acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし修理に出すよ | トップページ | プレゼントだ♪とチェーン買ったの巻  »

2012年12月14日 (金)

松島 ホテル大松荘 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

12月8日~9日は、ペットも泊まれる松島のホテル大松荘 に 会社の忘年会で 
一泊しました。生憎 ペット可のお部屋は、いっぱいで コインパーキングに 泊まりました。
指定の駐車場は、部屋と行き来しながらでは 遠く ホテルの前の駐車場は傾斜があるし
平らなところが 空いてないか 相談したところ コインパーキングの 一泊無料コインを
もらって 宿泊できました。
       向かって左端に宿泊 写真は 朝10時まで
       出庫しないとダメなので ホテル前に移動した後
Dsc02503 Dsc02504
Dsc06746 Dsc06748
Dsc06757 Dsc06772

老舗旅館ですが、掃除きちんとされていて とてもきれい。
部屋に 空気清浄器があるのも うれしい。

お風呂は アルカリの天然温泉spaぽかぽかつるつるのいい湯でした。
ドライヤーひとつしかなく 弱い風なので 持って行くといいな。
露天風呂は、震災で壊れてしまったそうです。

Dsc06759 Dsc06760
食事も美味しかったです delicious お部屋で 夕食は ワンと いっしょです。
朝食のときは 部屋で留守番になります。
心配なときは、交代で 食べるようになるね。

cloverchocoママさん 湯たんぽ持ってきた
Dsc06723 Dsc06722
湯たんぽ ペット用に小さいのあるといいな。

Dsc06777

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸旅計画 

西宮ガーデンズに 行くんだ note 
会社の先輩に 名古屋 大阪 神戸に 行く 話をしたら、アウトレットに行くの? と (^_^;)

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« テントむし修理に出すよ | トップページ | プレゼントだ♪とチェーン買ったの巻  »

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
きれいで掃除の行き届いた立派なお宿ですね。
露天風呂が壊れちゃったのは残念でしたけど。
僕もモモミオ連れて行ってみたいな~^^。

テント虫号が真っ白になってますね(-_-;)

寒そうやな~こんな時は露天風呂があったら良かったっすね

壊れていて残念sweat02でもアルカリの天然温泉でOKっすね

お部屋、空いて無くて残念でしたね。
テントむしが雪で真っ白に(@Д@;
見るからに寒そうですsnow
でもその足元に、赤いクリスマスな二人が写っていていいheart04
足、寒くなかったかな?
西宮ガーデンズも楽しみですね~。
専門店街にペッパラあるし、福袋ゲット出来るかなconfident
百貨店のハロードッグの福袋も、気に入るブランドの服があれば、
いつもと違ったワンズの服をゲット出来るかも。

わんこOKのお部屋
空いてなくてがっくしでしたね~
雪がぁ~っsnow 寒くなかった??
でも おっかあと一緒に行けて
ゲンタくん ハントくんは うれしかったねーーっっヽ(´▽`)/
お風呂が かわいいなっheart04
わんこ用の湯たんぽ あるんじゃないかなぁ~

そうなんです!!!
東北旅行で最初に、候補に上がったのは
大松荘、なんです。
考えた末、レジーナの森になってしまいましたが・・・
一度は、松島に行ってみたいです!!!


こんばんわ~moon3
露天風呂、震災で壊れちゃったんだsweat02

もう、すっかり雪景色だね~snow
ホテル大松荘 記事見ても良さそうだし
↑のピクシーパパさんのコメントも見て
行ってみたくなりましたーーっshine
ホント、一度は東北へって思ってたけど
今年はてんぷるの事もあったし、でももう一段落したし
来年には行けそうですrvcar
もちろん、ぶちゃまるも一緒にだよーーっpig

松島や~
修学旅行で行った時も超寒かったけど
まだ雪は降って無かったかな・・・
テントむしくんがsnowだらけだwobbly
写真からも寒さがしんしん伝わってきます。
車の中は寒く無かったですか??

2年前に松島のかき小屋に行ったけど、大松荘って何だか見覚えがあるようなないような・・・近くなのかな~
アルカリ温泉大好き。
風情のあるこの景色は日本人でよかったな~と思うね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむし修理に出すよ | トップページ | プレゼントだ♪とチェーン買ったの巻  »