acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 年末年始旅2012年12月29日出発 | トップページ | 東北道佐野SA上りと羽生PA 2012.12.29 »

2013年1月12日 (土)

東北道那須高原SA上り 

こんちにはpaper

金曜日は、普通に仕事にでかけ やる気まんまんだったはすが、なんだか 熱があるみたい。
計ってみると 38.2℃ あるではないですか wobbly 何度 計っても 同じ。
また 強制的に 帰されました。 帰って ずっと 寝てました。夜 ちょっと ブログ訪問
したけど bleah
おばぁちゃんに お土産持って行けないとメールしたら、ワンズは元気?と返事がきて 
元気だよぉとメールしたら それは よかったと 返事がきました。
私の心配をしてくれるのは、皆様 だけよ(笑) 

アーモンドココアを飲んであったまってますcafe 更新したら また お昼寝しよっかな confident 
死にそうになってないよpigインフルエンザ予防接種してて よかったscissors

レンゲは、乳腺腫の手術にでかけて行きました。がんばれーrock
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
年末年始旅 続きですよぉ up

12月29日 10時に自宅を出発して 名取IC~吾妻PAで 休憩
次は、東北道上り 97.2㌔走って 那須SAで 休憩。

きれいな散歩道があるのですが、雪で 濡れてました。
Dsc07278 Dsc07279
なななななんだ この 看板は annoy 犬 ng まじすか 信じらんない
下りの那須高原のレストランは、ok
Dsc07281 Dsc07283
カフェバスがあって こっちは ワン いいみたい。
Dsc07282 Dsc07284
のんびりもして いられないので 出発 出発 go go 

那須高原 また のんびり こうようねっ。

さてさて 見どころまで 遠いので 

さて この橋は なんだろう?
このレトロな橋は、武庫川大橋 大正15年の竣工で、日本百名橋とか
土木遺産とかにも選ばれているすごい橋らしい。いいとこだったなぁ。

Dsc07639
なんだ おまえたち ガルゥ の リクくん downwardleft
Dsc07517

dog橋すごいんだ 近くまで 行くか? by リク 
dogdogガブッしないなら 行くですよ by げんはん

Dsc07525

ほんとに 逢えたんだね。いつも場所 いっしょに 歩いた。
無我夢中だったけど 改めて 感動。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 年末年始旅2012年12月29日出発 | トップページ | 東北道佐野SA上りと羽生PA 2012.12.29 »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

38.2度ーーーっっ
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ちゃんと寝てなきゃだめですよーーっsweat01
食欲は あるのかな?
おばぁちゃん わんずの心配だけ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
きっと acefeelさんの体力を信じてるんだね(笑)
ゆっくりして 早く治さなくっちゃですねーーっ

レンゲちゃん 乳腺腫の手術 がんばれーーーっrock
まろんも応援してるよーーーっっsign03

那須って 結構雪ふるんですよね~
なんとわんこNGっっ がっくしですねdown

かっこいい橋だぁ~
そうそう いつものリクちゃんのお散歩コースに
ゲンタくんとハントくんがーーっっsign03
3ショット 私も感動しちゃったよ~happy02

なななななんだ この 看板はpout
ほんとだね~dash
熱が高かったのに体調大丈夫だったんですか??
無理しないでくださいねsweat01
レンゲちゃん頑張れ!祈ってるよconfident
なんかドキドキしちゃうんだけど・・・ぉアワー送るからね!
最後の後ろ向き3ワンショットかわいい~heart04
ほんとに会えたんだね!不思議な光景ですcatface

acefeelさん、大丈夫ですか???
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。

レンゲちゃんも、頑張れ!!!
うちの2人と応援してるよ。

ワンコ連れのお出かけは、食事が1番大変ですね!!!
テラス席でも、ダメな所があるし・・・

夢のスリーショットだ!!!
リクちゃんのお散歩コース。
ゲンタくんとハントくんを案内したんだね。
なんだか、自分もすごく感動しちゃった!!!

熱がけっこうあるっすねdash

大丈夫っすかsweat01

ゆっくり休んでくださいね

アラ!!熱が出始めちゃったんですねsweat01
この連休はゆっくりして
早く治して下さいネ~

夢のご対面ですよねshine
みんな仲良しheart
良かったね~

那須高原上りはワンコNGなんだね~angry
下りはOKなのにね~

熱今日は大丈夫かな
微妙な熱ある?っていうよりも
38度超えて熱菌に菌やっつけてもらって
平熱に戻ったとき体楽かも
このお休みは体やすめてね

レンゲちゃん
がんばれ!
無事に終わってますようにm(_ _)m

>ほんとに 逢えたんだね。
なんだかこの言葉読んだら泣けてきたヽ(;▽;)ノ

熱、ヤバイっすねsweat01
私も高熱が出た時、インフルでもないし風邪でもないし。
細菌感染かな?なんてアバウトな時ありましたよbearing
どうかお大事に。
レンゲちゃん、手術頑張れrock
テラス席なのにワンコngってあり得ないですねangry
がっかりですthink
河川敷、二人ともいい感じでポーズとってるね~happy01
そこにリクが入るとぐだぐだだったもんねcoldsweats01
なんだか既に懐かしい感じ。

きっと疲れが出たんだねcoldsweats02
体力、精神力、いっぱい使ったもんね!
ゆっくり寝だめして早く元気になってねheart04

レンゲちゃん、頑張ったかな?
モモも応援してるよgood

河川敷、続きにはモモも行ったコスモス畑があるんだなぁ~
ホントに夢のような光景だねっ!

発熱しちゃってるんですね。寝ててください。お大事にclover
インフルの可能性もありますね。予防接種、やっぱり必要ですよね。
わりとラクに治るらしいですし。clovercloverclover
3ワンのショット、あらためてインパクト感じます。
すぐに仲良しになれたんですね。楽しそうだな~confident

お熱で お辛いですね~
無理せずゆっくり 寝て治してね~
ハンちゃんゲンちゃんも良い子にして
ママと一緒に寝ててね
年末年始 頑張ったから お疲れが出たのですよ~
インフル予防注射してて良かったね~
レンゲちゃん 乳腺腫の手術 頑張ってね~
祈ってますからね~

熱でちゃたんだね。
長時間の運転、緊張しちゃうし、道わかんないし、
冒険いっぱいだったから疲れちゃったね。
連休、ゆっくりしてね。
                                      
りくくんと、ほんとに会えて、夢のような3ショットsign03
感動するなぁclover
りくくんの散歩コース、一緒に歩いてるdogdogdog
最後の写真、ほんと、ぐっと胸に熱いものがこみ上げてくる~~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始旅2012年12月29日出発 | トップページ | 東北道佐野SA上りと羽生PA 2012.12.29 »