acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東北道佐野SA上りと羽生PA 2012.12.29 | トップページ | 東名 足柄SA 下り ワン連れ旅車中泊  »

2013年1月15日 (火)

東名 港北PA 下り 

おはよござりすcafe大雪ぢゃsnowsnowsnow皆様の朝は、大丈夫ですか?

2013年1月14日 成人の日 新成人の皆様 おめでとうございますsun

体調もよくなってきたので、とっておきnoteまっきーさんに いただいた ベトナム ハノイカフェ マイをいただきました。旅に持って行こうかと思ったけど 開けて 毎日 飲めないかもだし、
湿気るかなぁと やめたの。

バニラのような甘い香りが うわぁぁぁぁ 素敵。
1杯は そのまま ブラックで 
2杯めは、カップに 練乳入れて ドリップしたよ。
あぁ 美味しい。いいねぇぇえ。ごちそうさま。お気に入りだっheart04

cloverまっきーさん みんなすっごい仲良しではなくて ダックスチームとコギワン 
という雰囲気かなぁ。コギが2ワンなら、レンゲも 楽しいだろうけど 無理だしなぁ。
たくさんいると 自分のポジションって 理解して 過ごすもんかな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
年末年始旅 今日は、動画を youtubeに スタンバイさせたよscissors

さてさて 東北道 終わっちゃったんだよぉ。
ここからが、緊張。川口JCT 抜けたぁぁぁあ。どこどこ どっちぃ。
ナビの 案内も なんだか わからないし、停車して 地図 見れば よかったなぁ crying 
外環だったな と。C2 東名 と 出てる って 聞いたのに 行けども 行けども 
ないっsweat01sweat01wobbly 美女木JCTを 5に 入ってから、C2なんだね。
美女木JCTを突っ切ってしまって、関越か 降りるかの 選択になって、大泉JCTから
一般道へ。

都内 はじめて 走ったscissors happy01 もう ドキドキ。道幅 狭い感じだけど、普通の道だった。
間違えて Uターンしたとこも あったけど、 なんとかcoldsweats01 

この看板見たとき 安堵で 胸が いっぱい だったよ。
すっごい 緊張してたもんsweat02 複雑なルートでは なかったよscissors
Dscf4795
やったぁ やったぁ やったぁ 東名だぁぁぁあ 

Dscf4796

静岡って 看板出て こない 間違ってないよね 
一抹の不安が。。。よぎる 
港北PA 到着なりっ。トイレもガマンだったsweat01 
羽生が16時21分で、時 すでに 18時42分。2時間20分 疲れたsad
Dsc07303 Dsc07304
げんはん 緊張が伝わったようで おとなしく 乗ってました。 
Dsc07306 Dsc07307
おしゃれな テラス席  一般道と行き来できて 散策できそうだったよ。
Dsc07308 Dsc07309
dogdogおっかぁ ここ 横浜? 2012.12.29

東名まで 来ましたscissors 続く 

さてさて USJ の ツリー見てね。向き 直したのに 戻った(^_^;) 

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 東北道佐野SA上りと羽生PA 2012.12.29 | トップページ | 東名 足柄SA 下り ワン連れ旅車中泊  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
横浜まで到着編でしたか。
やっぱり看板が見当たらないと心配になっちゃいますよね。
げんちゃんはんちゃんにも伝わったのかな。
USJ。
賑やかでキレイだな~^^。

ナビに踊らされて大変でしたねcoldsweats01
関西来てからも踊らされましたもんねsweat02
なんとか無事に高速に戻れて、ほんとによかったですよね。
知らない場所で知らない道を走るのって大変そうsweat01
お疲れ様でした。
動画、最初ツリーが横向きだcoldsweats01
私も昔やったよ~、カメラ縦にして撮ったら、動画がsweat02
動画編集とかで向きって直せるのかな?

車運転しない私
おっと免許もないわ^^;

自転車でもcoldsweats01
変わった道に入ると
あれ?たどり着けるのかと
思うときあります

これが車ってことになると
ドキドキだね
う~~(´;ω;`)acefeelさんの頑張りに
また感動してます私weep

こりゃ仙台に無事着まで
頑張りを感じて
何度も涙しそうだよ私crying

動画ツリーが┌(┌^o^)┐
わかるそれ!
私もつい先日これやってしまって
ほんと!写真だとくるっとひっくり返せるけど
動画編集時にできないものかと
思ったけどそんな高度な技はできませんでしたcoldsweats01


自分もここなさんと同じで、運転しないから
基本的に、高速道路を使う旅はバスツアーくらい・・・
1人で仙台から関西まで、運転するなんて
ほんとにすごいです!!!

ゲンタくん、ハントくんが一緒だから
頑張れるのですね!!!

知らない道だし 長旅だし
不安だったよね~
でも 昨日みたいな大雪にならなくて
本当によかったーーって思ったよ~coldsweats01
大泉JC~ まろん家も使うとこ
なんだか うれしいっ(笑)
港北は おいしいシュウマイがあるんだよ~note

ツリー すっごくきれいっっshine
最初は 顔を横にしてみたよ~(笑)
いいなぁ~
こんな素敵な カウントダウンすごしてみたいよぅhappy02

あらま~ヽ(´▽`)/コーヒー飲めてよかったです~confident
好き嫌いありそうですからね・・・香りがcoldsweats01
自分のポジションかあ・・・本にも書いてありました。
じゃまいここさんのコメントにもあったな~
距離を保ちながらお互いを認め合ってるって感じ?
べったりじゃなくてもいいのかな?って
東名の看板見てホッとするってすっごい分かります~happy02
昔はナビなんかなかったしsweat02
で、やっぱり家が一番だね~なんて思ったりしてねcatface

都内の道はほんとにわかんないよね。右の車線から一気に左に行かなきゃなんなかったりして。
外環道ができると走りやすくなるのかな~
ツリーきれいだね。
寒さも忘れて見入っちゃうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北道佐野SA上りと羽生PA 2012.12.29 | トップページ | 東名 足柄SA 下り ワン連れ旅車中泊  »