≧m≦*)
かっこよく撮ってくれないとダメだぞ~!
みたいな?smile

はんちゃん ゆかいな仲間達に囲まれて
かわいいーーーっ(≧∇≦)heart04

長旅になるもんね 
車バッチリ 直って安心だぁ~good
私も なんか ワクワクしてきたよ~
まろん家は 休みじゃないので
お出かけの予定はないから 
気分だけでも 一緒に行くぞーーーっrock
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ハント君、可愛いーlovely
テントむし、修理完了よかったですねhappy01
ナビはスマホが便利だと、私の弟も言っておりましたphoneto
神戸の駐車場、ピンタワちゃんさんにお任せですねparking
私は車では行かないので、ピンと来ないんだなーcoldsweats01
異人館、建物の中もワンokみたいだよscissors
抱っこか、キャリーに入れて顔出ししない、とか色々あるみたいだけど。
ウロコの家の庭園のイノシシが、願掛けイノシシで有名かな?
ワンコもイノシシに触ってるブログとかあったよ。
後は山手八番館のサターンの椅子。
TVでも紹介されて大人気になった、座ると願いの叶う椅子。
なんか他にも、旧パナマ領事館のシーホースや、旧中国領事館の狛犬なんかが、願いが叶うとか幸運を呼ぶとか言われてるらしい。
イノシシと椅子はいってみたいかな、なんて気もするなぁconfident

テントムシは準備完了かな??
スマホはacefeel さんと同じ機種だと思うけど・・・
電池のなくなり方が半端じゃないので
携帯用バッテリーがあったらイイかも~
持っていたかな?
関西在住のブログ友がいるから細かい情報嬉しいですねhappy01
とにかく道中ゆっくり安全運転でpaper

ハントくん、ニョキッ!と顔出し、可愛いねheart04
もうすぐ、会えるんだねnote

そうだね、地理的には神戸駅から南京町の方がホテルまでより近いけど、南京町の近くには居留地って大丸の海外ブランドのお店がいっぱいで、2日は初売りなので混んでて駐車場探すのも大変だと思います。
なので、ホテルに車、置いて頑張って南京町まで歩いてみる?
バスも電車もあるけど、ピンタワ達は普段はそれぐらいだったら歩くけど・・・。
ただ、繁華街ずっと歩くので、人がいっぱいだよ!
ハン、ゲンちゃんカートがいいんじゃ?
モモは抱っこかなぁ~sad
リクちゃんはバッグに大人しく入るからいいなぁ~

そうそう、生田神社の駐車場は高いんだよ~catface
それに初詣の人でいっぱいだと思う!

とにかくピンタワ家も年末年始、三宮近辺行くと駐車場で困るんだ!

異人館、ピンタワは何度も入ったことがあるので感動が薄くてどこがいいかわからないです。
”入館料高いな!”ぐらいしか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント撮影会 第4話 衣装編  | トップページ | はむたんと遊んだ日  »