acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バレンタインプレゼントきたあ♪ | トップページ | レンゲに応援ありがと »

2013年2月13日 (水)

免疫介在性溶血性貧血



レンゲ 入院 しました。
11日の夜 ステロイド剤を投薬して 12日は、朝ごはんもおやつも 食べて  
そこそこ 快復のように 見えたのですが・・・・。
夜ごはん 食べるよって ちゃんと立って ステイして待って よし いいぞ 食べるねっ。
気力だけでした。。。少し 食べて、へなへな ペタンと 倒れてしまい、
あわてて 病院へ。

酸素室で入院。酸素室は、体内に血液が周りやすいし 呼吸も ラクになるそうだ。

自分の免疫が、血液を壊し 貧血になってしまう 免疫介在性溶血性貧血 再発。
7年前、レンゲは、この病気と 戦って 勝ったんだよ。脾臓を摘出して もう 
起こらないはずだったのに sweat02 weep 

今夜の輸血は、クロスマッチが合わず 無理。

免疫抑制剤の投薬を開始して 明日 輸血。

前回は、やらなかった ヒトの免疫グロブリン製剤を投薬する予定。
病院に レンゲに充分なくらいの 薬の在庫がないので 3日後位なるそうだ。

前回の治療で 効果があった、免疫抑制剤の効果が出るのが、投薬開始から
2週間~3週間後。

がんばれ レンゲ。2回めだから 同じように がんばれるよね。 scissors

なんで再発したか? 乳腺腫の手術が引き金になった これなら いいけど 
内臓に腫瘍がある場合もとのこと 。。。。
腹部エコーでは 腫瘍らしきものは 見つからないそうだけど 再検査だな。

レンゲの病院の間、ダックスチームも 寒いとこ ヒーターなしで 
午後10時過ぎまで 留守番 がんばり ました。
Dsc00100

clovermaron-goさん ワンピ しーもおそろいだよheart 
まろんくんといっしょ 嬉しいねup 
げんたとはんとも 持ってるけど m9(^Д^)プギャー

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« バレンタインプレゼントきたあ♪ | トップページ | レンゲに応援ありがと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンゲちゃん ガンバレー
痛い 辛い けど みんな レンゲちゃんの事祈ってるから
大丈夫 安心して 頑張れるね~ ファイト~
2.3週間いてもたってもいられない気分でしょうが 頑張って乗り越えてください
ハンちゃんゲンちゃん お留守番偉かったね~
みんな いっしょに 頑張ろうね

れんちゃん戦ってるんだねpunch
自分で自分の体を壊してしまうなんて…
でも原因がわかっていて、治療法も確立しているならちょっとは安心かな。
何はともあれ元気になって帰ってくることを祈ってます。

こんにちは。モモパパです。
レンゲちゃん。
再発!?
ものすごく心配してます。
レンゲちゃん。
がんばって!
ウチのモモとミオから元気玉を送るよ!
レンゲちゃん。
準備はいいかな?
いくよっ!
どーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
届いたかな?
この元気玉意外に効果あるからね。
がんばって。

レンゲちゃん、頑張れrock
びっくりしました。
もう大丈夫だと思っていたのに再発するの、とても辛いですね。
なんとか乗り切って欲しいです。
acefeelさんも、お留守番のワンコ組も、お疲れ様でした。

レンゲちゃん、頑張れ!!!
いつも元気なレンゲちゃんが、気力だけで・・・
女の子のほうが、気丈なのかな。

うちの2人と一緒に応援してるよ。
病気なんか、追い出しちゃえ!!!

自分の免疫が、血液を壊し貧血になってしまう?
 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 
レンゲちゃんてすっごいパワフルで元気いっぱいな
イメージだから・・・きっと大丈夫ですよねo(*^▽^*)o
みんなからのパワーを受け取って
早く悪い奴やっつけて元気になってねconfident

免疫介在性溶血性貧血・・・そんな病気があることも知りませんでした。
再発だなんて、見守っているacefeelさんも大変だと思追いますが、
頑張ってくださいclover
乗り切れるようお祈りしています。
そして、きっとよくなるって信じてます。
ゲンちゃんハンちゃんもおりこうですね!がんばれ!rock

レンゲちゃん、頑張って克服した病気、再発・・・
自分の免疫がそんな風になるなんて。
きっと、きっと、乗り切れるね!!
頑張って欲しいです!!
ゲンタくん、ハントくん、お留守番がんばったね!!

レンゲちゃん、辛いね~注射いっぱい痛いねぇ~crying
でも、頑張って治そうねgood

ワンコの病気のお知らせは読むたび胸が締め付けられますheart03

ゲンちゃん、ハンちゃんもお留守番さみしいけど、頑張ろうねpunch

出先で ちょっと見てたら
レンゲちゃんが そんなことに
なってるなんて・・
大きな病気と戦って勝ってたんだね
きっと 今回も勝つよ‼
みんながついてるし 大丈夫‼
まろんも私も 応援してるからね‼
レンゲちゃん がんばれ‼

レンゲちゃん
免疫介在性溶血性貧血再発

どうか神様レンゲちゃんを
お守りください

具合が悪いのはとてもかわいそうだけど、レンゲはきっと大丈夫。
みんなとまた色んなとこに行けるよ。

レンゲちゃん がんばっているんだもん
大丈夫sign03
acefeelさん 仕事に病院 そして心配で心や体調が心配
気をつけてねsign03

レンゲちゃん、辛いけど頑張って!
一日も早く回復、退院する事を祈ってます。
頑張れ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインプレゼントきたあ♪ | トップページ | レンゲに応援ありがと »