acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« USJ 食べる 編  | トップページ | おやつの福袋きたっ♪ »

2013年1月30日 (水)

USJ ワンコ服 編 

おはよござりすhappy01 

お尻が痛いわ。。。wobbly 

cloverすみこさん もっといろいろ 買い食い したかったねぇ。 
朝のピザへ肉投入で あれも これもに ならなかったなぁ。
日本食や どの レスランも 美味しそうだった。

fullmoonポップコーンって普段全然食べないので、気にならなかったけど、
USJでは売ってる場所も少ない感じなのかな? 

USJ 食べてる人も 普通のカップ入りを持ってる人を 2人ぐらいみたかなぁ。
バケツ持ってる人 いたのかなぁ? 売ってる場所 少ないし 目立たないような。
調べると エルモサンタのポップコーンバケツがあって えっ 昨日 ブログに
載せたこれだっ。ポップコーンワゴンの写真は なかったcoldsweats01 はて 売ってたのか?

Dsc07923_2 Dsc07816
ポップコーン入れ だったんだぁ (笑) エルモかわいい。 upwardleftこれも なんだろ(笑)

ディズニーは、バケツ持ちが 多いよぉぉお。一家で各自一個持ってたり
みんな食べてる あっちでも こっちでも ポップコーン 味もいろいろ。
ディズニーポップコーンワゴンマップ 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 今日は、USJ ワンコ服 heart 充実してて びっくり。
どの 品も いいですよ。上質です。 ペットパラダイスのスヌーピーの服もありました。
食べる物からなんでも USJのプライドが 光ってるって感じのとこに 
クリエイティブヨーコ のタグがついた 商品が、販売されてるって すごいよね。
ペットパラダイスのスヌーピーの服は、USJが、認めた お洋服なんだぁって、
嬉しくなりました scissors
特別生産なのかもしれないし、もしかして USJの犬服は、全部 ペットパラダイスの
生産工場で 作られているのかなぁ。 
Dsc08170 Dsc08171
ディスプレイも よかったですよ。 

お土産も 買ってこれば よかったなぁ。 うちの子にもぉ もっと bearing
Dsc08172 Dsc08176
Dsc08175 Dsc08166
スパイダーマン
Dsc08173_2 Dsc08174
Dsc08165 Dsc08167
Dsc08168 Dsc08169
全部ではないけど ずらっと  載せました。
リードや スヌード 帽子 小物もいろいろ あったよぉ。
Dsc07763 Dsc08415
スヌーピーの水入れ お友達にいただいて 先々代犬から 
25年位使ってるよ。 写真は USJのディスプレイ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ハントがスパイダーマンの服のインナーにしてる ショコラドッグのベティ―ヒート 
ハントが着れるように Sサイズを 足のリボンも見えるように 年末の
忙しいにときに 背中もつめて ボタンもつけて 一生懸命 縫い縫いしたのさ。

帰ってきて 着せようと 思って 手に取ったら、DSが2枚 ゲンタの。
ハントのSサイズが、ないっ。

これは、神戸~名古屋へ移動してる 途中の ドッグランの写真camera
ショコラドッグ着てる

Dscf4925  

朝の散歩も着てたから、ディニーズガーデンに着いて 
車で バタバタ 着替えて、ゴミかなんかに まぎれちゃったかな。

ちゃんとかたづけてないと 洗濯するもの 間違って 捨てちゃわないかなと
頭をよぎったときあったから 。。。。 たぶん weep 
スパイダーマンの服はあるよ。 どこかに紛れて 出てくるといいんだけどなbearing 

荷物も多すぎて しっちゃめっちゃかな 旅 だったなと 反省して 
ワンの服用旅 バック 追加したっ。持ってるのと柄違いのミモの
ダックスキャリーが 70%offだったから coldsweats01  
Dsc00049

27日の日曜日 仙台港に ショコラドックのSサイズ あったら 
買おうと思ったのに なかった sweat02sweat02 weep
Dsc00084
これ 重ね着するのに すっごい かわいいよね。
パンツだから 女子すぎないし。
ショック crying 

来週 泉のアウトレットにも 行ってみよ。
去年の商品だから アウトレットにしか ないもんね。

アウトレットのペットパラダイスに 行く ついでが あったら 
Sサイズ チェック よろしくです (人><。)


  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« USJ 食べる 編  | トップページ | おやつの福袋きたっ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

USJ ワンコ服って 充実なんですね~
さすが USJ だね~
見てると楽しくなっちゃいますね~
ゲンちゃん ハンちゃん 沢山お洋服持ってるね~
お着替えが 楽しくなっちゃうね
スヌーピーの 水入れ25年選手 丈夫な物は長持ちして良いね~
ショコラドッグ着てる姿が カッコイーよ~ 強くなった気分だね

こんにちは。モモパパです。
ウチのモモとミオへ送っていただいた帽子。
毎日かぶってますよ。
USJではたくさんのアイテムがそろってるんですね~。
げんちゃんはんちゃん。
お洒落さんだなぁ~。
とってもかわいらしい^^。

USJもペットの服におやつ、いっぱい売ってたよね。
いろいろ買いたい気もするけど、揃えるとなるとお値段がcoldsweats01
ペッパラみたいにセールがないだけに、難しいsweat02
ハント君のSサイズ、見付かるといいね。
てんとむし、すごく荷物がいっぱいだったから、紛れちゃったのかも。
旅の時には少し減らした方がいいかもcoldsweats01
せっかくの旅なのに、荷物が多いからってお土産もほとんど買わなかったし。
ちょっと寂しいなぁって思ったのでした。
でも、大変ななかリクの為にケージやベッド持ってきてもらっちゃって。
ホント、ごめんね~、迷惑かけちゃったねm(_ _)m
mimoのキャリー、売ってたよー、私も見たeye
他のも70%OFFになってたけど、キャリーって売れないのかな?
キャリーよりもお洋服の方をそれぐらいOFFしてくれたら嬉しいのにな。

acefeelさん
昨日はプレゼントありがとうね

はるちゃんに春がきたよcherryblossom

今日はちとまだ調子良しです!

ポップコーンエルモはかわいいなぁ~
家にディズニーのポップコーン入れ何個か転がってます
はるちゃんおおやつ入れにもなってるのもあるよ

USJ ワンコ服
充実してるね!
欲しいものだらけだよ
見たら欲しくなるなぁ
やばいぞdollar

そうだったね
荷物いっぱいだったねsweat01
私も旅の帰りのカバンの中は
ひっちゃかめっちゃかになるよ@@

本当にワンコ服充実shineですね~。
たくさんありすぎてかえって選べないsign02coldsweats01
ところで、ショコラ、傷口を縫ってもらいました。
ひと安心・・・というか、どうしても左側を引きずるクセがあるので、
クッション材をうまいこと考えないと。。。think

ディスプレイもすっごく素敵~happy02good
へえ~ワンコにも優しくっていいですね!
そっか~だったらレオンも連れて行けるかな?
お泊まりに何日も預けるとまた体調悪くしそうだし・・・
お洋服も素敵で、キャリー70%OFF!ψ(`∇´)ψ
良かったですね~heart04

USJ、お洋服がいっぱいだ!!!

うちにも先日、すみこさんからいただいた
スパイダーマンの、お洋服があるけど
作りもしっかりしてるし、気に入ってます!!!

観光と買出しで良いかも!!!
でも、2人がお預かり出来るかどうか・・・・

USJたくさんベットの洋服あるんだねsign03
ほんとに全く気付かなかったcoldsweats01
ポップコーン、私が遊びに行ってた時はかわいいバケツ入り、
あちこちで売ってたと思ったけど、減ってきたのかな。
でも、買ったことなかった~~(●^o^●)

可愛いスヌーピーの毛糸帽ありがとうございました!!
昨日早速かぶせてcamera
なかなか可愛いよ~
アップしたので見てね!!

USJは ワンコのお洋服の充実しているんですね!!
可愛いのばかりで 買うのも迷うね!!

USJわんこ服まで 充実してるなんて
すごーーいっっ もっともっと映画のキャラクターの
なりきり服とかも作って欲しいね~happy02
そして 行けないから 通販してほしいっ(笑)

ショコラドッグのベティ―ヒート 
着せやすくって ほんといいよね~
重ね着に最高だしgood
あれっ 基本的にペッパラ服は
ゲンタくんはDSでハントくんはS??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« USJ 食べる 編  | トップページ | おやつの福袋きたっ♪ »