acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 青森のお土産♪ | トップページ | さぷり と あかりちゃん こはるちゃん »

2012年12月 6日 (木)

プレゼントきたぁあ♪

おはようございますbread dogげんです dogはんです 


はるちゃんママのここなさんから、クリスマスxmaspresentプレゼント
いただきました。
赤いバイクで 来たですよ。吠えちゃダメなんだぞ。
でも、きたぁぁぁって 言ってるんだけどな。

おっかぁに プレゼントは、おあずけって 言われて まだ 見てないです。
なんだろnote なんだろ note

bellbellbellありがとうございます bellbellbell

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

このまえ 新潟に行ったとき 行き(上り)の 東北道で 夜 事故 火災 発生。

この先 事故の掲示板 発見。
しばらく 走ると 制限速度が 50㌔に。
天気もいいし見間違いか。いやいや さっき 事故って あったよなぁ。
そのせいかな。誰も 減速しないなぁ。
私は、100㌔出てたとこを ちょっと 減速。
また 50㌔ の 表示あり。
80㌔まで 落とそう。 
周りの車は、減速するどころか 追突する勢いで 接近してきて 
びゅんびゅん 飛ばしていく。 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
もっと 減速するぺきなんじゃないか でも 遅い車は、いないから 
80㌔で 行ってみよう。
ん 何か 道路に 灯り 火の玉 ぐぐっと 減速 。
えぇぇぇえええ 道路 燃えてる 片側通行可。
道路に こぼれたガソリンに数か所 引火して 燃えてました。

燃えてる横 通るの 緊張したぁ。
高速道路 まっすぐでは ないし 状況が見えないし スピード出てると 
発見から あっという間に 燃えてるとこに。

テントむしをびゅんびゅん追い抜いて行った早い車は、よく 燃えてるとこに 
突っ込まないねぇ。

事故だ 早く行って 通り抜けないと 渋滞するぞ。高速 降ろされるかも。 
と 思うのか、事故 制限速度50㌔を 見て 加速するのが、あたりまえ
のような 状況でした。

先を急ぎたい気持ちは、わかる 人生の先が なくなったら たいへんだ。
と 言い聞かせて 焦らないように がんばらなくちゃね。

次の遠出は、年末だっ。
ルートは まだ 考え中 。。。
cloverカメさん またの機会に 逢おうねっheart
cloverピンタワさん メールに返信でも エラーになって送れない なんでだろーね。
もしかして 迷惑メールボックスに 私のメール かたづいてるかな?
すみこさんと私から メールくると 返事するのも 忙しいとたいへんだろうしなぁと
思うし すみこさん 連絡窓口に なってましたぁ ( ̄▽ ̄) 
関西 走ったことないから 心配だぁ sweat01sweat01
cloverすみこさん ありがとうheart観光予定も いっぱい ありがとheart

チェーン買って オイル交換しよっと。
トレジャーさん 年内 バックアイカメラ つけて欲しいな。
後方確認したいのに 画面 ざざざざーーーーっ だよぉ。

げんはんdogdog 忘年会行くよね? 車で お留守番のとき FFヒーターつけて 
車あっためてから消して、 電気毛布 つけようか? 仲良く 使えるかなぁ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 青森のお土産♪ | トップページ | さぷり と あかりちゃん こはるちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

年末は事故も増えるので怖いっすね~

減速正解っすよ!

自分が事故ったら意味ないっすもん

高速の事故、怖いですねbearing
みんなびゅんびゅん飛ばしているけど、
いざって時にとまれないよけれない、で怖そうshock
ガソリンに引火して、なんて横、通るの怖いですね。
関西旅行、いまから私もワクワクですnote

あ、ここなさんからのプレゼントpresent
ハント君とゲンタ君はまだお預けなんだね。
見るの楽しみだねhappy01

「人生の先が なくなったら たいへんだ」
ほんと、その通りです!shine
高速道路って、自分でも気付かない内に
結構スピード出ちゃってたり・・・sweat01
カーブも緩やかで信号もなくてスイスイ走っちゃうから
長距離運転してると感覚が麻痺しちゃうんですかね?sad
だから休憩はこまめに取らないと!と、注意してます。
あ、最近はそんな長距離走ってないけどcoldsweats01
事故直後の現場を目撃すると、ショックですよね・・・crying

高速道路
家のパパさん
スピード出すんですsweat02
気がついたら結構出てるスピード
他人事じゃないです
事故!
なので私多少の渋滞のほうが高速道路
パパさん自然にスピード落ちるし
安全運転となり安心なんです^^;

関西神戸旅
ルート決め上手くいくといいね!
すみこさんが連絡窓口にほんとお世話になりますo(_ _)oペコッ

車って大きな事故になるから、安全運転でね。
運転するとすごく疲れるものね。
無理ない計画でね。wink

ゲンタくんハントくんも車の中であったかくすごせますように。happy01

関西ルート悩むよね・・・
ホントに無理しないで安全運転一番confident

忘年会はテントムシでお留守番なんだね!!
先日 我が家キャンカー用に湯たんぽ買ってみたよ~
まだ使っていないけど・・・
ゲンちゃんハンちゃん湯たんぽなんてどおsign02

迷惑メール???
設定してなくてもそうなるの? 調べてみますねsweat01
せっかくメールくれたのにごめんなさい。
こちらからは届くのかなぁ?

運転は慣れてるから大丈夫!って信頼してるけど、もらい事故とかしたら大変だし気をつけてねheart03

みんな事故渋滞 嫌だから
焦って びゅんびゅん飛ばしちゃうのかな??
危ないよね~っsweat01
テントむし号は 安全運転でねっgood

プレゼント まろんにもきたよーーっ
ヽ(´▽`)/note
うれしいねーーーーっっup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青森のお土産♪ | トップページ | さぷり と あかりちゃん こはるちゃん »