acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 絆 神戸  | トップページ | acefeel コレ♪ »

2013年1月19日 (土)

東名高速 満喫のはずが・・・。

やっと 週末 snow 寒いです。 コメントありがとうございます。

げんはん 神戸のメリケンパーク やっと 目的地に着いたという 感じで、
ここだよ ここ。着いた着いた。やったやったぁと 嬉しそうでした。

東北に 復興の願い ありがとうござます。

cloverすみこさん 天気のいいときに sun ゆっくり 散歩したいねぇ。いいとこだぁ。

cameraそういえば メリケンパークのシンボルのようにガイドブックに載ってる 
巨大なオカリナのような オブジェを 見なかったなぁ eye

cameraSonyの茶カメラ レンズ破損で、有償修理。あーあ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さてさて 年末年始旅 行きの 東名に 戻ります。

足柄SAの次は、富士山fuji見えるかなぁと 富士川SAに寄りました。
富士山らしきものは、確認できず・・・sweat02まろんくんからのおやつ。キャラメル食べよっか。
Dsc07353 Dsc07351
行きの高速では、富士山fujiまったく 見えませんでしたsweat02sweat02sweat02
富士川SA下り ワンとお散歩しながら、富士山 見えるようです。

じゃっ。浜名湖SAまで 走って、うなぎ 食べて のんびりしようと思ったら、
はんたん ちっこちっこ 止まれ 止まれ と 騒ぐ。coldsweats01
牧野原SAへ。途中 少し渋滞。
Dsc07355_2 Dsc07368
屋根のある長い通路があって 雨でも 歩けました。
通路から すぐ 芝生も scissors ちっこできた 
Dsc07367 Dsc07361
ごきげん 顔。よかったよかった。
Dsc07362 Dsc07366_2

そして、どしゃぶりの浜名湖SA 到着 
Dsc07381_2 Dsc07374
Dsc07380 Dsc07382_2
おっかぁ うな重 食べるですか? 
Dsc07384 Dsc07375
                           浜名湖 
ものすごい 雨で、ゲンタとハント 交代で プチ散歩。
浜名湖SA~ ものすごーい 大渋滞 
うなぎ食べてる場合じゃないぞっと 移動したのでした。

今思えば、どんと構えて 渋滞で 進まないんだから、食べればよかったよなぁぁあ。
和食 浜名亭で お櫃まぶし も あったみたいだ。
はじめての 高速大移動旅、渋滞とかあると 大晦日に着かなかったら どうしようと 
ちょっと 焦るね。

どゃぶりの雨の音 


 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

USJカウントダウンスペシャルライブ 吉田兄弟の三味線の音 
そうそう 鳥肌もんだよ。 三味線が織りなす音楽 カッコイイ good 
cloverすみこさん また 聴きたいねっup

新年のカウントダウン 風でパークをうめつくす花火が見れず sweat02

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 絆 神戸  | トップページ | acefeel コレ♪ »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ワンコと一緒だと、こまめにSAやPAに入らないと!ですね。
(我が家は、人間だけでもそうですが・・・長男がトイレ近くて・・・coldsweats01
ハントちゃん、ちっこ、ちゃんと教えてくれておりこうですね。
間に合ってよかった、良かった。
ところで、私の父母も、犬&ネコと車中泊でどこでも行ってしまいます。
実は、ただの貧乏旅なんですがcoldsweats01
最近はおしゃれに車中泊される方が多いので、
自分もおしゃれな仲間です~みたいなフリしてsmileます。wink

めっちゃ短い動画でしたね~

雨が確かに過ごそう・・・

うな重残念でしたねcoldsweats01

こんにちは。モモパパです。
富士山は見えず浜名湖SAではうなぎを食べれず残念でしたね。
浜名湖といえばうなぎなのに。
それにしてもすごい雨ですね。
すごい音だぁ~。

静岡通過中は生憎のお天気…でも東名は見所満載だから、晴れたら遊んじゃったかもね。
浜名湖SAはお店がいっぱいあって、片っ端から食べたくなっちゃうよね。
カウントダウンすごい盛り上がりだね。
風で花火が見れなかったのは残念だったけど、動画だとオーロラみたいに見れるね。

ほんとだ・・・すっごい雨の音coldsweats02
晴れてたらよかったのにねweep
浜名湖SAは、レオンも行った事ありますよ!
芝生の山みたいな所を走って遊んだっけnotes
ワンコもいっぱい居ましたよ!
子供が小さい頃は、SA毎に休憩してたな~
って、思い出しましたcatface

渋滞があると、もっと先に進んどかなくっちゃ、って思っちゃうよね。
気持ちが焦って、後になって、もうちょっとゆくり出来た場所もあったかも、
なんて思うね。
浜名湖のSAの雨の音、すっごい音sign03
土砂降りrainrain
                                 
カウントダウン花火、みんな大盛り上がりだね~sign03

おやつ 旅にもってってくれて
うれしいなぁnote
そうそう 浜名湖SA うなぎ食べれなかったって
言ってたよね~
帰りだったらね ちょっとのん気にできるけど
大雨で渋滞してたら 焦るよね~coldsweats01
私も 浜名湖で うなぎ食べたいなぁ(≧∇≦)
かに汁 ¥100 飲みたいしーーっsign03

パークを埋め尽くす 花火見れなくて
残念だけど たっくさんの人で盛り上がって
楽しそうっ きれいだしーーっshine いいなぁ~
私なんて ガキ使見てたよ(笑)
撮影しながらカウントダウン大変だったかな
でも おかげで私も一緒にみてる気分だぁup

すごい雨音ですね!!!
うなぎ、残念でしたね・・・

うちは、2人連れで旅行に行った時は
次にどこで食事が出来るか、分からないので
入れる所があれば、すぐ入店しちゃいます!!!

ゲンタくん、ハントくん、うなぎリベンジだね。
うちの2人も、白焼き大好きだよ!!!

カウントダウンはみんなで一体になって
やっぱり凄い盛り上がりだね~up up
花火が残念だったけど・・・・

牧ノ原SAや浜名湖SAは我が家も立ち寄ったこと
あるよ~

浜名湖残念だったよね、うなぎ~~。
すんごい雨音で、本当に土砂降りだったんだなぁrain
雨の中の高速大変でしたよね。
無事でホントによかったよ~、改めて思ったよ~。
カウントダウンの吉田兄弟がかっこよかったので、
DAISHI DANCEの吉田兄弟の入ってるの、買っちゃったcoldsweats01
思わずポチッとcd 明日届くので、楽しみだーnote
花火はホントに残念だったよね。
背の低い花火が上がっただけでも良かったと思わなくちゃね。
もっともっとすんごい花火、見たかったのになぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絆 神戸  | トップページ | acefeel コレ♪ »