acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« USJ ケンネル | トップページ | USJアトラクション編  »

2013年1月27日 (日)

USJ ピクニックエリア散歩

おっはようございますcafe げんはんです。
今日は USJ お散歩です。その前に 今日は、ディオ神戸のペットパラダイスで買った服を
着て長町のペットパラダイスへ 行きました。
バーゲンは、お正月から 始まってたから、もう 買うものないでした。
おっかぁに 恐竜に されて、ジェラシックパークごっこされるとこだった。(゚⊿゚)イラネ
値引きは、20%~30%の値引きでした。半額はなかったよ。

shineUSJ ケンネルshine
happy01 cloverすみこさん 1匹に1会員証で 1,000円だったかも。それでも 600円安い。
一回しか利用しない人を優遇したくないのかもねぇ catface 
この方が お得になります と スパッと言ってくれないとねぇtyphoon 

happy01apple会員の説明以外は、ワンたちも私たちにも、とても いい対応で 親切。
預けて安心と思える ベテランスタッフな感じが よかったですgood 

何かあったら 携帯に電話します とのことでした。
迎えに行くと ちゃんと 様子を 説明してくれました。 
水飲んだとか 1匹は 寝てたけど 1匹は 寝てないとか。

もしも ケンネルが、満室で お預けが 無理な 状況になっても 
ゲンタもハントも テントむしで 待つことできるし、むしろ 安心するかも 
なんてことも 考えていました。大阪 あったかいだろうし、車内もいいなと。

これは、無理。 駐車場とアトラクションが 近くて 大音量の音楽karaoke声 爆発bomb impact
仮眠しよぉって 戻って びっくりよ。
満室のときは、ケージを持参すれば 預かるようです。 

ケンネルの中は、パークの音もせず 静かでした。室内温度も 適温good

人工芝が敷いてある 裏のスペースを利用した 小さいドッグランは 
プチリフレッシュと トイレに ちょうどよかったです。
Dsc08095

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ピクニックエリア 散歩 
Dsc08027 Dsc08023
天気いいsunあけおめ あづい
Dsc07940
探検中                貸切フリー うろうろ 楽し
Dsc07945 Dsc07949
猫発見 ハント様が追っ払ってやる わわわわわんっ ダッシュdash
Dsc08002  Dsc07998

ターキーのお土産 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
dogdog肉だ。くれるですか。
Dsc07953 Dsc07954
dogおかわり もっとちょーだいな dogちよーだい
Dsc07956 Dsc07958
Dsc07986 Dsc07970
お決まりの記念写真 camera
Dsc08043 Dsc08036
Dsc08071_2 Dsc08076
                   dogげんにぃ はん重いっannoy
Dsc08073 Dsc08078
dogハント踏み踏み台いい眺め dog苦しい どけてけろbyハント

Dsc08083    

dogdog食べてるときが 一番 幸せ 

ほんでまず うんでまず おみょうにち


ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« USJ ケンネル | トップページ | USJアトラクション編  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おおっ(´∀`)USJとコラボ写真shine

天気も良くてよかったっすね~

いいな~行きて~

UFJお散歩エリア の ハンちゃんゲンちゃん
楽しそうなお顔だね~ 良かったね~良いお天気で楽しめたのね
ターキー 貰って おいしいなー大満足ね
ハンちゃんの重そうなお顔が良いね~
ゲンちゃん なんともせずにのっかかってるね
兄弟仲良し 可愛いね~

ハント様が追っ払ってやる ( ̄▽ ̄)
やっぱそうなっちゃうよね~coldsweats01
タ―キ―うまうま~ψ(`∇´)ψ
すっごい食付き `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そっか~パークの音聞こえない静かな場所で
ちゃんと温度管理もされてて、ベテランさんが
様子を見てくれてるって安心ですねconfident
頑張ったご褒美も貰えたしsmile

花火の音とか わんこはすっごい苦手だから
ケンネル開いてて よかったーーっっ
安心できる スタッフもいていいねーーっっgood
おおーーっ ターキーのお土産っっsign03
これは テンションあがるーーーーっ(笑)upup
プチドッグランもあって
げんちゃん はんちゃんも快適にすごせたんだね~っヽ(´▽`)/note
記念写真もバッチリきまってる~
はんちゃん 雄叫び??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ゲンタくん、ハントくんはお預かりできて
ホントに偉いな!!!
うちの2人は、自宅なら大丈夫だけど
知らないところは、絶対に無理だろうな・・・
それに、きっと自分が2人のことが心配で
落ち着かないだのうな。

ゲンタくん、うちはカートの中では
真美がピクシーの上に登って外を見てるよ!!!

ターキーのお土産よかったね
おっかぁさすが!お土産忘れない!

ゲンハンちゃん
ほんと偉いよ!
待ってられるんだものね
テントむしの中ではもちろんだけど
USJケンネルでも!

ピクニックエリア、貸切で使えてよかったよねhappy01
自由にウロウロ、いい気分転換になっただろうね。
ターキー持って行ってあげてよかったよね~。
すごく喜んでくれたもんねnote
猫ちゃん登場にはビックリしたけどcoldsweats01
お天気よくて、記念写真もいっぱい撮れたし。
長い間、ゲンハン兄弟お留守番頑張ったよねgood

お天気もよく良かったね~
記念写真もバッチリだし~
お土産ターキーもウマウマだったし~
満足お顔のゲン&ハンちゃんだぁ\(-o-)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« USJ ケンネル | トップページ | USJアトラクション編  »