acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 福袋♪届いた | トップページ | 年末年始旅2012年12月29日出発 »

2013年1月10日 (木)

ディオ神戸 ペッパラ福袋2013

寒いよぉ。。。snow 明日は、路面 凍結かな。 

ゲンタの心配ありがとうございます。帰りは、深夜まで 移動してたから 寝不足に
なっちゃったし、着いたら すごい 寒いし 免疫力低下してる感じ。
ご飯は やっと食べて、おやつもねだらず バタっと寝てました。
今日は、ちゃんとご飯前 整列 して、目力も 回復。元気になったよ。
..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
年末年始の旅の走行距離は、2,217㎞でした。 走ったねー。

まず 気になる ディオ神戸で ゲットした ペットパラダイス2013年の福袋 から 
行きますよぉ。
縁起もんだから 毎年 何か 一個は、福袋 買うことにしてます。
今年は、ピンタワさんが、先に ペッパラに 並んでくれてたので 買えましたっ。
(v^ー゜)ヤッタネ!! ありがっと。
ひさしぶりのペッパラの福袋 嬉しいな。

Sサイズ ハントのですheart
Dsc08932
フィールドグライドの 黒のダウンジャケット 3,500円
フィールドグライドの 濃紺のセーター 3,500円
フォーフィートのジーンズのつなぎ 3,500円
フォーフィートのマフラーと帽子 2,300円
なりきりのみつばち 2,300円
フィオルッチのタンク 2,300円
へびおもちゃ 880円 

合計 18,280円  いっぱい 入ってたぁ ヽ(^。^)ノ 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

DSサイズ ゲンタのですheart

Dsc08934

フィールドグライドの 黒のダウンジャケット 3300円
フィールドグライドの 濃紺のセーター 3,300円
フォーフィートのジーンズのつなぎ 3,500円
フィールドグライドのベティ―ヒートシャツ 3,300円
へびのおもちゃ 880円

合計 14,280円  点数は少ないけど 無駄 なしbell good

ベティヒートのインナー ハントにも あったら おそろい買おうっと。
つなぎのインナーにいいよね。
おそろい好きの 我が家には、ナイスチョイス 当たり。

ダウンとセーターとつなぎ おそろいっbell
へび テントむしに 飾ろうかなっ happy01 

最近 ゲンタも DМかSサイズをチョイスしてることが 多いので 
DS 大丈夫かと 思ったら、全部 着れそう。
まだ 着せてないけど。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

20%offで アルファとLeeのパーカー買ったよ

Dsc08927 Dsc08928
カッコイイね。

ペットパラダイスを 満喫して 。。。 移動開始 note

あっ ドックデプトの福袋 買いに 走るの 忘れてたsadsweat02
着いたときには、大きいサイズしか 残ってなかったぁ.

(;´д`)トホホ…

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ


 

« 福袋♪届いた | トップページ | 年末年始旅2012年12月29日出発 »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

福袋なかなかいいのありましたね~

しかし、服めっちゃ買ってますねflair

置く場所に困りそうやな~

長旅お疲れ様でした☆
福袋内容良かったようで安心しました
実は私も中身見てなかったんで
わからず販売してました(苦笑)
喜んでもらえて一安心
仙台港もSサイズは30分くらいで完売でしたから
神戸でGETできて良かったですね

今週末12-14日、全品10パーオフとなります~
今期ものも値下がりしてますよ
私は日曜17時ごろまでいますので
お顔見せに遊びにきてくださいね~

こんにちは。モモパパです。
福袋。
お洋服がいっぱいですね。
げんちゃんはんちゃん。
ますますお洒落に磨きがかかりますね。
きっとよーく似合うだろうな~^^。
福袋。
何年買ってないやら。

今年は、福袋一つも買いませんでした・・・
欲しい福袋は売り切れだし、残っている福袋は
全く、若すぎて・・・

ゲンタくん、ハントくん、福袋良かったね!!!
一度、うちの2人にもペッパラの福袋を買ってあげたいよ!!!

ペッパラの福袋ψ(`∇´)ψ
すご~い!!全部いいって・・・
やっぱペッパラの福袋shineだから?
近所のペットショップのは、「え??」なの入ってたもん!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ゲンタくん、早く元気になって
素敵なお洋服着たとこ見せてね~heart04

ゲンタくん 元気になってよかったnote
まろんも最近 遊びに行った次の日は
ずーーっと寝てるなぁ。。coldsweats01

福袋いいなーーっ
近所のペッパラ ずーっと改装中で
やってなかたし お正月は行けなかったし
福袋 もうないかな。。(笑)
いいもの 入ってるし
金額的にも すっごいお得だねーーっっsign03
アルファとLeeのも かっこいいーーっっshine

ジーンズのつなぎ、お揃いじゃない、すごーいshine
福袋でお揃いになるってすごいよね、(v^ー゜)ヤッタネ!!
噂のみつばちなりきり( ´艸`)プププ
ハント君、着てみたら是非お披露目よろしくwink
ALPHAとLee、やっぱりかっこいいheart04
兄弟お揃いで揃えられて、すっごいよかったねhappy02
ゲンタ君は旅疲れもようやく抜けてきたかな。
よかったー。

ゲンタくん、回復良かったscissors

福袋、お揃いできるのがダウン、セーター、つなぎとあって良かったねshine
ピンタワ見てなかったけど、AlphaとLeeのお揃いもかっこいいね!
特にSサイズはたくさん入ってたね!

ペッパラさん、並んだ順に希望のサイズ聞いてくれて親切だったねheart04

ゲンちゃん長旅で疲れちゃったんだね~
回復して良かったhappy01
走行距離 2000キロ以上だったんだ!
寒い季節に良く走りましたねdash
無事走行出来てテントムシもよくがばったよgood

福袋良い物いっぱい入っていたね!!
超お得scissors

2000km走破やったね。それも一人で!
福袋もお得感満載でよかったhappy01
冬はユニクロ神のわたしだから、げんちゃんはんちゃんの方がよっぽど高級品を着てるわsweat01
そういやうちの近所のドッグデプト本店はどうなったんだろ・・・

福袋!
ピンタワちゃんさんから
presentこれぞほんとに福!袋(・∀・)ナイス!
セーターとダウンは色違い?
またお写真撮りたくなってきた

う~~~~(T▽T)
遠いね名古屋仙台^^;
時間が経つにつれて
遠い遠いところから
acefeelさんきてくれたんだね
しみじみ感じるよheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福袋♪届いた | トップページ | 年末年始旅2012年12月29日出発 »