acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ユニバーサルスタジオジャパン到着  | トップページ | USJ ピクニックエリア散歩 »

2013年1月26日 (土)

USJ ケンネル

おっはようござますdogdogゲンタとハントです。

dogdog今日は、すみこさんとおっかぁが、USJで 遊んでる間 げんはんが、待ってた USJのケンネルを たっぷり 紹介するよ。

USJケンネル お預かり料金は、1匹 1800円 会員は、1000円。
年会費が500円 会員になるとお得だっと 決めて行ったんだけど、無事に着いた嬉しさいっぱいで、おっかぁ 思考回路 麻痺気味。 あれ 得じゃなかったけ?typhoon
1年間有効の会員って 一年のうちに または これないよね という話になって、
これなくても 得ですよ 会員証は記念にでも と クルーの方に 勧められも
しなかったので、会員ってお得じゃなかったんだな と思っちゃったらしい。
で・会員になるのは、止めとなった。
coldsweats01 で ・・・ 2ワンで 2500円で 済むとこ 3,600円も 払っちゃった。
dogdog皆様は、そんな 失敗 しないと 思いますけど、ウッドペッカーの会員証 もらいそこなったんだぞsweat01sweat01

dogdogりっぱな感じ           dogdog中は こんな感じ

Dsc08090_2 Dsc08104
dogdogげんはんは、一階の一番 奥 一番いい部屋 ゲット good
Dsc08103
dogdog敷き物は 自分で 準備しないと ダンボールの床は 
滑るから ヘルニアに悪いよ。 
暑くて ひらひら脱いだ 日中の写真だぞ。 リラックス。

dogはん ベットも欲しかったな。あと 給水器 つけて欲しかったな。
お水にタオル入って 空になっちゃった。

dogはん 疲れてたし げんにぃと いっしょの広い部屋で 落ち着いたよ。
dogげんは 隣のダックス うるさかったし 夜は 落ち着かなかった。
一回 おっかぁが 迎えに来てからは、ここで 待つってわかって 
ぐーぐー 寝たよ。

dogはじめてのお預けの夜の写真 げん 不安顔
dogはん おっかぁもいると思ったし 早く休みたくて 
自分で 入っちゃった。扉 閉められて がっくし down
Dsc07683
dogdogおいてけぼり やだよぉsweat02sweat02sweat02
Dsc07684_2

dogdog夜のドッグラン ちっこタイム
エルモも服と ひらひらのスカート 褒められたね。
Dsc07681
dogdogエルモのジャケ すみこさんに いただいて
 present USJで 着たいねって おっかぁが 言ってたんだ。
似合うでしょ? 夢が叶ったな。
クリスマス服 コーディーして 一番 おしゃれだったよ。
Dsc07772
dogdog仲良し 連れ うんうん だじょ
Dsc07782
dogまた留守番sweat02げん 緑のイラナイ。もっと うまうま出せannoy
dogはん ガム食べるっ。

happy01元旦 お昼 散歩行こうと 迎えにくると 
ふたりとも ぐーすかぴー sleepy 
げんは、気がついて 起きたけど はんは まだ 寝てます。

Dsc07930
happy01日中 ゆっくり 寝ると 疲れ とれるよね。
いつも 日中 寝てるんだもん。

Dsc07931

happy01ゆっくり 睡眠がとれた様子に ほっとして 
ゆっくり 夜まで 遊びました。

dogdogいいこにしてますと 褒められたじょscissors

 

dogはん 散歩に たたき起こされて 行ってやった。

ほんでまず うんでまず おみょうにち


ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« ユニバーサルスタジオジャパン到着  | トップページ | USJ ピクニックエリア散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
帽子、届きましたよ~。
さっそくウチのモモミオにかぶってもらいました。
acefeelさんのお見立てどおりよーく似合ってました。
ありがとうございました。
そしてお手数かけました。

げんちゃんはんちゃん。
いい子にして待ってたんだね~。
エライな~^^。

へぇ~ こんな感じだったんだ~
げんちゃん はんちゃん 2人同じ部屋だし
あんまり 不安はなかったみたいだね~
いい子だったって 褒められるなんて
すごーーいっっsign03
まろんは どうかなぁ
病院思い出して ご飯も食べないかも・・sweat02

げんちゃん はんちゃんが いい子にしてくれてたから
おっかぁとすみこさんは 安心して
USJを満喫できたんだもんね
えらいぞぅ~happy02good

ゲンタくん、ハントくん、偉いね!!!

うちの2人は、絶対に無理だ・・・
先日のレッジーナの森で、お風呂に入る時
1人ずつ入れたんだけど、まろんちゃんと同じで
病院を思い出したらしく、騒いで大変でした・・・

2人が良い子だから、おっかぁも安心なんだね!!!

USJ ケンネルの様子
こんなかんじなんだと
わかりやすい記事だ!

ゲンハンちゃんは
えらな!その場を理解して
居られるんだものね

はるちゃんは多分
ワンワン吠えて
まわりが困り果てそうsweat02

清潔感のあるケンネルですねshine
レオンは、閉じ込められるの苦手だし
まろんくんと同じく病院を思い出しちゃうかな?
きっとゲロ吐くし下痢しちゃうかなcrying
ゲンタくんとハントくんは、ふたりだからこういう時も
心強くていいですねconfident
やっぱワンコ2匹がよかったかなあ・・・ふう~

ただいま~
沖縄旅行中もコメントありがとう!!

USJケンネルでお利口にお留守番出来たんだね~

ゲンちゃん ハンちゃん偉いぞぉ~
知らない場所でも2ワン一緒だと心強いよねconfident
広いゲージで良かったですねscissors

ケンネル、思ったよりも立派でしたね。
会員の件はわたわたしてて分かりにくかったよね。
dogごとに会員証が必要とか言ってたような気がする。
本当はどうだったのかな?
広いゲージで仲良く入れてよかったよね。
周りがちょっと、うるさすぎて大変だっただろうなぁ~って思う。
お留守番させられて寂しくて、みんな鳴いてたよね。
ゲンハン兄弟は鳴かなくて偉かったよgood
それに、お洋服もバッチリ、一番決まってたscissors

二人ともいい子にしていられるんだね。えらいな~

うちなんて発狂しそうsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニバーサルスタジオジャパン到着  | トップページ | USJ ピクニックエリア散歩 »