acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 名神下り 大阪 吹田SA  | トップページ | ユニバーサルスタジオジャパン到着  »

2013年1月23日 (水)

武庫川散歩 逢えた逢えた♪

おはよござりすsnow 

年末年始旅 本日は お待ちかね 

すみこさんとリクくんに 逢えたup編です ヽ(^。^)ノ 

予定では、尼崎の極楽湯で 待ち合わせしてたのですが、
名神高速 多賀SAのお風呂ある方を 周ったので、極楽湯をやめて 武庫川散歩と
なりました。

dogかわいいね こんにちは。リクくんのガールフレンドさん。ゲンタです。
dog足の飾り毛長くて 素敵だよ。
Dsc07533 Dsc07534_2
dogはん リクくん がるるっ かぶって怖いから 目 合わせないよ 
Dsc07538_2
dogげんですよ。
Dsc07572
dogはん 戻らないと はじっこ 危ないです
                        by げんた
Dsc07624
リクくんに 追いつめられる げんはん。逃げろ逃げろ 写真バージョン
Dsc07487 Dsc07488
Dsc07489 Dsc07492  

confident 何 みてるのかな?

Dsc07576

dogdog逃げろ 逃げろ sadリクくん ごめんよぉ
Dsc07519
ゆうつな 集合写真 (笑) 
Dsc07583
dog鼻 舐めて落ち着こうっと by ゲンタ
Dsc07502

逃げろ逃げろ 動画バージョン 最後は 私に 蹴飛ばされた げんはん




ほんでまず うんでまず おみょうにち


ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 名神下り 大阪 吹田SA  | トップページ | ユニバーサルスタジオジャパン到着  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

逢えた編~(≧∇≦)待ってました~notes
リクくん、マズルがゲン兄のお尻に刺さってる?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
逃げろ逃げろ~ってなってるんだねヽ(*≧ε≦*)φ
でも、ガウガウはしてないし
一緒にお散歩出来て集合写真も撮れてるし~shine
ゲンハン兄の並んで走ってるとこ・・・ほんと可愛い~heart04
憧れだったんだけどな~sweat02

あ~!これが、りくちゃんのホームでついに会えた時でしたね!
生中継(?)も楽しかったです。
ゆううつな集合写真smile、でも、やっぱり楽しそうnote
ダックス集団、かわいすぎます。

ゲンタくん、ハントくん、リクちゃんの初対面
第一印象は・・・

リクちゃんは、きっと自分のお散歩コースだから
チョット強気に出たんだよね!!!

みんなで、お散歩する姿は楽しそうに見えるよ!!!

リクちゃん、さすがホームでは強気?  ガールフレンドがいるから?
・・・って、この前もチラッと見たけどどこの子かな?

ゲンハンちゃん逃げろ逃げろdash可愛い~heart04
逃げるが勝ちだァ~~~coldsweats01

憂鬱な集合写真sign02
神戸でもちょっぴり憂鬱そうだった?

懐かしいな~、また一緒にお散歩したいなぁ~。
リクはホームでは強気で、第一印象最悪だったよねsweat01
ハント君、せっかく挨拶に来てくれたのに、ワンワンガブーannoy
リクはホームではこうなんです(;´д`)トホホ…
集合写真苦労したよね。
リクのせいで全然みんな並べないしsweat02
逃げる動画面白いhappy01
そうそう、リクが近づくと、すったかたーーって二人が逃げるの。
そりゃ逃げるよねぇ。
お世話かけましたo(_ _)oペコッ

げんちゃん はんちゃん
超逃げてるーーーっっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リクちゃんのホームだもんね~
リクちゃんが追っかけてるのがびっくりっっsign01
まろんと会ったときは すみこさんの後ろに
隠れてるって感じだったもん~(笑)
でも 最初はガウガウでも
撮ってる時は ガウガウしてなくて 
みんなで わちゃわちゃ お散歩って雰囲気で
いいなーーーーっっhappy02
まろんもまざりたいっっ
でも 絶対 ガウガウしちゃうよ~っsweat01

おお~ついに会えて良かったっすねshine

わぁお~~~~~~

ゲンちゃんハンちゃん
すごく走ってる

この早い走りは
ディニーズではみられなかったよね^^;
3ワンたち疲れてるのもあったと思うけど

ディニーズではリクちゃんハンちゃんゲンちゃんすでに仲良しだったね
はるちゃんは仲良しになってる3ワンたちの中に入れてもらえて
幸せだheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名神下り 大阪 吹田SA  | トップページ | ユニバーサルスタジオジャパン到着  »