acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 初雪 | トップページ | 青森のお土産♪ »

2012年12月 3日 (月)

イートくんに会ったの♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverかぐや姫 おねーさん
dogハントです。今日(12/2)は 港のアウトレットに 遊びに行って、 
逢えるの 楽しみに してたのに、おっかぁ 寝坊して 
掃除洗濯 午後まで かかって 行くの遅くなちゃった。ごめんなさい。
青森のお土産appleありがとう。おっかぁ おいら 寝てるうちに 1個食べて すごい
美味しかったって。がーん お写真は、後で 載せるね。

12月1日は、ひさしぶり に 仙台city 歩きました。
ツリーが あちこちに xmas

Dsc06490_2 Dsc06512_2 Dsc06513_2
仙台四朗サンタさん

Dsc06495 Dsc06496

宮城県東松島市のイートくんに 逢えました ヽ(^。^)ノ

Dsc06510_2  
すごい かわいい heart04
Dsc06509
妖精なんだよ。5歳ぐらいの男の子
妹のイーナちゃんも いるよ。

dog留守番だったannoy 

Dsc06254 Dsc06253
スパイダー キラキラの服なんだ shine
Dsc06256_2

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 初雪 | トップページ | 青森のお土産♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

イート君耳がすごいっすねhappy01

妹まで居るんすねhappy01

おはようございます

逢えなかったのは残念だけど
林檎とジュース渡してもらったので
良かったです
美味しかったですか?
いつも可愛いお顔を見せてくれるので
ささやかなお土産でですよ
また会えるのを楽しみにしていますね☆

こんにちは。モモパパです。
今、ゆるキャラが流行ってるけどイートくん。
かなり完成度が高いですね。
ゆるキャラのなかには?なのもあるけど。
げんちゃんはんちゃん。
スパイダーのキラキラお洋服。
とっても似合ってるよ~。

イート君、インパクトあるね~。
お耳が横にピーンですごいhappy01
イーナちゃんも揃ってたらよかったのにね。
キラキラスパイダーのお洋服、兄弟お揃いで決まってるgood
似合うね~heart01
ハント君、モデルの見返りポーズバッチリじゃんgood
見上げポーズのしーちゃんも可愛いheart04

お留守番だった (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
けど、かっこかわいいお洋服嬉しい~happy02だね!
ツリ―色々なのがあっていいですねxmas
イート君は、妖精なんだ~ヽ(*≧ε≦*)φ
妹も居るんだね!最近はキャラ設定が細かくて面白いねnotes

仙台四朗三太さんもイートンちゃんも
頑張って宮城アピールですね
仙台もクリスマス一色で綺麗ね~
定禅寺通りのイルミネーションももう点灯してるのかな~
いいなー仙台 行きたいな~
ハンちゃんゲンちゃん スパイダーきらきら似合ってるよ
カッコイーね~

イート君、なかなか可愛いですね!!!
ゆるキャラ、まだ実際に一度も
見たこと無いので、見てみたいです。

ゲンタくん、ハントくん、キラキラスパイダーの
お洋服、頂いてピクシーもお揃いだよ。
今度、ピクシーも着るから見てね!!!

仙台四郎さん 実在の人物なのに
福の神って言われてたってすごーーいっっcoldsweats02
握手したいかもーーっ(笑)
イートくんも かわいいねぇ
妖精なんだね~heart04
イーナちゃんも 一緒にいたのかなっ

ゲンタくん ハントくんは お留守番かぁ~
プンプンpout??(笑)
スパイダーのキラキラ服 かわいいっheart04

イートくん
かわいいね

5歳くらいの男の子妖精なんだね

私が最近ゆるきゃらみたのは
稲荷ずしのいなりん(*^。^*)

イートくん…知らない…
かわいいじゃないですかheart04
今度帰ったら、おみやげグッズあるかなぁconfident

ゲンタくんハントくん、キラキラでお留守番だったんだねー
仙台の街中、キラキラさせたかったよねーhappy01
並んでかわいいhappy02

ワン連れて必ず行きますよ〜(^^)
イート君、可愛いですね(^^)
最近はゆるキャラもだいぶ増えましたよね
そ〜言えば、11月の最終日曜日に我が町、羽生市でゆるキャラ祭をやっていた様な(^^)
町おこしの一環なんでしょうね、良い事ですね(^^)

きらきらの服、かっこいいね。
ラメなのかな?
クリスマスっぽくていいよ。

イート君初めて見たよsign01
お耳が初心者マーク見たいで可愛いhappy02
神戸までのルート決定なんだね!!
一応参考までに・・・
長野道の高速は雪は大丈夫との事です!
出発は29日なのかな??
楽しみだね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪 | トップページ | 青森のお土産♪ »