acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« とちぎゆめポーク生姜焼き | トップページ | ディオ神戸 ペッパラ福袋2013 »

2013年1月 9日 (水)

福袋♪届いた

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

dogはんです。今日 福袋 届いたんだっnote
Dsc04028
まっきーさん レオンくん おいら 似合う? 
Dsc04036 Dsc04038
dogうまうま いっぱいnote      こいつ 何っ?口 怖いdown
Dsc04040 Dsc04049
くまさんバックに おやつ入れよ。げんにぃは ちと 旅疲れ byはんと
Dsc04041 Dsc04061
くまさん バック かわいいっupnoteまっきーさん ありがとうございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

那須高原SAのレストランは、ワンok通り抜けはできないけど、
テラス側から入れていいみたい。冬だけかも。
テラスに席が、なかったから (^_^;) 
ワンズ 車で 留守番させて 食べて 会計のとき 聞いてみたの。
後でまた 写真 載せるね。ごはんは、十穀米 美味しかった。

グーグルのお気に入りは、表示できましたconfident 
お気に入りからブログ読んでるので あぁ びっくりした。
ココログさんは、マイページから 読んでます。 

さて テントむしは、何㌔ 走ったでしょうか?

(v^ー゜)ヤッタネ!! 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

空焚きして壊した湯沸しポットは、海外旅行用で もう 生産してないもの。
こりぁ 困った 買えるかなぁと 帰って来た日の日曜日、疲れた身体に 鞭打って 
調べたら、オークションに 3,000円で 出てるではないですか shine 
疲れ目を奮い開けて 登録 bell したのにぃ。
出品者は、最初の方に 譲ると決めてたみたいで、よその人が 
終了直前に 3,100円 入れてきたけど どうします? とか やりとり 見せられて down
結局 ダメだった。。。。 
よその人 って 文字と すでに 決めてたことに カチンときたわannoy 

昨日、12V電源で 沸かすことができる ポット 360mlと 容量は、少ないものの 
運転席のとこで 沸かせるのもいいなぁと 送料入れると 8,000円位だけど 
がんばって ポチッと 買ってみました。保温もできるよ。便利かもっ。
壊した海外旅行用は、500ml沸かせたんだよな。。。sweat02 

そんなこんな 旅記事 もう ちょい 待機中 (^_^;) 
仙台は、すごい 寒いよぉ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« とちぎゆめポーク生姜焼き | トップページ | ディオ神戸 ペッパラ福袋2013 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お逢いに行けずすいませんでした。
ひどい風邪をひいてしまいまして。
申し訳ありません。
げんちゃんはんちゃん。
福袋、やったね!
いっぱい入ってるね~。
仙台は寒いですか。
お風邪など召しませんように。

まっきーさんからの福袋だ!!!
可愛いお洋服に、美味しいおやつ
おもちゃがいっばい。
ゲンタくん、ハントくん、良かったね!!!

自分も、オークションは大好きで
よく、ヤオフクを利用しています。
残り時間数分で落札できずです・・・
そんな時は、商品と縁がなかったと
あきらめます・・・

オークションflairやったことない~!
すごいな~そっか・・・なんかカチンpout
きっとポチしたポットが活躍してくれますね!
お湯が沸かせるっていいですね~cafe
BBQの時、友達の旦那さんがコーヒー
煎れてくれて感動したのを思い出したconfident
あ、これはポットじゃなかったけど・・・なんか似た感動かな~って。
福袋というにはなんともショボイですけどcrying
ハントくん、やっぱりレオンより体が大きいんだねhappy02
ゲンタくん、ゆっくり休んで早く元気になってね。

福袋present良かったね~嬉しいねnote

ゲンタくん、大丈夫かな? 心配だなぁweep
食欲はあるの?
大事にしてあげてね。

オークションしたことないけど・・・今度見てみようかな?

仙台、寒いんだねsign04神戸はこの2,3日暖かいです。
風邪ひかないでねheart04

まっきーさんからの福袋、我が家にも届きましたpresent
歌う口が可愛いだけど、ハント君はちょっと苦手かな?
リクはあげると直ぐに壊しちゃうから、大事にまだとってあるんだscissors
ゲンタ君、旅疲れ出ちゃったんだね。
ゆっくり休んでね。

天気予報みたけど 仙台寒そうだねぇcoldsweats02
あっ まっきーさんからpresent??
歌うぬいぐるみだーーーっ
かわいいねーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
くまさんバッグもすっごく かわいいねーーっっheart04
ポット ちょっと容量へっちゃったけど
ゲットできてよかったーーっっ
オークション まろん家もよくやるよーーっgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とちぎゆめポーク生姜焼き | トップページ | ディオ神戸 ペッパラ福袋2013 »