acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レンゲに応援ありがと | トップページ | ガンマガード2.5g4本点滴後  »

2013年2月15日 (金)

ガンマガード(ヒト免疫グロブリン)点滴 


2013.2.14 夕方 

レンゲ 頑張ってます。コメントいっぱいありがとうございます。(._.)アリガト

自己免疫溶血性貧血 レンゲ 血小板減少症も併発 かな sweat02
この病は、女子に多いようです。

午後3時前 ガンマガード(ヒト免疫グロブリン)が届いたので 温め中 30分位で 
投薬を開始します
と 電話telephoneがありました。
溶血を止める即効性があるメリット と アナフィラキシーショックを起こすリスクあり。
レンゲの付添に 3時半すぎ 病院に到着。 点滴は ゆっくりゆっくり 既に 
開始していました。 6時間かけて 4本を点滴。

何事もなく 静か 
レンゲは、無事に 第1関門 突破。アナフィラキシーは、起きませんでしたscissors

ちょうどレンゲのところから、夕食の配膳台が見えて もらえると思ってたみたい。
チキンテリーヌとか いろいろ 美味しそうな 匂い delicious
看護士さんが 入院の子たちに 配り終わってから レンゲ 身体を半分上げて
あたしのは?って。食べる気はあっても 食べれないか 食べても吐くか 
なんだよね。 2日間 絶食で 体力 落ちてしまうねsweat02
吐き気と下痢があるから がまん。
 
よかったよかった レンゲも 調子いいみたいnoteと 会社に 戻りました。

終わってからの副作用 頑張って 乗り越えなくちゃだよ rock

夜 21時頃 病院に行くと 最後の点滴が 終わるところでした。
夕方より 具合悪い感じ sweat02 呼吸も苦しそうで 酸素室の扉を開けて なでなで 
できませでした。 

ガンマガード点滴を始める前の 赤血球の値は、102から236に 上昇。
白血球も値も上昇しすぎ 表示オーバー だったところ、42400に 減少 good
輸血がよかったようです。

レンゲ 10㌔ ガンマガード 4本 10万円位 かな。

今日より明日 良くなっていますように。

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« レンゲに応援ありがと | トップページ | ガンマガード2.5g4本点滴後  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガンマガード(ヒト免疫グロブリン)点滴  レンゲちゃん
6時間も よく 頑張ったね~
これからも 副作用も 乗り切って下さい
なんか 頑張ってる姿見てるだけで涙ですね~
頑張れ レンゲちゃん
がんばれー

レンゲさん
頑張って!
元気になって美味しいご飯食べようね
みんなで遊ぼうね

応援してますよ☆

こんにちは。モモパパです。
レンゲちゃん。
頑張ってますね。
副作用が心配だけどレンゲちゃんならきっと乗り越えてくれるはず。
早く元気になってご飯しっかり食べて体力つけなきゃね。
みんな応援してるよ~。

症状が改善されたようで本当に良かったですね。

まだまだ大変な状態は続くと思いますが、多くの方からの励ましと祈りが届くことをこちらからも願っております。

アナフィラキシーショックを起こすリスクありcrying
ドキドキな中acefeelさんも頑張りましたねcrying
待ってるのも辛いですもんねsad
レオンが呼吸困難でチアノーゼ出た時も超泣いちゃいましたもんsweat02
そういう状況に耐えられるかな・・・私・・・
レンゲちゃんは保険入ってるんですか?レオンは入ってません。
お友達の猫ちゃんが骨折して入院した時
20万掛かったけど命には代えられないもんねって言ってました。
外へ自由に出てる子で事故に合ったのか?原因は分からないですが
いつ何が起こるか分からないので・・・蓄えもしとかないと!と思ってます。
レンゲちゃん!応援してるからね!早くお家に帰って来れますようにconfident

ビックリしました!!
レンゲちゃん頑張っているんだね!
自己免疫在性容血性貧血・・・・
レンゲちゃん長い時間の注射頑張ったね!
みんなで応援しているよ!!
今朝の様子はどうなんだろう。
少しずつ良くなっていきます様に。

今日より明日 良くなっていますように

acefeelさん

私もそう祈ってますclover

私が風邪でダウン中、レンゲちゃんが大変なことになっていたんだね。
点滴よくがんばったね。
はやくよくなりますように。

レンゲちゃん、病気再発心配です。
自己免疫溶血性貧血、テレビで聞いたことがあります。
レンゲちゃん、つらいことたくさんだけど、治療がんばるんだよ~。
大丈夫、1人じゃないよ、みんなついてるよ!
シモンさんも応援してるって!

アナフィラキシーショックにならなくてよかった!!
レンゲちゃん えらいpaper えらいpaper
いい子だねーー!!
吐き気に下痢・・ つらいのにがんばってるんだもんね
元気になったら チキンテリーヌ食べようね!!
日に日に 少しづつでも よくなりますように!!
パパさん acefeelさんもつらいよね。。
ふんばれーーーっrock

アナフィラキシーショックを起こさなくて
安心しました。

レンゲちゃん、頑張って!!!
病気になんかに、負けないでね。
うちの2人と、応援してるよ。

明日はもっと、良くなってますように!!!

レンゲちゃん今日は少しは良くなってたかな?
会社帰りに病院へ行って様子見てみたら・・また
ブログ書いてね!!

輸血が合ってよかったです
レンゲちゃんの生きる気持ち信じて応援しましょ~!!

毎日、ドキドキしながらacefeelさんのところに来ます。
胸が痛くなるからちょっと、ここに来るの休もうかなって思うけど、やっぱりレンゲちゃんの容態が心配で・・・。

頑張れ!レンゲちゃん!!

レンゲちゃん頑張ってますね

なかなか辛いけどファイトですsign01

maron-goさんが佐野厄除け大師でお祈りしてくれたみたいなので

回復すると信じますsign01

6時間の点滴4本
人でもしんどいのにレンゲちゃん、頑張ったねsign03
アナフィラキシー、でなくてよかった。
今日より明日、明後日、どんどん回復してきますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンゲに応援ありがと | トップページ | ガンマガード2.5g4本点滴後  »