acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ディオ神戸 ペッパラ福袋2013 | トップページ | 東北道那須高原SA上り  »

2013年1月11日 (金)

年末年始旅2012年12月29日出発

おはよござりすcafe

ちょっと咳で出て、肩や背中も痛み 37度2分 熱があって 午後 強制有休 病院へ。
お休みだぁupと ちょっと るきんhappy01 混んでて 3時間 病院にいて 休み 終わったdown
インフルエンザじゃなかったよぉup明日は、仕事downcoldsweats01 
仕事たまちゃうとたいへんだから いいかな think 

空焚きしちゃった 海外旅行用湯沸しポット 修理できないか 電機屋さんに 
相談に 行ったら、点検費用に 5,000円~7,000円かかって 直らない場合もあるとのことで 
断念。
ポチッと買った 12V電源の湯沸し 6,370円で 到着。早速 試してみると 病院の移動ぐらいの
時間じゃ 沸かない。40分走って 着いたら お湯って 感じみたい。のんびりんwobbly
取説 中国語で ちんぷんかんぷん。
これはこれで、運転席で使うとして、今日は、トラベルクッカーなるものを ポチっとしました。

cloverすみこさん ハントのなりきり蜂っち 夏物 なんだよぉ。冬物なら 着るけどぉねぇcoldsweats01 
ハント クマ蜂になりそーsmile お楽しみにぃ。
cloverinukkroさん ドックデプト まだ だね。

DOG DEPT GARDEN RESORT 湘南江ノ島 2012年3月リニューアルオープン!
 
1FにDOG DEPT SHOP & CAFE、施設内ルーフテラスにドッグランを併設。
絶好のオーシャンビューを眺めながらワンちゃんと遊べます♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて 時は もう 去年のこと 2012年12月29日 神戸へ向けて 出発なりっ。

12月29日AM2時 雪が       29日10時 ゆっくり おはよ。
積もってるので夜の出発は     雪溶けを待って 出発 
 止めました。              スタンバイokの ハント

Dsc07270 Dsc07271
東北道上り 最初の休憩地点 わずか 1時間半 走ったとこで、
はんたん ちっこでる と (^_^;) うるさいので 吾妻PA上り 休憩。
Dsc07273 Dsc07275

             dogすまん げんにぃ
             dogはんのちっこ ぷんつかannoy 公園まだっ。
               こんなとこ 着いたね

dogdogおっかぁ 食べなかったけど、美味しそうな 喜多方ラーメン屋さんが
あると チェックpencil ここは、一般道からも これるし 降りることも
できる 階段がありました。
プチっと公園あって お散歩できるよ。滑り台 見えたかな?

Dsc07277 Dsc07276

happy01PA内は、あんまり 広くないよ。コンビニもあります。

つづく 

あっ これじぁ 見どころまで 遠いから fuji 富士山だぞぉ 

Dsc08640   Dsc08639

と 写真 出したら レンズ 汚れてたのかな weep 
写真が 汚いよぉsweat02sweat02 うぇーん sweat02sweat02
東名 上り 走行中 と 由比PA上り より 撮影 camera
由比PA小さいところですが、駿河湾と富士山の眺望いいgood

Sonyの茶カメは、撮影時に グーンと 異音がするし 
レンズカバーの開閉が、ちゃんと 開かないので 
修理に 出しました。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ディオ神戸 ペッパラ福袋2013 | トップページ | 東北道那須高原SA上り  »

旅行・地域」カテゴリの記事

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

acefeelさん、おだいじにclover
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
年末年始の旅の実況中継happy01も、楽しく拝見しました。
車椅子のアイデア、ありがとうございます。
実は、パパが試作機を製作中flairなので、伝えておきます。
旅行記の続き、楽しみにしてます。happy01

いろいろと壊れるもんが出てきてますね~sweat02

修理&買い替えで大変だ~sweat02

ハントくんのクマ蜂 lovely 
英語の取説なら知ってる単語だけで
なんとな~く分かるけど・・・
中国語は雰囲気で読めるもんじゃないですよねdash
因みにタイ語もさーーーっぱり読めないよ( ´艸`)プププ
のんびりポットさん頑張れo(*^▽^*)o
物が壊れる時って結構重なりますよねcoldsweats02
なんなんだろうか・・・dash

富士山、バッチリ見えてますね~ o(*^▽^*)o
レンズの汚れ!? 残念ですね (ノ_-。)
私も、やってしまいます。
撮ってるときには気がつかないんですよねぇ (^_^;)
続きを楽しみにしてますね!

風邪、大丈夫ですか???
お大事にして下さいね。

DOG DEPTの江ノ島店、懐かしいです・・・
一度、ピクシーを連れて行ったことがあります。
次に行く時は、泊りがけかな・・・

ゲンタくん、ハントくん、旅行記始まったね!!!
楽しみにしてたんだ。

富士山はいつ見ても良いですね。
使い慣れたカメラ。
早く直ると良いですね!!!

インフルエンザじゃなくて よかったけど
あまりムリはしちゃダメですよ~sweat01
お大事にしてね。。

トラベルクッカーいいですねーーっっ
超便利そう~ シチューおいしそうだし(笑)

いよいよ旅記事 始まるーーっっup
待ってたよ~(笑)
一緒に旅するぞーーっ( ´艸`)プププ
寒~い出発になりましたね~っ
喜多方らーめんチェック完了~good
プチっと公園の滑り台 見えた~っ(笑)
お~っ 富士山 きれいだーーーっっfujishine

風邪ヽ(;▽;)ノ
早くにhospital行けてよかった
明日から三連休かな?
ちょっと体休めてね

故障物修理は余計たかつくね
保証期間内だったら
交換とか修理も可能だけど
トラベルクッカーいい感じだね!
届いて使ってみていいものと出会えたらうれしいね

おおおおおおおおおおおおおお(*≧∀≦*)
いよいよスタート!
さてさて 時は もう 去年のこと← この始まりのフレーズいいわ!

私も一緒に愛知までの旅お供しますo(^▽^)oo(^▽^)o

風邪ひいちゃったんだね!!
ゆっくりして早く治してね!!

わぁ~旅の始まりだ~とっても楽しみ!!
SAのお風呂ってシャワ―とかが多いと思っていたよ!
春にはまた九州に行くつもりなので関西まで参考にさせてもらいますネ~

体調どうですか?
年末年始の疲れが出てしまったのかなぁ。
いっぱい頑張ったし、お世話かけてしまったからなぁ。
どうかお大事にね。
なりきり、夏物かぁ、使いにくい感じだね。
でもハント君のクマ蜂見たいから、着せたら是非お写真よろしくhappy01

ゆっくり休める3連休になるといいね。
やっぱり冬は車の中でお湯沸かしてゆっくりコーヒー飲みたいよね。
ポットは意外と電気食うからエンジン止めて使ってるとサブバッテリがあっという間に上がっちゃうsweat01
うちはもっぱらカセットコンロ派だわ。
ちょこがいるから目が離せないけどね。

こんにちは。モモパパです。
せっかくモモミオのためにプレゼントまで用意してくださってたのに伺えなくてホントーにすいませんでした。
せっかくのプレゼントですから是非頂戴したいのですが。
(なんて図々しいんだ。僕は。 (笑)   )
お風邪のほうは大丈夫ですか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディオ神戸 ペッパラ福袋2013 | トップページ | 東北道那須高原SA上り  »