acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 武庫川散歩 逢えた逢えた♪ | トップページ | USJ ケンネル »

2013年1月25日 (金)

ユニバーサルスタジオジャパン到着 

おはよござりすjapanesetea

Sonyの茶カメcameraが、修理を終え 戻ってきました。
旅中 壊れたまま 撮影してたので ピント あってない写真 多い sweat01sweat01 

今度は、食器洗い乾燥機 2台の使ってるのですが、2台とも リコール品で
あることが 発覚。1台は、点検修理で もう 1台は、3万円で 引き取りとのこと。
3万で もってかれちゃっても 新しいの 3万じゃ ぜんぜん 買えないし、最近の 
横にでかくて 今までの 場所に 置けないし 困ったな。
燃えるらしいので 火事なったり しなくて 良かったけど。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
年末年始旅 USJ 到着 
Dsc07661 Dsc07662
Dsc07658 Dsc07672
スカートひらひら note
Dsc07665_2 Dsc07671

coldsweats01 記事にする時間が足りなくなっちゃった。ごめんなさい。
   今日は これだけ (笑) 

ほんでまず うんでまず おみょうにち


ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 武庫川散歩 逢えた逢えた♪ | トップページ | USJ ケンネル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おおっUSJ羨ましいsign03

こんにちは。モモパパです。
USJ。
いいですね~。
僕も一度は行ってみたいです。
げんちゃんはんちゃんも楽しんだかな^^。

食洗機 燃えちゃうのっ??
!!(゚ロ゚屮)屮
火事になっちゃうから 怖いねーーっ
ってか お金 全額返せーーって感じangry

USJ わんこも一緒に入れればいいけどね~
まぁ 乗り物とか危ないからムリかcoldsweats01
預かってくれるところがあって よかったーーっgood
写真は撮れたんだねーーっっgood
スカート ひらひら~っ
ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )

食器洗い乾燥機が2台ともリコール!!!
ついていないと言いようが無いですね。
でも、火事にならなくて良かったと思わないと
いけないのかな・・・

ゲンタくん、ハントくん、USJ
ライトアップしていて綺麗だね!!!

USJだ~ヽ(´▽`)/わくわくnotes
ハントくん・・・スカートが (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうですね・・・火事になったら大変shock
実家のTVも、昔煙噴き出して来て超怖かったですcrying
電池も放置しておくと発火するとか?
留守の時、色々考えちゃって心配になりますよsweat01
コンセントの埃も時々チェックしますけど・・・
そんな事言ったら、家から出れないしねdash
心配症なんだな、ってパパには呆れられてますけどsweat02

ハリウッド.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
movieスタートだ!

食器洗い乾燥機のこと
ちらりと何かで見たかも
2台使用ってすごいね!
2台あると便利だね
家はキッチンについてるのじゃないから
置くタイプだよ
>横にでかくて 今までの 場所に 置けないし 困ったな
確かにそうなるよね
火が出たらえらいことじゃすまないものね
えらいことになる前でよかったよ!

Sonyの茶カメ、さぁこれからって時の故障、痛かったですよねbearing
カメラの次には食洗機がcoldsweats02
リコール品とは、しかも2台使っていてどちらもとは、ビックリです。
燃えなくてよかった~。
我が家は食洗機を使ってないんだけど、見に行くと、
確かにデカイです。
悩みどころですね。
ハント君、スカートひらひら、可愛いhappy01
あのスカート、裾がひらひらしやすいんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武庫川散歩 逢えた逢えた♪ | トップページ | USJ ケンネル »