acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« acefeel コレ♪ | トップページ | 名神 下り 多賀SA  »

2013年1月21日 (月)

東名から名神へ 

はふはふ。今日は おばぁちゃんちに お土産を持って行ったよ。

cloverすみこさん ペッパラ バーゲン 何 買ったのかなぁ。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
来週 土日は、長町と仙台港に 行ってみまぁすscissors

cloverカメさんも じゃまいここさんも 吉田兄弟 好きなんだねぇgood

cloverしょちゃさん ご両親 にゃんとワン 連れて 車中泊旅 おされに キメテるんだ。
どこかで 逢えるかもねぇ。よろしくです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて 東北~関西へ 大移動 年末年始旅 
いよいよ 東名高速から 名神高速へと。 難所だったよ。

左に見えるのが浜名湖。前方に見えるのは、大渋滞。日も暮れた。
ひたすら 名古屋方面へ。。。いっこうに 着かない。

Dsc07385 Dsc07386
トンネルもいっぱい走った。天井 気になるし、見ちゃうね。
Dsc07387 Dsc07388
  雨rain             こんなん 看板 がっくり くるぅupwardleft
Dsc07390_2  Dsc07391_2
浜名湖SA 15時05分に 出て わずか 13.1㌔の距離 
次の新城PA(愛知県)に 着いたのは、16時55分でした。 2時間近くかかってるよ。
新城PA 記念写真 撮らされる ゲンタ。 次の休憩は、19時 守山PA。

Dsc07392 Dsc07394
はだかんぼで 散歩。愛知県 守山PAは、東名高速 最後PA
Dsc07396  Dsc07399_2
2012年12月30日 20時17分 岐阜県 養老SA 到着 
すごい さむーい。東北みたいだ。
Dsc07400 Dsc07401

そして やっと 2泊めの 車中泊地 滋賀県 多賀SA 21時10分 到着 
Dsc07404 Dsc07406_2
お風呂ありましたspa       テラス席 いっぱいあるね 
Dsc07407 Dsc07416
やっと ついた 多賀SAの報告は 続きまぁすpaper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お楽しみ USJの 動画は、ハッピースノーパーティー の パレード
2012年11月16日~2013年1月7日の期間行われたパレードで
雪が舞う、クリスマスの奇跡 

2013.1.1 撮影 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« acefeel コレ♪ | トップページ | 名神 下り 多賀SA  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

多賀とか養老って聞くと、2年半前を思い出すなー。
かみさんと初めて長期車中泊に行った時のこと。
先日ロールさんと話せたけど、もう北海道は無理に成りつつある。
矢張り動ける内に行っとくべきだったと 後悔先に立たず。
でも、 まだ可能性は残っているから。

渋滞の中ご苦労様でした(๑≧౪≦)

USJ楽しそうだな~

渋滞ってホント大変ですよね~。
わずかな距離をちびちびと・・・キィannoyってなりましたsweat02
運転お疲れ様でした。
多賀SA、充実しててとてもいい感じですね。
温泉でのんびり出来ると、疲れもとれますねspa
元旦なのに、USJはクリスマス( ´艸`)プププ
年を越した感じが全然なかったけど、楽しかったですねhappy01

トンネル・・・やっぱ気になっちゃいますよねsweat02
渋滞も疲れるし大変でしたねsweat01
はだかんぼだ~(≧∇≦)
スヌーピー可愛いheart04
キティーちゃんって・・・
もっとおっとりしたキャラかと思ったら
すっごいチャキチャキ踊るんですね~notes

ほんとうに 雨と渋滞 大変だったんだね~sweat01
無事 つけてよかったーーっ(笑)
私も 今どの辺かなぁ~なんて
ずーっと思ってたよcoldsweats01
岐阜県って寒いんだぁ。。

1/1撮影だけど クリスマスな雰囲気だね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パレードって テンションupupだね
ジンジャーブレッド 踊りにキレがあるーーっ(笑)

はだかんぼ散歩・・・happy02
なんか、すっごく不思議な光景に感じてしまいました。
考えてみたら、もともと我が家は
「犬に服は着せない!」
という頑固パパの方針で、いっつも‘はだかんぼ’でした。
でも、ショコラが椎間板ヘルニアになって以来・・・coldsweats01
頑固パパ、柴には着せない!って頑張ってますが・・・
どうなることやら。

追伸!
ぎんのお散歩デビューにお祝いありがとうございました。
m(_ _)m

渋滞、大変でしたね。
ゲンタくん、ハントくんのトイレもあるから
余計に、大変ですよね。
ご苦労様でした!!!

電車旅だと、余程の事がない限り定刻に着くから
バスツアーの時は、渋滞で1~2時間遅れはざら
だったので、少し懐かしく思います。

パレード、生で観てみたいです!!!


渋滞、大変でしたね。
ゲンタくん、ハントくんのトイレもあるから
余計に、大変ですよね。
ご苦労様でした!!!

電車旅だと、余程の事がない限り定刻に着くから
バスツアーの時は、渋滞で1~2時間遅れはざら
だったので、少し懐かしく思います。

パレード、生で観てみたいです!!!


(;´Д`A ```渋滞!
眠くならないか心配しちゃったときだね
なんの役にもたたない^^;
はるちゃんの写メなんて送ったね私(^-^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« acefeel コレ♪ | トップページ | 名神 下り 多賀SA  »