acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 名神 下り 多賀SA  | トップページ | 武庫川散歩 逢えた逢えた♪ »

2013年1月23日 (水)

名神下り 大阪 吹田SA 

おはよござりすhappy01 

年末年始旅 いよいよ やってきました 大阪 scissors 多賀SAから ノンストップで 
1時間40分 吹田SA 到着。
感無量confident cloverここなさん 大渋滞のとき はるちゃんの写メloveletter 嬉しかったよ。

cloverみんなのコメントが 道中 とっても 楽しみでした ヽ(´▽`)/
行きも帰りも ブログ見ててくれる みんなの思い出が、悲しくなったりしないように 
決して 事故っては ならないと 強く 思ってた。
それが、お守りに なったね。 感謝heart

2012.12.31.12時17分 ほんまに 大阪やでsun快晴 だけど えっ 寒いwobbly
暑いだろうと 薄着だったので、重ね着。
Dsc07454  Dsc07456  
                        大阪王将 あったぁhappy01
私の働く 環境は、左を見れば 大阪王将。右を見れば 餃子の王将。
豚まん 食べたいな。 がまん がまん。 
Dsc07457 Dsc07463
大阪 上陸 らったったnote    dogちっこでないってばannoy
Dsc07459 Dsc07461
給水 タイムdog  私のおやつは、ままさんからいただいたドーナツ
                          めちゃうまnote 
Dsc07464 Dsc07469

そして 出発rvcar 名神高速 尼崎ICを 降りました scissors

shine逢えたの顔shine かわいいup ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc07471

だぁれだっ? 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日の USJ 動画 は、 これで ラストです。

マジカル・スターライト・パレード 
パークを夢の世界に変える、光り輝く夜のパレード。
きれいだったよぉ。スタート地点で 見ました。

ほんでまず うんでまず おみょうにち


ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 名神 下り 多賀SA  | トップページ | 武庫川散歩 逢えた逢えた♪ »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

仙台からの3人旅。でも運転できるのは一人。ほんとに頑張ったよね。
疲れたら休むってわかっていながら先を急ぐとついつい無理しちゃうけど、ちゃんと自己管理ができててすごいよ。

大阪王将は入ったことないんだよね~
餃子の王将ばっかりだわ。

TDLのもそうだけど、パレードって見てるだけで笑顔になれるよね。
間近で見れてうらやましぃ!

こんにちは。モモパパです。
大阪上陸ですか~。
大阪王将って餃子の王将とは違うんですか。
知りませんでした。
てっきり同じチェーン店だとばかり。
USJのパレード。
夢がありますね^^。

ついに来ましたね大阪~shine

大阪王将、僕の地域にもついに一店舗できましたhappy01

めっちゃ混んでます(´Д`;)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
鼻デカメラ~ヽ(*≧ε≦*)φ
「ほんまに 大阪やで」 ψ(`∇´)ψ
わくわくしちゃうよね~notes

やっと、大阪入りだ!!!
運転、ご苦労様でした。

餃子の王将しか、知らなかった。
近所にも、近日オープンの店舗を
急ピッチで建設してます。

リクちゃんと、ご対面だ!!!

パレード、綺麗ですね。
観ているだけで、気持ちがワクワクしてきます!!!

吹田SAってすごくなじみ深い名前だから、
あぁ大阪来たんだなぁってすっごく思いますhappy01
ゲンタ君、なかなかトイレ出来なくて大変だったね。
そしていよいよ、ご対面happy01
鼻デカリクが面白いーhappy02

逢えたの顔shine感動の瞬間だ!

そうそう娘っ子!もしまだUSJにウィキッドのステージが
あったら毎週USJいくかもなんてこと言ってました。

大阪…遠かったよね。wobbly
安全運転お疲れさま。
大阪のにおいしたかな?happy01

USJいいなぁ。
子どもが小さかったし雨降ったりしてあんまし楽しめなかった記憶が…
行きたーい!!happy02

そうそう 事故だけは気をつけてね~
運転疲れてないかなぁとか 心配でした
でも大阪上陸っ ホッとしたよねーーっgood
かわいいリクちゃん&すみこさんが
待っててくれたんだねーーっっnote
大阪王将。。私も知らなかったーーーっcoldsweats02

パレードきれいっっshine
こんなに近くで見れたら テンションあがるなーーっup
いいなぁ~
わんこOKならいいのにねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名神 下り 多賀SA  | トップページ | 武庫川散歩 逢えた逢えた♪ »