acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東名 足柄SA 下り ワン連れ旅車中泊  | トップページ | 絆 神戸  »

2013年1月17日 (木)

東名下り 足柄SA ドッグラン編 

snowまだ たっぷり あります

年末年始旅 いっしょに 地図見て 移動の様子 リアルに 楽しんでいただいてたようで
とっても 嬉しいです。

cloverchocoママさん あしがらの湯spa  20分~40分待ち と言われたけど 
牛丼食べて戻ったら、すでに順番きてて 直ぐ 入れた。15分位しか 待たなかったかな。
清掃もマメにチェックしてるし 人数制限してるから、洗い場がなくて 困ることも なかった。
そんなに 広くはないです。
車中泊の車 いっぱいでしたよ。

足柄SA下り ワンズの楽しみ  2012.12.29 22時30分

dogやっと着いた 着いたnote   おいら こっち 行こう行こうnote
大型犬用のドッグランもあるよ。
Dscf4804 Dscf4825
dogおいら やっぱり カフェにする bearing レストランやってる時間に滞在できなかったよぉweep

Dscf4824 Dscf4822_2
  げんも 遊んだnote                       はん 楽しいnote
Dscf4820_2 Dscf4810
そして 喉が 乾いた げんはん は、給水所へ。 dog水がどんどん 減ってく
飲めないっ。 オバケさん いませんよね? by げんた
dog水が 水が。おっかぁ お水 入れて はん 水 飲みたい。by はんと
dogdog おっかぁの 意地悪だっ。

Dscf4815 Dscf4816

下から 流れ出るようになっていて 新鮮な水を注ぎながら
飲むんだろうけど 水出すと 頭に かかるし (笑)
さっぱり 水が 飲めない げんはん でした。
Dscf4814  
持参の丼で 集中 給水
Dscf4829
そして 朝                dog ドッグラン 行く
Dscf4841 Dscf4835
dog行かない さっき 行った子いるもん。やだっ。
Dscf4838 Dscf4836
dogげんにぃ 行こうぜ        dog散歩ならいいよ  
Dscf4840 Dscf4846
なんとか散歩しながら ドッグランに 接近
dogドッグラン 後ろだぁ そっちじゃない byはんと
dog貸切じゃないから 行かない ぷいっ。byげんた 

Dscf4842
dog気をとりなおして 朝ごはん
シーザーの美味しいの極みささみだぞ by はんと
Dsc07331_2

dog足柄SA レストラン 行ってないこと 忘れてないぞっ。
また 来たいな。 富士山 見えなかった。
どこから 見えたのかなぁ。 by はんと

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日のyoutubeは、USJ カウントダウンスペシャルライブ 
DJ DAISHI DANCE 
カッコ良かったですよ。ダイシダンスさん 今まで 知らなかったのですが、
いいですね
goodファンになっちゃおうnoteパークは、クラブって感じの雰囲気で のりのり。
とっても 楽しかったです。 
音声トラブルあり、音の回復のやりとり?に 厳しい顔も覗かせつつ 
一生懸命 会場を 盛り上げて 頑張ってました。


DAISHI DANCE のチャンネルより  会場だよぉ

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 東名 足柄SA 下り ワン連れ旅車中泊  | トップページ | 絆 神戸  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

水が飲めない 不思議な給水所??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
げんちゃん はんちゃん 不思議だったねぇ(笑)
DJ DAISHI DANCE 私も何個かダウンロード
したことあるけどiTunes のランキングでは 
いっつも1位とか2位だよ~
かっこいいよね~happy02
生で見れたなんて うらやましいーーっっnote
  

おいら やっぱり カフェにする (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だよね~ ヽ(*≧ε≦*)φ
飲めない給水所??
おばけいた??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ライブすっごい盛り上がってるね~ψ(`∇´)ψ
人もすっごーーーいいっぱい居るーーーっwobbly
ダンス出来る人って尊敬しちゃう!かっこい~happy02good

本当に楽しそうですね~happy01
水の飲めない給水所!・・・おしいsweat02ちょっと設計ミスな感じですよね~。
ぷいっのゲンちゃん、かわいいです。happy01
・・・ところで、acefeelさんのお話を参考にして、
ショコラ、1日2回ぐらいおなかをマッサージしたりして刺激してます。
で、排泄を促してます。・・・そしたらいい感じwinkです。
清潔でいられるし、ショコラも家族も嬉しいです。
ありがとうございます。

飲めない給水所、胴長短足族には無理だよね!!!
マイ容器で、正解だよね。

ゲンタくん、ハントくん、ドッグランよりカフェだよね。
ピクシーも一緒だよ。
次回は足柄SAでカフェして、富士山見ようね!!!

カウントダウンパーティー、楽しそう!!!

飲めない給水所
オバケさんいた?

持参の丼で 集中 給水仲良し(。◕‿◕。) (。◕‿◕。) 

こうして朝ごはん食べてたんだね
豪華だ!^^!

DJ DAISHI DANCE 
すみこさんのお部屋でも
見たよ~~~~~~♫♬♫♪♫☆彡
クラブ体験ないんだ!私ヽ(´▽`)/


ドッグランすごいねー、ちゃんと大型犬エリアもあるなんて。
でも、水の飲めない水飲み場ってcoldsweats01
水がたまりっぱなしで放置だと困るからかな。
カフェは残念だったね。
USJ面白かったよねーhappy02
私もDAISHIとか全然知らなかったcoldsweats01
始まりのダンスとか、バッチリ撮れててすごいすごいnote
またカウントダウンライブ、見たいなぁって思っちゃった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東名 足柄SA 下り ワン連れ旅車中泊  | トップページ | 絆 神戸  »