acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« USJ ワンコ服 編  | トップページ | 応援ありがと »

2013年1月31日 (木)

おやつの福袋きたっ♪

おはよござりすcafe

cloverすみこさん リクくんのベットとケージは、げんはんも使ったし 大きな負担じゃなかったから
大丈夫だよ happy01

はじめての長旅の 荷物 反省して 次回は 荷物ストレスにならないように しなくちゃ。

年末調子悪くて 点検してもらった 後部のFFヒーターが、
もし つかなくなったら、電気毛布が使えなかったら、 USJでの 仮眠寒かったら 
あれこれ 心配になって、すみこさんと 六甲山で 仮眠するくらいの 重装備 (笑) 

テントむし ルーフあげて ベット展開したほうが くつろげると思ったんだけど 
半分だけ展開して 荷物置きにするか ルーフあげなくても 寝られるくらいに 荷物を
減らして、1階で 助手席の背もたれを倒して、クッションで均して 1人。
運転席の後ろに1人。と 寝れば テーブルはずして フラットにする 手間もいらないし、
冷えてきたら ヒーターをつけて 毛布一枚づつ くらいで 充分 寝れたし 簡単だった
かもしれない。

バスタオルは、使い古しも積んで行けば ドロドロ ふいて 捨てれば よかった。

私の服も 着ないのあったし 多すぎた。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ピンタワさんから 贈り物が 届きました ヽ(^。^)ノ 

dogいっぱい 入ってる です。ありがとうござます。
Dscf5490
dogげんにぃ はんのもあるよな。
dogおっかぁ げんのですよね。
Dscf5493
dogかっこいい。げんのです
Dscf5500
dogdogペットパラダイスで とっても人気のシャツだよ 
よかったねって。黄色 似合うですね。
Dscf5506
えべっさんの福あめ ご利益ありそう。
ピンタワさんが作ったアクリルいちごたわし。
かわいいheart使うのもったいない。
Dscf5498
dogおっかぁ 早く くれっ by げんた
Dsc09986 
dogげんにぃ はんのも あるよね
Dsc09985
dogげんのですよっ。はんとは あっちいけっannoy 
Dsc09987
dogはんも 欲しいsweat02sweat02sweat02

happy01仲良く 食べようね。
おやつの福袋 美味しいの いっぱい 入ってたねぇ。
ごちそうさまでした。

冷凍してた とっておきの かき巻 母といただきました。
Dsc07267 Dscf5477
自然そのままの味 高級なお菓子 嬉しいって 大好評でした。
東北に 似てるのあるけど あれは 甘だるいから と 。。。
こちらは、上品 と 話ながら 美味しくいただきました。

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« USJ ワンコ服 編  | トップページ | 応援ありがと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも、電車旅で荷物は先に送りますが
ピクシー達が使う、バスタオルは使い古しで
現地で捨てるような物を持ってきますよ!!!
匂いが付いていて安心だし、帰りはお土産を
詰める余裕もできるので、楽です。

ゲンタくん、ハントくん、ピンタワさんから
プレゼントがいっぱいだ!!!
カッコいいお洋服に、おやつの福袋。
食べ過ぎて、太らないようにね!!!

ピンタワちゃんさんからの
福飴 PCやりながら
お口にポンっとdelicious
日課になってます^^;

アクリルタワシ
いちごの形っていうところが
かわいいよね!

長期の旅を終えて
それも寒い時期だし
服の生地も分厚いわけだし
防寒対策も必要だしね
それでも必要なかったかなとか
こうすればよかったかなとか
旅を終えてみてから気がつくことがあって正解だ!

六甲山で 仮眠するくらいの 重装備。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも 寒いとつらいもんね~
長旅だったから 荷物も大変だったんだね

かっこいいTシャツだーっshine
2人とも似合いそうっgood
アクリルたわし いちごでかわいいっheart
かわいい小物って テンションあがる??
私も少しは女子virgoらしいもの 使ってみようかな。。

かき巻き???
干し柿とは 違うのかなぁ~

旅行をするってなるとやはりお荷物が多くなる我が家です
車だからまあいいやって・・・sweat01
初めての長旅だもん いろいろ反省して次に備えようって心がけがえらいな~
私の性格ではきっと考えないだろうな~っと反省coldsweats01

柿巻き??へえ~どんなだろ?
甘だるいって言うんですね~この辺だと・・・甘ったるい?
ゲンタくんとハントくんの会話可愛いね~( ´艸`)プププ
すっごい喧嘩する事ってあるんですか?
初めて対面した時は、どんなでしたか??
レオンは、初めて会った時にガウガウだった子は
何度会ってもダメって事多いですweep
何が違うのかさっぱり分からないんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おやつの福袋、2個用意すればよかったね!
ごめんね、喧嘩しないでねweep

柿巻、大事に冷凍してもらってありがとうheart04
現地で試食いっぱいして美味しかった・・・ので、自分の買わなかったけど買えばよかったなぁ~

旅行ってついつい荷物増やして失敗するよね~
でも、今度はきっと大丈夫だねnote

重装備、そうだよね、だっていろいろ心配だし、
用意したくなる気持ちすっごく分かるよ~。
私もリクの用意をする時はなんか余計な荷物が・・・sweat02
ピンタワちゃんさんからのプレゼント、(v^ー゜)ヤッタネ!!
黄色いお洋服で男の子らしく決まるねheart04
柿巻き美味しいよね~delicious
私も家族で美味しくいただきましたscissors

冬場の荷物ってかさばるし~
もし寒かったら~!!
って思うといっぱいになちゃうよね~

プレゼントいっぱいだね~
福袋 !!!
美味しいおやつたくさんイイナ~

車だと荷物は気にしなくていいと思っていたけれど、やっぱり計画的にしないとなんだね。
でも寒いのはつらいからたくさん持っていくのわかるー
旅上手の人って荷物少ないから、見習いたいな、と思ってます。

おいしい福袋、よかったね。
シャツも可愛いheart04

げんさん、はんさん、イケメンだ!
お土産いっぱいワクワクしちゃうね~
かきまき、初めてみたけど、甘だるくなくて上品な味?どんな感じだろ。
テント虫で長旅なんて素敵だゎ~
神戸は楽しかったですね、みんなの記事見てホッコリ笑顔になりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« USJ ワンコ服 編  | トップページ | 応援ありがと »