acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« しーのしっぽHGと紅葉饅頭くれの巻 | トップページ | 初雪 »

2012年12月 1日 (土)

ルート悩み中 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverかぐや姫ちゃぴーさん dogハントです。Bee 行かれたんですねっ。
お気に入りのお店に登録だscissors 今度は、おいらが エスコートしますheartdogdogごいしょ よろしくです。日曜日 港に行くよぉ。

cloverモモパパさん 名古屋情報 ありがと。名古屋 帰り フェリーにしようか 
悩み中。 名古屋 高速 渋滞するかなぁ。

cloverすみこさん 神戸案内 よろくし お願いします。 リクくんの散歩道 行きたいな。
2日 3日 どこ 行こう (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

cloverピンタワさん  31日は、 到着日で すぐ USJに行くこと 決めちゃいました。
ごめんねぇ。 1日 神戸ベイエリア散歩 よろしくです。
2日は、神戸 北の坂Hに 泊まるので、夕食 ごいっしょできたら 嬉しいな。

clovermaron-goさん 八ケ岳付近 雪注意で 中央道も 行けそうかな。
すっごい 助かった ありがとgood

cloverく太さん 人( ̄ω ̄;) スマヌ お住まい地区 たぶん ひと山fuji勘違いしてたと わかった。
ごめん。

cloverchocoママさん 長野自動車道は、通らないことにします。
お友達に 聞かなくてもいいよぉ。ありがとです。

cloverままさん 神戸まで 900㌔位 頑張って 走らねば。

静岡-名古屋と 太平洋側 行くか 
諏訪湖-琵琶湖 の 方 行くか  悩む。。。

shine神戸市立フルーツフラワーパーク神戸おとぎの国shine
こちらは、温泉spaもあって ワンokパーク 
ワン 一泊 2,100円 「犬2匹なら 部屋を 2つ とって いただくようになります。」
1部屋に 1匹だけです。 人間1人でも 2部屋 キープしないと ダメなんだね。
キャンピングカーでの 宿泊は、お断りしてるそうです。 

cloverピクシーパパさん dogゲンタです おっかぁの写真 誉め誉めありがと。

fullmoon新潟旅の続きですfullmoon

赤い紅葉のとこ きれいだから 行こうって。
紅葉撮ってるannoy           主役は、げんですよshine
Dsc02261 Dsc02262
この写真は、公園の外で 撮影してます。
なぜなら 犬は ダメと なってたから。
Dsc06323_2
ダメと 思ってたのに よく見ると 
大の立ち入りを禁止します だった。

次々と この看板の横を通って なんの躊躇もなく 
ワンと公園散歩に。 downwardleft      冬支度。雪で折れないように 囲いしてました。
Dsc06331  Dsc02233
Dsc02225 Dsc02226 Dsc02230
Dsc02235

dogdog仙台港に 水族館 できるらしい。
いつか 仙台港も 神戸のベイエリアみたいに なるんだと おっかぁが 言う。
ほんとかなぁ。
復興した 神戸を しっかり 見て こよう。勇気をいっぱい もらってこよう。
復興する 仙台港 も 見なくちゃ。
公園が 早く できますように。 ワンokの Caféも できるかな。
そして お友達に 遊びに 来てもらうんだ。

元気 がんばって 長生きしなくちゃrock

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« しーのしっぽHGと紅葉饅頭くれの巻 | トップページ | 初雪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

仙台港に水族館ですか~ 待ち遠しいね~
松島水族館しか 無かった?
ベイエリア充実拡大計画 頑張れ宮城
復興した神戸見るの 楽しみだね~
宮城もまだまだ 時間かかるけど 復興頑張って
ワンコも一緒に楽しめる施設増えれば良いよね~
今は 少なすぎるもんね

こんにちは。モモパパです。
すっかり冬支度が進んでますね。
雪国の冬は寒いだろうな。
紅葉の景色がなんともきれいだぁ~。
落ち葉とのコントラスト。
最高ですよ。

そうなんですか。
仙台港に水族館ができるんですか。
復興の足がかりになるといいな~。

おはようございます(^^)
仙台港に水族館出来るんですか?
出来たら行きます(^^)
だからゲンちゃん、長生きしてねv(^_^v)♪

ルート悩むねーーっ
太平洋側の方は 雪の心配いらないけど
年末だから 渋滞の心配とかあるし
むずかしいね~
みんなと合流 楽しそうだなぁーーnote
まろん家 年末年始 ずーっと 休みなしだよぅdown

仙台港 水族館できるんだあ~
いいねーーーっ
神戸みたいな おしゃれな公園できるのかなぁ
って 神戸行った事ないけどさ(笑)
わんこOKのカフェとかショップ
いっぱいできたら 最高だーーーっhappy02note

楽しい、旅行計画の悩みですね!!!
この悩んでる時間が、すごく楽しいんですよね。

仙台港に水族館。
ワンコOKだと良いね!!!
今から、署名してワンコOK計画はどうですか???

ゲンタくん、前ピン後ピンで遊ばれちゃったね!!!

神戸まで 900㌔wobbly
すっごーーーーい距離ですねsweat01
木々の冬支度・・・風流だ~
この辺は雪が滅多に降らないし、
そんな事しないもんな・・・同じ日本でも全然違いますねcoldsweats01

ルート、決めるの大変そうだね。
太平洋側って渋滞とかすごいのかな?
雪の心配っていうのも、冬ならではだよね。
危険がなくて渋滞のない、なんて都合のいい道はないかcoldsweats01
ベイエリア散歩で、大震災当時の港の風景が残っている所、見に行こうね。
神戸観光、ベイエリア、中華街、異人館、となると、1日だけでは終わらないと思うから、2日も神戸観光出来るかなhappy01
フルーツフラワーパークは、そうなんだよね、1室1ワンなんだよね。
人間1人しかいないのに2室も部屋とれないよね。
無人の部屋にワンコだけ置いておけというのかdespair
フルーツフラワーパークそのものは、リクと何回か行ったけど、そこそこのんびりは出来るけど、お花が咲いてないと寂しいよ~coldsweats01
「大の立ち入りを禁止」って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
点がないんだねー、じゃあ大じゃなくて犬だから入っていいよねdog
写真、ピントの合う場所、たまに背景になる時、あるよcoldsweats01
紅葉写真、すっごく綺麗だmaple

えーっ!31日USJ行くの~sign02
入れないけど、どこで遊ぶの?
じゃ大阪到着で、次が神戸?
フルーツフラワーパーク、すみこさんが言うように冬場はさみしいね!
しあわせの村、すずらんの湯、有馬温泉太閤の湯、よかたん温泉、いっぱい日帰り温泉はあるけど冬場でも賑わってるのは有馬温泉ぐらいかな?
また、いい情報あったらお知らせします。
あっ!北野坂ホテルとれたの?仕事帰りだとモモがいないけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しーのしっぽHGと紅葉饅頭くれの巻 | トップページ | 初雪 »