acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東北道那須高原SA上り  | トップページ | 東名 港北PA 下り  »

2013年1月13日 (日)

東北道佐野SA上りと羽生PA 2012.12.29

おばんですjapanesetea

おかゆって 嫌いなんですが、白粥と梅干で 食べたよ。美味しかった delicious 
14日は、どんと祭り お正月の松飾りを 神社さんに 納めに 行かねばなりません。
ゲージ閉めないで 留守番 やだぁと 鼻で 閉めようする扉をスンスン 押し返す
げんちゃくん かわいいっlovely かぁさん 病気だから ゲンタのこと 守ってあげられない
かも しれないから、待ってなさいと。。。重症患者のよう(^_^;)
昼寝sleepyしてた ハントは、あわてて 追いかけてきたよ。
もう 出店も 出てて 気分も up shine神主様shineから 御札とお守り いただいて 
ご挨拶に 笑顔も いただいて よかったよかった。アルバイトの氏子さんからいただくより ご利益ありそー。ゲンタに 長寿の お守り いただいて きました。
げんはん 後で ちゃんと お詣りに 来ようなっdogdog ひとまず 安心 やれやれ。

レンゲに 応援メッセージありがとうございますheart
ただいまheart元気よscissors   いつも仲悪い ハントとレンゲが おはよheartDscf5261_2 Dscf5268

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ではでは 年末年始旅 次の休憩ポイントは、東北道 上り 佐野SA 2012.12.29
那須高原SAより 102.5㎞ 走ったところ。

snowなく 快適に 走った 東北道 行きも帰りも scissors ほんとに よかったhappy01 

ドッグラン 上りからだと 階段下りて 遠いんだよね。
佐野ラーメンも 食べたいけど、また 来れそうなとこだし。
早く 首都高乗って 東名へ と 思っていたので、
いただいた お菓子を 食べました。
Dsc07285  
関東の東北道は、走りやすいので、115㌔~120㌔
テントむし けっこう スピード出るね と 頑張ったよ。 
壊れちゃうと 大変だから 110㌔位にして 急いだぁ。

関東 関西の高速に 比べたら 東北の高速は、獣道だわ。

ワンズは、佐野SAで ゆっくり 散歩したよ。
餃子と記念写真     旅籠屋さん 宿泊できるよ。ワンokあるみたい
Dsc07288 Dsc07293  
どんぐり みつけたよ note     すごいでしょ ゲンタ 得意顔 scissors
リクくんに 持ってこーって 言ったんだけど、おっかぁに 
いらんだろ と 言われた down 

Dsc07291_2 Dsc07289
気ままに 満喫 ハント    どんぐり 持ってこれば よかったねぇ。
   downwardleft              せっかく 見つけたのにねぇ。ごめんごめん。
               
Dsc07292 Dsc07290
お散歩を満喫して 出発したのでした。

東北道上り最後のSA 蓮田SAは、混雑しているようなので 
17.4㌔しか 走らないけど 次の 羽生PAでも 休憩。

Dsc07294_2 Dsc07296
はにゅうに はにわ ? 
Dsc07297  Dsc07298
首都高抜けるのに 時間かかるかなぁと 休息
Dsc07299 Dsc07300

10時に家を出発して 16時21分 埼玉県だぁヽ(^。^)ノ 
6時間21分 早かったね scissors ここまでは (笑) 

dogまろんくんちは、どこかなぁ。げん 近くに来たよぉ。
                             by げんた

Dsc07301

こんなふうにして 来たんだなぁって とこ 報告できて 嬉しいな。

続くよぉ shine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 今日は karaokeしょちゃさんちのショコラさん おてんばな しっぽです。
女の子だよ。
Dscf5215 Dscf5220
ヘルニアになって 後ろ足は、ひきずってるよ。皮膚 強くなったから 
お家なら 擦りむけたりしないよ。排尿は、圧迫排尿で 出してもらってます。
ショコラさんも 膀胱パンパンになる前に、出してもらうといいよ。
うんうんは、腸の運動で 出るけど、時間で 肛門の近くまで きてれば
もみもみっとして うにょんと 出してもらってるの。
だから 排泄に 関しては、私ほど 完璧な子 いないのよ。
ペットシーツも小さいの一日数枚あればいいしね。 
おもらしなんて 無縁なのっ。 レンゲとゲンタとハントの中で 
私が 一番 手のかからない 優等生よ。 
移動は、ランドリーケース 洗濯かご 使ってるよ。

Dscf5076_2 Dscf5217
いっしょに 元気 頑張ろうね rock 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 東北道那須高原SA上り  | トップページ | 東名 港北PA 下り  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

旅の報告お疲れ様です(^^)。体調のほうも徐々に戻っているようで安心しました。

お粥は旅の携行食としても便利ですね。レトルトのお粥なら、トラベルクッカーでパッケージごと湯煎すれば体調が思わしくない時の食事としても重宝すると思いますよ(^^)。

体はだいぶ良くなってきたのかな。
無理せずきっちり治してね。中途半端はかえって長引くよ。
れんちゃんも元気になってよかったhappy01

てんとで120キロとは飛ばすね~dash
先の長い旅だとついつい急いじゃうよね。
うちも飛ばしすぎるとファンベルト切れちゃうんじゃないかなって思うときがあるよ。
せめて4速オートマであって欲しいよね。

お、しーちゃん久しぶりっpaper
相変わらずのおしゃまなおねえちゃんだ。

旅の疲れやら風邪やらいっぺんにきたようですね
まだまだだるい日があるかと思います
無理せず徐々に生活をもどしてね
お大事にconfident

だいぶましになったかな?
神社、バイトさんじゃなくて神主様から御札いただけて良かったですねscissors
御利益ありそうだっ!!

レンゲちゃん、元気そう良かったね!
ハントくんと仲悪いの?(^^;

旅の記事見る度に、おっかあ頑張ったんだって毎回感心してるよweep
偉いね~heart02

ショコラちゃんも頑張ってる!
ヘルニアの子いっぱいいて、みんな頑張ってるんだねgood
モモもジャンプだめって言っても、止まらないcoldsweats02
あんなに歩くの大好きなのにヘルニアなったら可愛そうだしピンタワも気をつけてるんだけど、ジャンプ治らないよcrying

どんと祭り

うちの近所も今日どんと焼きだったよ!

正月飾りとか御札とか
持っていったんだけど
肝心のお守り持っていくの忘れた@@;

実際におまもり買った神社にお返ししなきゃね

レンゲちゃん
表情めちゃ元気
よかった!


道中レポ
私もピンタワちゃんさんと
同じ気持ちだよ
ほんとがんばったねweepうるっときちゃうよ!

一緒に元気にがんばろうね!この言葉にもうるっとweep
rockオー!
はるちゃんも8歳のドッグドッグ受けるから
結果報告するね

レンちゃん 元気そうで ほっとしました
頑張ったね~レンちゃん  
ハンちゃんも 気になってご挨拶 おりこうさんですね
ママも 快方に向かってるみたいで 良かったです
どんと祭 行ってこれて 一安心ですね
お守り貰って 今年も無病息災 良い年で有りますように~
 

わわっsweat01
サプライズで話が振られてましたsweat01coldsweats01
しっぽちゃん(というお名前でしょう?)が、最初にコメント下さった時の
排尿困難のお預かりの子なんですね。
がんばってるんですね。
皮膚も強くshineなるんですね。
それに、排泄は・・・ふむふむ。参考になります。ありがとうございます。
我が家も頑張ります!みんな一緒にrock頑張りましょう。

おはようございます(^^) 体の具合はどうですか?少しはよくなりましたか?
お大事にして下さいね、 羽生PAに寄ったんですね、差し入れに行きたかったです、でも、楽しみは次回にとっておきましょう(^^) 旅の続き楽しみにしてますが、無理しないで下さいね(^^)

レンゲちゃん、元気に帰ってきたんだね、おめでとうーhappy01
養生して無理しないでね。
道中でバッチリ記念撮影出来てますねcamera
雪や雨じゃないとこういう楽しみもあるんですよねーnote
でもまぁ、リクはじっと出来ないから思うような記念撮影出来ないんだけどsweat02
出発してからだんだんと南下してくる様子がよくわかって、今どの辺かなぁ~って場所をチェックするのが楽しかったです。
さぁ、次は何処までおりてくるかなhappy01

体調どうかなぁ~ 今日はまろん地方も
初雪ですーーっsnow
そっちは もっと寒いよね~
早く 元気モリモリになりますようにっ
レンゲちゃん おかえりーーっhappy02
顔色もいいし 元気そうで安心した~っgood

佐野SAよく行ったよーっ
ラーメンおいしいんだよ~
でも先をいそがなくっちゃだったもんね(笑)
あーーーっ 近くにはんちゃん げんちゃんがぁ~
お仕事じゃなければ 会いに行きたかったなぁhappy02

そっかぁ しーちゃんはトイレの失敗が
ないんだね~
まろんも前は 抱っこした時に おちっこもらしたりしたなぁ。
うんちは今でも もらしちゃうけど(笑)
ショコラちゃんも みんなヘルニアなんかに負けずに
がんばろうねーーーっっrock

風邪、大丈夫ですか???
こちらも今、すごい大雪で寒いです。

ワンワンバスツアーで、たしか佐野SAにも
行ったことがありますよ。
旅籠屋さんは、知り合いの方がワンコ連れの車旅で
よく利用しています。

ショコラちゃん、偉いんだね!!!
すごく、感動しちゃった。

風邪も少しづつ良くなっている様で良かったです!
レンゲちゃんも笑顔で良かった~~
しーちゃんも偉いんだねgood
みんな頑張っているんだねrock

東北道は走りやすいと我が父さんは大好きなんですよ!
だからやっぱり東北道を使って北に行く機会が多いよdash
旅途中からの更新! 
MAP見ながら一緒に行っている様な
気分だったよhappy01

レンゲちゃんよかったね~目がしっかりしてる!
女の子は強いのよね~o(*^▽^*)o
ショコラさん しーちゃんかと思った wobbly
みんな頑張ってるね!偉いな~confident
レンゲちゃんとハントくんは仲悪いの??
えーーっでも一緒に居れるの??
みんな仲良くっていかなくても喧嘩しないくらいに
お互いを認め合ってくれればいいですね。

レンゲちゃん手術おかえりー!頑張ったね~。元気そうでなにより♪(o^-^o)
げんちゃん、はんちゃんの旅日記、楽しいねー。
なんか自分も同伴したような気分になってるよ。( ´艸`)プププ
佐野SAドッグランもあっていいとこだねー。旅籠屋さん調べてみちゃった!
いろんなとこにあるんだねー。どのお宿でも2~4室はわんOKみたいなこと書いてあったよ。
遠出するときは、こんなお宿もありがたいよね~。
しーちゃんは、しっぽちゃんっていうんだねー。
うんうん頑張ってる、いい子だー。((w´ω`w))
シモンさんも、術後はおしっこもままならなかったなー。
夜寝ている間に、どうしてもお漏らししちゃうから、
ベッドに防水シーツを敷いてたりしたよー。
みんながんばってるよね!がんばろうねー(`・∞・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北道那須高原SA上り  | トップページ | 東名 港北PA 下り  »