acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« USJ ピクニックエリア散歩 | トップページ | USJ 食べる 編  »

2013年1月28日 (月)

USJアトラクション編 

おはよござりすcafe 
USJに ワンコと行く って、どうよって 一番 気になるとこだもんねぇ。
こんななんだって 伝わってたら 嬉しいです。
年末年始旅は、まだまだ 続きのます coldsweats01

今日は、ペットパラダイス仙台港に 行ってきました。品薄で あっても定価もの多くて
買えるのないかなぁと 期待して なかったら。
岩手のペットパラダイスの閉店に伴い 商品が増えたとのことでした。

東北にペットパラダイス 仙台だけに なっちゃいましたよ。かんばれ 仙台。

アウトレットパークって、レストランでワンと食事したりカフェは あるけど、
ほとんど ワンといっしょに入れないお店 だったり、
仙台港みたいに いっしょにワンと買い物できるお店が いっぱいなのに 
食事するとこがなかったり。 
レストランのテラス席に 階段があれば 中を通らずテラスに行ければ ワンオッケーと
要望してみたころ 消防法で 後からの設置は 無理なんだって sweat02 残念。
ワンも通れる通路を作るのは、どうなのかな?作る価値あるよね。

カフェは タリーズ珈琲の横の踊り場に プチ席 作ってくれるとか?

アウトレット内が無理なら、近くにワンオッケーのレストラン カフェ できますように restaurant

福袋情報も聞いてきましたよ。今年は、5000円の福袋と 3000円の福袋が 
あったんだって。3,000円の福袋 ネットで 販売になってて、すみこさんの
当たりゲットな中味 見たよねぇ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
USJ アトラクション 

まずは ジェットコースター ハリウッド ドリーム ザ ライドへ
走ってるのキラキラきれい。乗るのドキドキ フワッ きぁぁぁぁあ。
一番 前の席だったよ。まさか そんなん はじめて。
あぁ 怖かった。そして スヌーピーのとこ かわいいい。
Dsc07698 Dsc07709
フライングスヌーピー 乗ったぁ。
スヌーピーのジェットコースターも乗ったぁ。
                     スパイダーマン たのすい note 
Dsc07710 Dsc07871_2
アトラクションは、どれも 楽しかったよぉ。
USJ 慣れしてるすみこさんといっしょだから 次々 すいすいと
ほとんどのアトラクション 楽しめました。
駐車場に 響いてたのは これ。ウォーターワールド 
Dsc07721 Dsc07722
ジェラシックパーク 
Dsc07825 Dsc07827
バックドラフト 
Dsc07909 Dsc07908
バックトゥザフューチャー
Dsc07899 Dsc07898
スペースファンタジー USJオリジナルストーリーなんだね。  
前は、ETがあったんだって。どんな アトラクションだったのかな。
Dsc07882_2 Dsc07883

USJ に 行って、映画って ほんとに 素晴らしい。と 改めて 思ったよ。
名作なんだよなぁ。 これ 日本で公開されて ワクワクしながら 映画館に
行って 感動したこと 思い出した。

バックドラフトの撮影がどんなにたいへんだったか 説明があるんだけど、
火が生きてる魔物のように襲ってくる恐怖や あぁ このシーン 覚えてる。
息するのも 忘れて 見た 記憶が、蘇ったよ。

ジェラシックパークも 劇場で 見て 感動したなぁ。ターミネーターも。

ハリーポッターも大好きだから 出来たら また 行きたいなぁ。
アバターも 出来たら いいのになぁ。

東北にも こんなん あったら いいなぁ。復興に できないかなぁ。
ご当地キャラやリラックマのパレード、アジア 日本映画、日本アニメ ジブリ映画の
アトラクション なんて 空想が note 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« USJ ピクニックエリア散歩 | トップページ | USJ 食べる 編  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
USJのアトラクション。
実に気合の入ったアトラクションがいっぱいですね。
ホントーに楽しそうだな~。
行って見たいな~。
何回行っても飽き無そう^^。
そうそう。
いただいたお帽子。
大活躍ですよ~^^。

ホントに、わんOKなところ、もっともっと増えてほしいですね。
あ~、私がこんなことを思う時が来るなんてconfident
(人生設計に犬を飼うって項目、もともと入ってなかったので)
でも、これからますますわんこ連れが増えるから、
社会もそれに対応してほしいですね~。

アトラクション、いろいろ楽しめてよかったね~shine
年間パス持ってた頃は毎月位行ってたんだけど、もう2年行ってないです。
いろいろ変ってるんだろうなぁ
わんこ預けてても、ミニドッグランもあって、迎えに行くとちゃんと様子を知られてくれて、異変があれば連絡をくれる、行き届いてますねshine
東北のペッパラ仙台だけになっちゃったんだん。
わんこ飼う人増えてるのに、わんこオッケーのいろんなところ、減ってほしくないね。

バックドラフト・・・懐かしいです~
映画館へ観に行ったの思い出した!
映画館で、ずっと同じ態勢で座ってないといけないのが
ちょっと苦痛で、見たい映画がある時は
空いて来てから、余裕ある席でひとりゆったり
見るのが好きですconfident前後左右に人居ないの!
懐かしい映画のアトラクションって
色々当時の事とか思い出して、またいいですねhappy02

引越前は、近所に一緒に食事できる所が
数ヶ所合ったけど、今はタリーズコーヒーのテラス席か
お弁当を買って、公園で食べる位。
チョット、さびしいです・・・

USJは、ヒット映画のアトラクションですもんね!!!
どれも知っている映画、行ってみたいです。

こんにちわ~。毎日ブログ楽しく見させてもらってるくせに、
久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさい。
USJすごいねー、アトラクションいっぱい!ほとんど乗れたなんてすごいね!
初めてだと、迷子になってるうちに終わっちゃいそうだもんね、広くて。(;´▽`A``
アウトレットパーク確かに!私もそう思うよ~。
わんこと一緒に♪とか謳っているわりには、食事できる場所は少ないし、
入れるお店はごくわずかだし、ってことあってがっかりした記憶あるよ。
屋外テント席とか充分だから、スペースを作ってくれるとうれしいよねー。

USJ楽しかったねnote
アトラクション、思った以上に回れてよかった。満喫した感じ。
スパイダーマンの写真、思い出すよー。
4人座ってて3人無表情な記念写真で、
acefeelさん1人だけ超楽しそうな笑顔やったもんねhappy01
ウォーターワールド、夜の駐車場でもうるさくてさー。
で、突然テストか何かでショーの途中からの音声が流れて、
うわーん眠れないーcrying ってなってましたdespair
スペースファンタジーは、ハロウィンの時の、
中が真っ暗なのが一番おすすめです。
何処を走っているのかわかんなくて怖かったよ。
ハリーポッターが出来たら私も是非行きたいけど、
果たしてその頃まで年パス持ってるかなぁcoldsweats01

私も映画 大好きだから USJに憧れるーっ
なかでも 一番はジュラシックパークっsign03
DVDも全部もってるよ~(笑)
いいなぁ~ 
2泊以上できれば 絶対行くんだけどなぁ
一応わんこ一緒でも 行けるってわかったし~
情報ありがとねーーっっ
東北にジブリのテーマパークとか いいね~っ
千と千尋 大好きだから あの温泉あったら
すっごい萌えるーーっ(笑)
ペッパラ仙台 がんばれぇ~っ(≧∇≦)note

USJのジェットコースターって すっごく怖いのかな?
2人とも 絶叫マシーン得意なのかな??
私 ディズニーランドでいっぱい いっぱいだよぅ
富士急とか ムリムリーーっcoldsweats01

ウォーターワールド
ジェラシックパーク
バックドラフト
バックトゥザフューチャー
体験できるってすばらいしよね
私も大好き!映画も大好き!
ETも体験したよ
名前呼んでくれたなぁ^^

ターミネーター
最初解説する女の人だったなぁ
綾小路さんだっけ?
おもろすぎたこと覚えてます

ポッタはすごい人だろうな
一度は行きたいなぁ

USJ,楽しいよね〜
いいなぁ。
また行きたいなぁ。
カリフォルニア?アメリカのにも行ったけれど、英語がわかんなくて…
でも、血圧高いとのりものももう乗れないかなぁ。coldsweats01

たくさん楽しめて、最高だったね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« USJ ピクニックエリア散歩 | トップページ | USJ 食べる 編  »