acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東名高速 満喫のはずが・・・。 | トップページ | 東名から名神へ  »

2013年1月20日 (日)

acefeel コレ♪

19日 土曜日は、お茶の初稽古がありました delicious 
うきうき うっきっき up USJのスヌーピーのお土産をもって、かわいい品を 
見せびらかしに行くのだっnote
先生は、お着物でしたが、私は 普通 ok  
ここなさんにいただいた レッグウォーマーを スキニーの上に していったよぉ。
もこもこな 感じ お洋服合わせて dogげんです。クマさん おはよ。 
Dscf5461_2 Dscf5448_3
年末年始旅は、東名 渋滞中。。。その間に むふふな 話note

dogかわいいですheart まっきーさんに いただいた クマさん 連れて おでかけ。

Dscf5451

dog わわわわ 増えた じょ 
Dscf5458

クマさん バックから クマさんが eye
びっくりん。かわいいっup
Dscf5459
さて ゲンタは 留守番。みせびらかしに 行こう。
noteUSJの ? 
noteディズニーの子だよね 
むふふふふっ。 ハートフレンズって 子。
USJでも ディズニーの子でも ないよぉ。実に かわいいheart
3年生の友達の女の子にも 大好評shineランチ食べた お店の人にも かわいいとheart

ぷらっと バーゲンへ bag 

dogなんだろ くんくん         dogはんのないの?
Dscf5464 Dscf5469

dog留守番にお土産は?     dogみんな 半額 なら 許す
Dscf5472 Dscf5474

dogペッパラ バーゲン いつ 行くの? up 
Dscf5432
dogハントが ぷーさんのケット 買ってもらったから 
先に 使ってやった。 by げんた
dogげんばかり 暖かそうだからと おっかぁが。
Dscf5383

happy01 追加で ハーフケットかシングルケット 買ってくるよ
Dscf5391

クマだらけ dogおやつ ちょーだい 
粘りますよ 出るまでは ひとつ 出たら もう ひとつ  

cloverすみこさん 吉田兄弟とDAISHIDANCE cdmusicいいねgood
私も 欲しいなぁと 見てたよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 東名高速 満喫のはずが・・・。 | トップページ | 東名から名神へ  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
メールまで頂いてたんですか。
大変申し訳ありませんでした。
僕のポンコツパソコンがメールを表示したりしなかったりで気付きませんでした。
本当に申し訳ありません。
お土産送っていただけたらこれ以上ないぐらい嬉しいです。
住所はココログ広場でacefeelさん宛につぶやきますね。
図々しいですがよろしくお願いします。

くまさんいっぱい、かわいい~happy01
くまさんをのぞいて立ち上がったままカメラ目線、ゲンタちゃん、かわいい~!
半額なら許す、本当にそう言ってくれてそうなハントちゃん、かわいい~!
もこもこお洋服&もこもこケットいっぱいであったかくて幸せheart04ですね。

くまだらけっすね(´(ェ)`)

プーさんの服も可愛いっすねflair

冬は重宝しますね

ほんとだ~クマだらけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハートフレンズって子なの??
全然知らなかったけど、これを見た瞬間に
あ!これ絶対acefeelさんっぽいflair
って思ったんですよ~smile会った事無いのに不思議confident
半額なら許す( ´艸`)プププ
半額・・・なんて素敵な響きなんでしょう~ヽ(´▽`)/
ね、すみこさんheart04(* ̄ー ̄*)

ゲンタくん、クマさんコレクション可愛いね!!!

おっかあは、バーゲンに行って来たんだ。
ゲンタくん、ハントくんは、いつもいっぱい買って
もらっているんだから、たまにはおっかあだって
バーゲンに行きたいんだよ!!!!

くまさんに囲まれてぬくぬくだ~っ
もうお方付けせず、そのまんまにしてあげたいくらいだね(≧∇≦)
ハートフレンズっていうの??
ずっとディズニーだと思ってたよ。
なんでもかんでもかわいいものはディズニーだと思ってしまうわたし、よくないな(笑)
およよ、吉田兄弟、好きなの?
2回コンサート行ったよ♪良かった!

acefeelコレ いいねーーーっっgood
レッグウォーマーって かわいいから
私も 大好き~heart
写真の靴も かわいいなぁ~heart
私 ハード系な小物しかもってないので
こういう ふんわり かわいいのもいいなぁheart
acefeelさん 似合いそうっlovely
これからも ちょくちょく acefeelコレやってねっ
私も たまに まろんごーコレやろうかな(笑)

げんちゃん はんちゃんも バーゲン行きたくなっちゃったね
( ´艸`)プププ

レッグウォーマー着ありがと☆彡
coldsweats01コレ!バーゲンだよ^^;
2日の初売りにゲットscissors

ハートフレンズ
ぬいぐるみ屋さんなんだね
くまさんの表情もいろいろあるものね
可愛いね。お鼻の形がすごく可愛いとおもったよ!

acefeelコレscissorsイイ!
バーゲン半額!ってところもイイ!
いいお買い物できたねpaper


クマさんがいっぱい、可愛いheart04
似合うからいいですよ、私じゃちょっと・・・(;;;´Д`)ゝ
ゲンタ君の見上げポーズ、絵になるなぁheart04
バーゲン、いいね、自分のもゲットしないとねgood
ペッパラのバーゲンはいつ行くのかなぁconfident
私はちょっと行って来たけど、まだ30%OFFとかだけど、
思わず買っちゃってsweat01
acefeel コレ、半額、ナイスだgood

お抹茶、随分点ててないなぁ~japanesetea
着物もほとんど処分しちゃったよsweat01
げんちゃん、はんちゃんが衣装持ちなのはacefeelさんがおしゃれ好きだからだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東名高速 満喫のはずが・・・。 | トップページ | 東名から名神へ  »