acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 神戸南京町  | トップページ | レンゲの腹水  »

2013年2月26日 (火)

カフェバーキャンディオフ会 

おはよござりすjapanesetea

レンゲは、でっかい免疫抑制剤は、チーズでパクッ。ステロイド6錠 ごはんに乗せてパクパク。
飲まなくちゃって わかってるのかな。食欲あるよぉ。でも、おかえりぃって わんわん 吠えないし、ケージも バンバンしないで 横になって 目だけ きょろきょろ。 おやつのときは 起きるcoldsweats01
くいしんぼが、レンゲのパワーになってるね(笑)
ペットシーツも ブリブリしないで 使ってるよ。

ハントには、お気に入りのおもちゃがいろいろ。
そっちこっちに 日中持って行くと 行方不明者 出没。
ケージで寝てるゲンタに 隠しただろ と 言いがかりつけて 吠えるんだよ。 
昨日は、レンゲに そのまくら はんのでしょ。返してかな?
何か 文句 言ってた。今日は、おとなしい。think 

Hant1 Gen1
パイナップルひよちゃんは、しーちゃんに。
スイカひよちゃんを最初だけゲンタで ハントへ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸旅の続きです。2013年1月2日 夜

南京町 いいいいっぱい 食べたかったなぁ delicious 
でも 北の坂 ホテルの カフェバー キャンディ すっごい 美味しかったです。
そして リーズナブル 1人 3,000円でしたup

てらさんをちょっと お待たせしちゃいました。dogdogめちゃうまのまぐろジャーキー
お土産にいただきました。ごちそうさまです。帰りに静岡のSAで 探したんだけど
なかったぁ。
Candy1

わん子レスランぽっ。骨 かわいいね heart 

Candy2
dogdogごちそうも いっぱい あったよ
Dsc08293

ドッグメニューあると楽しいよねwink

Candy3
升酒 サービスだよぉscissors美味しかった

dogdogハンバーグとチキン 食べたよ 
Candy4

Candy5

楽しかったね。おやすみなさいsleepy

床にリードフックもついてて ワンに優しい 
素敵なお店でした。また 行きたいなぁheart04
Dsc08390

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

 

 

« 神戸南京町  | トップページ | レンゲの腹水  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

れんげちゃんの退院、おめでとうございます。
今はパクパク食べて元気を取り戻しましたねhappy01
れんげちゃん偉かったね~
オモチャいっぱい、これ、みんなで遊んだり隠したり取りあったりするんだね。
可愛いね~
モモちゃんもリクちゃんもいる、楽しそうだなぁ、いつか混ぜてほしいなhappy01

レンゲちゃんの退院おめでとうございます 

ご飯も食べれてるようで良かったですねshine

こんにちは。モモパパです。
れんげちゃん。
食欲があるんですね。
よかった~。

はんちゃんはたくさんおもちゃ持ってるんだね~。
いろいろあって目移りしちゃったりして。
あはははは。

南京町はおいしいものいっぱいありますね。
僕もまた行きたいな~。

レンゲちゃん、いい食欲だgood
何事も食べないと体力なくなっちゃうからね。
いっぱい食べて、元気になろうhappy01
オフ会懐かしいねー。
お料理美味しい上に安くて素敵なお店だったshine
ワンコメニューがあるのがよかったよね。
リクは野菜は全然食べずに残したけどさsweat02
みんなお揃いチャイナ着てるの、やっぱり可愛いheart04

ワンコメニューshineすごい~!
かわいいですね~heart04
まぐろジャーキー??静岡のなんですか??
へえ~知らないなぁ・・・レオン魚NGだから。
ハントくん面白いですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お気に入りのがいっぱいあっていいねhappy02good
遊んだ後、ちゃんと自分で片付けてくれるといいのに~
って、寝る前に毎日思います ( ´艸`)プププ

レンゲちゃん、いっぱい食べて
早く元気になってね!!!

ハントくん、真美もおもちゃをあっちこっちに
持っていって、置きっぱなしにしていつも
探しているよ。

レストラン、ドックカフェと言うよりも
ワンコもOKのレストランですね!!!
お値段も安いし、ワンコメニューも豊富。
近かったら是非、行ってみたいです!!!

レンゲちゃん、食欲あって安心だね!
いつもの行動、しないのはまだちょっとしんどいのかな?

ハントくん面白~いnoteモモはbaseball以外のおもちゃであまり遊ばないので退屈そうcoldsweats01

オフ会楽しかったねnoteワンコメニューも人間メニューも充実してて良かったね!
お年玉券、早く使いに行かなくちゃsweat01

突然すみません。
うちの愛犬が突然 ハーブ

鉄分に富んでいるハーブと肝臓の強壮剤の役を するハーブは、貧血の犬に役に立ちます。

臓は、血液細胞を産生するだけでなく、血液を 浄化することもできます。) 以下のハーブは 貧血のために役に立ちます:

イエロードック(鉄に富んで、有効な血液クレンザー);

レッドクローバー(養分多く、有効血な液クレンザー);

ゴボウ(養分多く、肝臓の強壮剤、有効な血液クレンザー);

ラズベリー(鉄とカルシウムが豊富)。

ビタミン

ビタミンは、貧血の犬にとっては重要なサプリ

ビタミンB群は赤血球の生

メントです。特に、

成する骨髄を強化するために不可欠です。

ビタミンCは、体が腸管から鉄を吸収するのに 役立ちます。

食事

鉄分、ビタミンB12、タンパク質の豊富な食事 は、赤血球の産生のためには不可欠です。

犬に与える適切な食べもの:

肝臓(鉄、ビタミンB群、タンパク質);

緑の野菜(野菜のクロロフィルは、健康な血液を生成す
ケルプ(ヨウ素と微量ミネラル)。

すみません。先ほどは間違えてコピペしてしまいました。
実はうちの愛犬もレンゲちゃんと同じ病気で、現在非常に危険な状態です。
しかし自宅が栗原市で病院にいってもなにも言われず不安な状態です。。
突然で失礼なのは承知ですが、レンゲちゃんがお世話になった病を教えて頂けないでしょうか、、、

本当に突然でもうしわけございません。

オフ会から大分時間が経ってしまいましたが、写真で見るとその時の事を思い出しますね(^^)。参加者の皆さんにはその際には大変お世話になりました。

かつおのおやつは、それまであまり見たことがなかったので、珍しいかなと思って持って行きました。先日同じ所へ行ってみたところ、猫用の缶詰は置いてあったのですが犬用のおやつは売切になってしまっていました。あまり見ないものだけにそれなりに人気があるのかも知れませんね。

レンゲちゃん、食欲あってよかったshine
ハントくん、レンゲちゃんまくら喜んでると思うよdog
                             

南京町、目移りしちゃうよねeye
老しょうき(漢字わすれた><)しまってたのね。
私も1回しか食べたない~happy02
肉まん食べたくなってきた~happy01
北の坂ホテルのカフェバー、おしゃれでいいねshine
わんこのフードもたくさんだ~~note

レンゲちゃん お薬がんばって飲んでるんだね~
まろんは 最近 ペって出す事おぼえちゃって・・coldsweats01
めんどうだから グイっと飲ませちゃうけどね~(笑)
食欲あると 体力がつくからいいねーーっgood
おもちゃ みんなで仲良く遊んでえらいなぁ~
一人っ子まろんは なんでも独り占めだから
協調性なくなっちゃうのかなぁ~(笑)

カフェバーキャンディ すっごくおいしそう~っ
どれも これも 食べたいーーっsign03
わんこメニューも豪華だねぇ~
行ってみたいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸南京町  | トップページ | レンゲの腹水  »