acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« お腹にガスたまったの  | トップページ | 退院目指してるよ »

2013年2月21日 (木)

レンゲ貧血止まったヽ(^。^)ノ

おはよござりすcafe 

ココログさん ログイン画面 旧版に戻したんですね。さっき 新しいので ログインしたら 
放り出されて 戻ったら すんなりぃ。 保存 エラー えぇえええ wobbly だもんね sad 
全部消えるのと あれ ここから 先 なくなった 消したのか? 消えた?では 
凹み具合違うね。 つぶやき みると けっこう いらっしゃったようで (´;ω;`)ウウ・・・ 

19日のレンゲは、お腹がふくれて 苦しそうで、胃捻転が起きる兆候に 青ざめましたが、
20日は 元気に なってましたscissors デビフの缶詰め 半分 食べたそうです。
これからも、ふやかしたフードで ゆっくり 食事させるように 気をつけなければ。

白血球の値も下がり、赤血球が411万 up (v^ー゜)ヤッタネ!! 
貧血になってないっ。平均値には 足りないけど 大丈夫。
よかったよぉ sweat02 
Dsc00841
ALT値が高いのは、ステロイドのせいで 心配なし
Dsc00842
退院 できるかもです ヽ(^。^)ノ 
ガンマガードの効果なのかステロイドの効果なのか、
重篤な状態からは脱出。
腹水 750cc 抜きました。腹水 なんで 貯まるだろ。

昨日は、パパさん 行けず 私だけだったのですが 
今日は、いっしょに。レンゲ 回復してて パパさん にこにこでした。
Dsc00825_2
  dogとーちゃん 何かおくれ 
Dsc00821
 dogいつものごはん 美味しいな
Dsc00835
 dog明日は肉持ってきて。 
confident目つき悪っ。それは とーさんに お願いしてな。
Dsc00839  
dogまだ お家に帰れないんだsweat02
もう 帰っていいよ。おやすみ。by れんげ

cloverピンタワさん モモちゃんとダイちゃんの クロスマッチが合えば 
ダイちゃんから モモちゃんへは、輸血できるかも。
血液型 検査してみては? 

冷え込みが厳しい夜 
Dsc00845 Dsc00846
白目とあんよん ( ´艸`)プププ
レンゲの面会に行ってる間 留守番 頑張ってるよ。

Dsc00778
ゲンタの留守番ケージについてる 給水器。 
外からや扉開いてるとき侵入した ハントばかり 水飲んでると思ったら 
ゲンタも ちゃんと 飲んでたぁ。見たことが なかったよぉ。
水飲んでるとこって かわいいなぁheart02

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« お腹にガスたまったの  | トップページ | 退院目指してるよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンゲちゃん、良かったね!
とぉちゃんを見上げて『なんかおくれ~』なんて嬉しいよね。
退院したら、お肉も食べられるかな。
ほんとに良かった、頑張ったねhappy01

ココログのログイン画面おかしいよねbearing
新しいのでログインしようとしたら、同じく私も放り出されて旧版の画面で再度ログインしないと入れなかったり。
すんなり入れる時もあるんだけど。
旧版で入ったらエラーが出たりと、わけわかんないですtyphoon
レンゲちゃん、貧血なおってよかったhappy01
いつものご飯食べれたんだね、(v^ー゜)ヤッタネ!!
でもまだまだ無理はしないで、入院は寂しいけど、頑張って治そうね。

腹水 750cc ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
それって・・・すごい量ですよね??
人間よりずっと体も小さいのに・・・辛かったね・・・
けど貧血治ったんですね!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。よかった~
肉??食べたい元気あるある~ψ(`∇´)ψ
ココログ・・・昨日はほんと超焦りましたsweat01
私は、こういうの2度目なんですけど・・・
何度ログインしようとしても、まさに放り出された感じで
同じ画面ばっか繰り返しで・・・超疲れましたdown
でもブログの引越とか・・・さっぱり分かんないし。
こまっちゃいますよねdash

レンゲちゃん、良かった!!!
ホットしたよ。

パパさんを見て、甘えたい顔してる。
食欲も出てきて、退院までもう少しだね。
ゲンタくん、ハントくんも心配してるから
早く、退院しなきゃね!!!

レンゲちゃーーーんsign03
一先ず安心でホントによかった~confident
この目つきeyeが出来れば、大丈夫だ~(笑)good
早くお家に帰れるといいねhouse
ゲンちゃんもハンちゃんも、とってもお利口さんに
お留守番できててエライぞぉsign03
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 白目だ~happy02
うちのぶちゃまるは、一度器からお水飲んだら
もうゲージの給水機は飲まないよ~down
毎日、新鮮なお水に取り換えてて寂しくなるよ…sweat02
レンゲちゃん、あとひと踏ん張り! 頑張ってねっrock

レンゲちゃん、良かったね~~scissors
食べるもん食べたら「もう帰っていいよ」って笑ってしまったよhappy01
この調子でどんどん回復するのを祈ってるよ

輸血・・・コメ返ありがと  ダイ体重は10キロあるけど、年齢が今年の夏で12歳になるよ。ダメなんでしょ?

貧血ストップsign03
やったーーーーーーっnote
うれしいねーーっ やったやったーーっ(≧∇≦)
胃捻転になりそうって心配も
もう平気かな。。
食欲でて 元気もでて 安心だぁ~
退院も見えてきたかな~
すごいよ レンゲちゃんsign03
がんばったね~ えらいっhappy02
腹水はなんで 溜まっちゃうんだろう。。
お薬のせい??
もっと もっと どんどん 良くなりますように!!

げんちゃん はんちゃん
お留守番 ご苦労様!!
みんなで協力してくれるから
レンゲちゃんも 安心していられるんだね。。

よかったぁ~happy02
少しずつ、でも大きく回復に向けて前進ですね!
このまますんなりいってくれるといいなぁ・・・
お留守番部隊、サークルは別々なんですね。
一緒に行動するにしても、個室もあったほうが落ち着くし・・・
って、出張の時、パパも言ってます。関係ないかっsmile
レンゲちゃんも、お留守番部隊も頑張れ~!rock

レンゲちゃん、よかった!!
パパさんにニコニコ笑顔のレンゲちゃんdog
パパさんも嬉しいねhappy01
お家に早く帰りたいね。レンゲちゃん。

ゲンちゃんハンちゃん、お留守番、とってもいい子で頑張ってるねdogdog
ぬくぬく毛布で寒くないね。

ココログさん。。使いにくかったですよねーー;

レンゲちゃん
貧血おさまってよかったですね
顔色良いよhappy01
このまま落ち着いてくれたらいいね

元気になあ~っれ!!

良かった良かったね~
レンゲちゃん 頑張ったもんね
退院も もうすぐですね
パパさんに 甘えてる~レンゲちゃん
かわいー
一安心ですね
皆さん ご心配で お疲れですから 少しゆっくりしてくださいね
ゲンちゃん ハンちゃん お留守番頑張ってくれたね~
おりこうさん

ココログの調子悪いですよね!!
昨日はアップしていない記事がアップされていてsign03
慌ててココログに電話したらそんな電話が何件もあった様でcoldsweats02
皆感じているんだね!!
わが家だけかと思ったよ!!


レンゲちゃん貧血も治まって良かったね~
ホントに良かった~~happy01

レンゲちゃん、良かったね。happy02
痩せた?
やつれたのかな?
でも、いいお顔だね。
早く退院して皆と遊べるようにもう少しガンバレーheart04

お留守番チームもレンゲちゃんのこと心配しているよね。
お留守番えらい!

レンゲちゃんの様子
毎日大丈夫かなってハラハラですが
ヤッタネ報告で嬉しいです。
日付が代わりacefeelさんからの報告が
良い報告でありますようにm(_ _)m

ハンちゃんゲンちゃん
お留守番おりこうだ!
えらいよ!

ココログログイン大変なんだねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹にガスたまったの  | トップページ | 退院目指してるよ »