acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東名から名神へ  | トップページ | 名神下り 大阪 吹田SA  »

2013年1月22日 (火)

名神 下り 多賀SA 

おはよござりす。朝 雪 snow かなぁ。 

USJの動画も 見て くれて ありがと。happy01

clover はまちゃんさん 北海道の旅 は、フェリー ship も いいよね。
宮崎~神戸 ship 懐かしい 名神高速~名古屋へrvcar 名古屋~北海道へ 太平洋フェリーで ship 帰りは、日本海フェリーで ship 
らくちん happy01 

cloverしょちゃさん 柴には 服 着せない つもりなのかぁ。
コーギーのレンゲは、服 着ないよ。

cake乳腺腫を手術した レンゲは、元気満タン good
寒かろうと 服 着せても 脱いじゃうし、湯たんぽは 避けてるし (^_^;) 
ダックスども 着ダルマになって ヒーターの前に よくいるわ と 思ってそう。
術後に着せられる 包帯みたいな服も 着せても着せても 脱いじゃって 
ダメです。タプルコートだから、寒くないのかなぁ。
たまに めずらしく ヒーターの前や長座布団 陣取ってるけどね。
行き場をなくす ダックスどもに 意地悪かな ( ´艸`)プププ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
年末年始旅 名神 下り 多賀SA 2泊め車中泊  2012.12.30-31 

appleげんはん はだかんぼ sweat01 服 山ほど 持って行ったんだけど 
後で着るから 汚せない服 ばっかり coldsweats01 
カッパも 持ってたのに 荷物の下で 出すのたいへん。

rain雨で 大量に洗濯もの 発生。
多賀SAには、りっぱな コインランドリーがありました。
到着も遅かったし、朝は余裕がなかったので 洗いませんでしたsweat01sweat01
Dsc07421 Dsc07422
次回は、できるかぎり 着替えの荷物等 減らして 洗うといいね。
帰ってからも 大量の洗濯物と 格闘しなくていいもんね。
シャワー室も清潔で 落ち着いて 使えそう good
Dsc07423 Dsc07424
多賀SAのお風呂spaは、すっごいぬるくて がっかりでした。
サウナであったまって なんとか bearing 

見慣れた王将があって ほっとしました。dogいなばかけ朝ごはんだ
Dsc07418 Dsc07425
happy01私は しらすごはん 食べた。dog朝ごはん食べて ちょっと寝るよ
Dsc07432 Dsc07433
ドッグラン ないと思ってたら 広い水飲み場が あったぁup
Dsc07439 Dsc07445
貸切 水飲み場 楽しかったねnotedogdog走ったじょ。
Dsc07443 Dsc07448
連れ うんうん up    ゲンタは、朝 ここで ちっこして 
                夕方 USJのドッグランまで ちっこしなかったんだよ

このドッグランの動画 見ちゃったんだよね?
声かわいいのコメ ありがっとnote
まだ 見てなかった方は これだよぉ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

USJ が 誇る 心が震える、クリスマスの特別なショー 
天使のくれた奇跡Ⅱ 半分位 撮りました。
素晴らしいショーを ちょっと 味わってくださいね。

開演間際 すみこさんの案内で すっごい見れるとこに 
移動できたんだよぉ。さっすがぁぁぁあ。USJはじめての人だけでは、
人だかりの中 見える場所には、移動できず あきらめたと思う。
ありがとうヽ(^。^)ノ皆様に この動画を お届けできるのは、
すみこさんの おかげですよぉgood 
上演場所は、カウントダウンライブがあったとこだよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち


ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 東名から名神へ  | トップページ | 名神下り 大阪 吹田SA  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
最近のSAは設備も充実してますね。
ワンコにも優しい設備があるし。
ワンコ連れにはとっても嬉しい限りですね。
車中泊。
慣れてらっしゃるから平気なんでしょうね。
僕、車中泊できるかな。

USJのショーの動画。
見事です。
やっぱり夢がありますね^^。

コインランドリー、すごい立派ですね。
シャワー室も想像よりもずっと綺麗shine
フェリーさんふらわあのシャワー室は超しょぼくて、がっくりしたもんな。
お風呂は残念でしたね、そう言えばサウナで暖まったって言ってたもんね。
家のみたいに追い炊き出来ないからぬるいと最悪かもsweat02
水飲み場、広いcoldsweats02
ドッグランと言ってもいいぐらいですね。
連れうん( ´艸`)プププ 流石兄弟good
天使のくれた奇跡、見れてよかったよねhappy01
真正面ではないけどなかなかいい位置に行けたなーって思いますconfident

コインランドリーshineシャワー室shine
そうそう、旅行の片付けで洗濯いっぱいwobbly
それ大変ですよねdash
コインランドリーあるのは(・∀・)イイ!
連れ うんうん upかわいいね~heart04
さっすがすみこさんψ(`∇´)ψ
やっぱ通の人が一緒だと心強いですねo(*^▽^*)o

連れうんうん、かわいい~happy01
何故にシンクロ!?しかも美しくミラーイメージですね。
多賀SA・・・そういえばむか~し泊まったような気がする・・・
まだ子供もいない頃、山口に鍾乳洞を見に行くとき・・・
・・・だったかなぁ(遠い記憶を呼び覚まし中・・・confident)。
今はあちこちに犬対応施設があるんですね。ホントに。
って、昔あっても気づかなかっただろうけどcoldsweats01
犬を飼ったら世界が変わりました。
でも、まだまだacefeelさんのように犬との旅は無理です~。
すごいです~!shine

レンゲちゃん 元気でよかったーーっgood
洋服 脱いじゃうんだーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ブログ友のコギちゃんも 雪大好きだから
寒さに強いんだねーーっっhappy02

長旅だったから 洗濯もしなくちゃだもんね~
大忙しだぁ~
ぬるいお風呂 がっくしだねdown

連れうんうん かわいいーーーーっっheart04
ほのぼのするぅ~
まろんも 時々 意地はって ちっこしない時あるーーっ
あれは なんなんだろう・・・sweat02
ドッグラン動画 また見ちゃった(笑)
やっぱ かわいい声lovely

クリスマスショー
よく見えるとこでよかったーーっ
すみこさん さすがっsign03 
年パスもってるもんね(笑)
初めてだと そういうの全然わかんないから
心強いっ
おかげで 私も一緒に見てる気分っgoodnote

うちは、電車旅だから、電車の時間で
動かなきゃいけないけど、車旅は
自由で良いですね!!!

acefeel さんの可愛い声を聞いて
雨、憂鬱だけど、明るい気分になりましたよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東名から名神へ  | トップページ | 名神下り 大阪 吹田SA  »