acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントの服 サイズ直し  | トップページ | 2013年 USJ 初日の出 と景色編  »

2013年2月 4日 (月)

仙台泉アウトレットに行ったよ 

おはよござりすcafe 
2月3日 日曜日は、ものすごく 風が強くて、外に出られないので ハントの服直し してました。
また お披露目しますね。

dogげん ハントと仲良ししてるよ up 
Dsc00098
dogおいらが先に 寝てたのに。。。。
仲良しと割り込み ちがくね? by ハント

dogなになに なに            dogはんといっしょに見るのは 
買ってきたの 見る by げんた     ぷいっ by げんた
Dsc00102_2 Dsc00105
シリコンボウルの付録付きだったよ。 どこに 行こうね note
Dsc00191_2 Dsc00184
dogdog通院のときのお洋服に悩む しーちゃんに present おそろいワンピ。
体重も4.6㌔になって 大腸炎 快復してます。byげんはん
Dsc00188 Dsc00189
dogまろくんままさん お花かわいいって言ってたら まろんくんも
おそろい どうかしら?shine by しー 
dogdog女装道連れ (・∀・)イイ! 黒に白いパンツも(・∀・)イイ! byげんはん

confident ハントに ショコラドックの足付きベティヒートがあったら 欲しいし、
仙台泉アウトレット ペットパラダイスに 行ってみよーrock 
風も静かになった 16時頃 出発。

Dsc00204
おそろい あった (笑) なんてかわいいheart
Dsc00209
DSゲットscissors店内の混雑もなかったので、許可を得て 撮影ok

cloverマルタさん ダックス用の服 ペットパラダイスなら DS けっこう たくさんあります。
カニヘン DSS まあまあ。 7㌔ダックス DMは 激少 ですsweat02

ハントに ショコラドッグのベティ―ヒート足つきは なかったですsweat02

泉では 写真 撮り忘れた これも DSあったから 買ってみた (笑) 
Dsc00053 Dsc00061
この写真は 仙台港で 撮影しました camera 
混んでるときは、みなさん マネしないようにね。って・・・おまえか coldsweats01 
親バカぶりを ちゃんと写真撮れるの おりこーさん とか
微笑ましく 見守ってもらえて いるようでは あるんだけど ・・・coldsweats01

レース襟のこのワンピ リクくんに 去年presentで 買ったときは、
1着しかなかったの。
どこから こんなに たくさん 出てきたんでしょ。 
半額だよぉ。おそろいにしたらぁって 勧められてるみたい。 
仙台泉 さらに5%offだったよ scissors
1枚で着てもかわいいし 重ね着に レースの襟が かわいいよね。
男子ぽい服 コーディーしても スィーツ男子ぽく いい good 
ピンクの花 と デザインがちょっと違うのも あったよ。

Dsc00068
こちらも、ピンク色もあるの。
まだ だれにも 買ってないけど ? 
まんざらでもないらしい ゲンタポーズ。
これは、まだ 寒い春 に ちょうど いい感じ。

cloverすみこさん DS ゲンタで ジャストフィットだから、リクくんに SS買って
ぴったんこ 大正解だったね good

年末年始旅は、まだまだ 続くからねぇ。

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« ハントの服 サイズ直し  | トップページ | 2013年 USJ 初日の出 と景色編  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

可愛いお洋服 見つけるの 得意ですね~感心です
スイーツ系の綺麗なお色 似合いますね
レースの首もとも お洒落だね~
いっぱいお洋服着せ替え出来てお出かけが楽しくなるね~
泉アウトレット 行きたいな~

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
かわいらしいお洋服姿だね。
とっても似合ってるよ~^^。
かわいらしいな^^。
いつもお洒落なげんちゃんはんちゃんだぁ~。

ペッパラ楽しそうだね~note
やっぱりアウトレットってすごくお得で楽しそう。
私は車の運転出来ないし、電車で行くのも不便な場所だしで、
唯一ある関西のアウトレット岸和田には行けそうにないですweep
DSは結構あるけど、DMってホント見かけないよwobbly
お揃いでたくさんゲットできてよかったねhappy01
ひらひら女装率がみんなアップしてきて嬉しいsmile

女装道連れ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とっても似合ってるからいいんだよね~happy02
レオンも、福袋に入ってた花柄のあって
私と凜は「かわいい~」ってなったのに
パパと陸は「えーーーっ男なのに??」だって~dash
可愛けりゃいいんですよね~( ´艸`)プププ
しーちゃん素敵shine
ほんとの女の子には・・・かなわなくたっていいの( ´艸`)プププ

かわいい服 着せたいんだけど
まろんって なんか・・・ねぇ
スイーツ男子のわりに おとこ顔だから 
ミッツまろんグローブになっちゃいそう~(笑)

しーちゃん かわいいっheart
超超似合ってるっgood
おなか治って よかったsign03

げんちゃん はんちゃん
黄色のワンピも(・∀・)イイ!heart04
ピンクのもいいなぁ~
黒にピンクは 小悪魔カラーだぁ( ̄ー ̄)ニヤリheart04

女装・・・
可愛い色までは、良いんだけど
まっきーさんのところの、ご主人と一緒で
「えーーーっ男なのに??」になるんですよ。

ペッパラのアウトレットに行って見たいです!!!
いろんなワンコ服があるけど、やっぱりペッパラの服が
一番、着せやすいです!!!

げんたもはんとも沢山お洋服持っているでしょうね・・

最近は可愛いデザインのものが多いですね、最近うちでもレインコート
を買いました、洋服は嫌がって噛んでしまいますがレインコートとバンダナ
は気に入っているみたいです、これを着れば雨の日もお散歩に行ってくれる
んだって解っているのかもです(^▽^笑)

アウトレット、ペッパラいいなぁ~
なんで関西はあんな辺鄙なところにあるんやろ?
多分関西空港の近くやと思うけど・・・。
車でも遠いよ~annoyだって和歌山の近くやもん!!

ネット通販より現物見て買いたい方だから、やっぱ神戸駅のペッパラしか無理?

なかよしですね~happy01
いつも思います、あぁ、憧れのダックス多頭飼い!
仲良しと割り込み・・・coldsweats01・・・違いますか?やっぱり・・・sweat02
2人ともお花柄がとっても似合ってますheart04
ピンクもかわいいheart04

毎回いろんなものを見つけてくるね(*^◯^*)
しーちゃん かわいっ!

やっぱり泉アウトレット行ってきたんですね^^
夕方から出発なんて・・やっぱ行動力あるわぁ~happy02

風強かったもんね~
で、女の子路線のワンピ可愛い~
春に着るのに・・良いねheart04
ゲンハンちゃん、フリフリとかも似合うね(笑)

花柄ワンピ可愛いネ!!
春にピッタリだ~
連れて行って試着出来るといいよね!!
先日ネットでchocoの胴輪を買って
着いたのをみたら 見るからに大きい!!
取り替えてもらうことにしたけど・・・
実際に付けてみて飼うのが一番だよねthink

フリフリ似合う~heart04かわいいわlovely
美優地方のペッパラにショコラドッグがあったか見てくるわ

可愛い服ですねぇ。
みんなお揃いでいいなって思って近くのペットパラダイス探したら、
あった!!
横浜ワールドポーターズ!
こんど行ってみよっhappy01
カツヤとミラはDSでok
カツヤのスィーッ男子やっちゃおうかなっ。
シリコンボールが付録sign02 結構な値段するよね。
儲かってるのかな( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントの服 サイズ直し  | トップページ | 2013年 USJ 初日の出 と景色編  »