acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東名 港北PA 下り  | トップページ | 東名下り 足柄SA ドッグラン編  »

2013年1月16日 (水)

東名 足柄SA 下り ワン連れ旅車中泊 

雪道凍結の朝 怖いよぉsnowsnowsnow

clovermaron-goさん 東名下りは、港北でシュウマイ。海老名でメロンパン。φ(・ω・ )メモメモ

年末年始旅 港北PAからノンストップで 66㌔。
1泊めの宿泊地 東名 下り 足柄SA 到着なり 2012.12.29 20時11分 
Dsc07310 Dsc07320
まずは、ドッグランとお風呂
spaチェック
Dsc07316 Dsc07317
ワン繋留できるとこと 椅子とテーブルいっぱいありました
建物も カッコイイgood
Dsc07322 Dsc07315
お風呂spaは混雑してて 少し待ち時間あり ということで 牛丼食べたよ。
お風呂のそばで 早く 食べられるの これだっgood
Dscf4799 Dscf4800
ホンモノ 飾ってあったdownwardleft ドッグラン編は また あした。寝るとこ
Dscf4803 Dsc07324
駐車場の雰囲気も 落ち着く感じでした。 足柄SA (・∀・)イイ! 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverここなさん すみこさん 
カメラを縦にして撮っちゃった動画は、ブログに載せるとき 横になっちゃう

直せるのかな? 

ツリーもムービーメーカーで 反転させたんだけど、もどっちゃって 保存になっちゃったの。
縦にしたり 横にしたり 混ざってると 直せないのかなぁ。

牧野原SA 偶然撮れてた 縦向きだけの動画 直してみました paper 
雨 rain 直すとこんなふうになりました。


動画 ひとつだけじゃなくて 次々 流れちゃうの 埋め込みコード どう 換えるのか
わからないsweat01sweat01sad 今まで わからなかった ごめんねぇweep 
一番はじめのだけ 見て いただければ 後で また 埋め込みしますcoldsweats01

反転は、ムービーメーカーの 編集ってとこ downwardleft ×の左のとこ 使いました。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 東名 港北PA 下り  | トップページ | 東名下り 足柄SA ドッグラン編  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
最近の高速のSAにはいろんな設備が充実してるんですね~。
一昔前には考えられなかったです。
げんちゃんはんちゃんは満喫したかな。
あははははは。

ムービーメーカーで縦に出来るんですね。
新しいPCにしてから、ムービーメーカー使ってないcoldsweats01
縦には出来ない物だと思っていたので、
動画はずっと横で撮るようにしてました。
横だと撮りにくいよね~、って時も多々あったんだけどな。
足柄SA、綺麗で充実してる感じshine
ゆっくり休むのに最高ですねhappy01

ほんとだ~次々流れる~o(*^▽^*)o
牧野原SAも浜名湖SAも近所だ~ヽ(´▽`)/
なんか感動~(≧∇≦)heart04
acefeelさんの可愛らしい声もheart02
私、低い声だから可愛らしい声すっごい羨ましいですcatface
てけてけ戻って来るゲンタくんに
しょうがねえな~ってのっそり来るハントくん( ´艸`)プププ
どっちも可愛いね~notes 

さすが年末、帰省でお風呂も混んでいるのですね!!!
うちは、電車旅だからSAでお風呂に入ったり
名物の食べ物を食べたりするのに、憧れます。
一度でいいから、気まま旅してみたいです。

ゲンタくん、ハントくんが羨ましいよ!!!

おはよ~ござりす

雪道運転気を付けてね!
明日も雪みたいだし。。snow
今日、少し解けてくれたら良いけどね・・

ドックラン編も楽しみにしてます

そうそう!
昨日ね動画再生したら
連続に~次から次へヽ(*´∀`)ノ
私もそのことに気が付かず^^;
わぁ~次なんだろうと思いながら見てて
途中から(メ・ん・)?以前更新された動画?
やっと気がついたあんぽんたんなわたしでした

埋め込みコードをどうかえるか?
どうなっちゃったんだろうね

埋め込みコードが連続再生のコードになってるのかな

難しいね!

反転は、ムービーメーカーの 編集のところから
できるんだね
教えてくれてありがとう!

足柄SAいいところなんだね
実際利用した声きけるのって
助かるよねscissors 

 

足柄SAいいですねぇ~shine
もし、そっちの方へ行くことがあれば・・・ないかな?寄ってみたいです!

acefeelさんの声、めっちゃ可愛い声だね~note
声って再生すると年齢が出てしまうよねsweat01

まっきーさん、ピンタワも声、低いけど、若い時は少し違った感じに再生されたけど、今は年齢丸出しで恥ずかしいよweep

足柄SAは大きいから車中泊車も多かったのかな?
温泉も混んでいて規制されているのかな??
山陽道SAの温泉あり~
はシャワ―とかだったので入らなかったけど・・・
温泉完備のSAいいですね~good

足柄SAは我が家の御用達だよ。
お風呂が混んでたことって今までになかったんだけど、さすが年末だね。
ここの吉野家にはポットにそば湯がおいてあって、うちはいつも持参のコップに一杯いただいて、焼酎割りにして飲んでるよ。(←秘密)
夜中の牛丼っておいしいんだよね。
ドッグランも2箇所あって、アジリティも充実。
アウトレットにも近いしいいSAだよね。

お久しぶりになっちゃってごめんね。
いつもありがとう。heart04

年末年始はたくさん走ってお疲れさま。
とっても楽しい旅になって良かったね。happy01
SAも充実しているから、旅は楽しくなるねー。
わんちゃんに優しいところ、もっともっとたくさんになるといいね。

牛丼おいしいよねぇ~
でも最近 食べてないなぁ
動画次々に再生されるの
私も前になったんだけど
埋め込みコード出す時 動画の管理って所から
入って 埋め込みコードコピーすると
大丈夫になったよーーっ
再生後に関連動画を再生するってとこに
チェック入れる画面があれば そこにチェックいれると
平気みたい。。 よくわかんないけど(笑)

acefeelさん かわいい声っheart
まろん そんなふうに呼ばれたら
にっこにこで走ってきそう~っheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東名 港北PA 下り  | トップページ | 東名下り 足柄SA ドッグラン編  »