acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 塩辛でアレルギー出たぞ  | トップページ | 神戸ベイエリア散歩  »

2013年2月 8日 (金)

ディオ神戸 ペットパラダイス 

おはよござりすjapanesetea 

cloverinukkroさん 還付の基準?いろいろ みんな 事情違うから わからない。
私の場合は、住宅取得減税の期間中で 戻すほど 払ってないから と。。。。 
でも 申告は、必要なんだって。
減税期間終わったばかりの人は よかったよねぇ?なのかなぁ。

例として 一部損壊で 被害が少ない 損失 を 申告してけど、
住宅の震災復旧工事が、多額にかかってしまった と いう 場合 戻り金 が 
発生する ような。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

年末年始旅 報告に 年度末まで いっちゃう スローペースですなぁ coldsweats01 

2013年1月2日 朝 尼崎プラザホテル から すみこさんとリクくんと 
待ち合わせ場所に 向かったのですが。。。。 反対方向に 走っちゃいました。
前日 出玉最高 up と 思ったら、ちがう 玉出  と 聞いた スーパーが 
出てこないcoldsweats02 やばい Uターン。 玉出さんのおかげで ディオ神戸に  
無事に 向かうことが できました。

ペッパラ 到着 happy01 モモちゃん はじめまして。ピンタワさんとモモちゃんが 
先に 並んでてくれて 無事に 福袋 ゲットscissors ありがとうございますheart
Dsc08283 Dsc08263
shineリクコレshineすみこさんは、サイズの見極め方 上手いよ。
げんはん サイズ けっこい難しいのに いただいた お洋服 いつもバッチリ。
そんな すみこさんが、先に行って DSとSサイズ の 福袋を
げんはんのために 予約してくれたのです。
DSだと ゲンタ 着れないのあるから S 2個が、よかったかなと
私は、思ったんだけど、DSとSで バッチリでした。 ありがとうございますheart
S 2個では、ゲンタ 着れるの なかったかも coldsweats01 

ハントの福袋も Sサイズ 初挑戦でした。 (前は ゲンタの DSだけ 買ってた )
着れるのばっかりぃnote (v^ー゜)ヤッタネ!!
             downwardright 福袋    会計待ちの福袋downwardright
Dsc08262 Dsc08260
2013年の福袋は、セーターとダウンベスト(ダウン入ってないよ 名前だけ)
を福袋用に 作ったということで、おそろい好きの ウチとしては、
大喜びだったのですが、今年は イマイチだった と 思う人が 
各地で 多かったような。
福袋の服 着てます に なっちゃうもんねぇ。 
あれは 福袋って 見られるの 嫌かもね。 
あっ 福袋の こんな カッコ良く 着せてるぅって 見られるように 
がんばろー scissors 
Dsc08932 Dsc08934
ゲンタの福袋には、女子ぽい フィオルッチのレインコートも入ってました。
前回 写真 撮り忘れました coldsweats01 前 欲しいと思ったことあったような。
Dscf5296 Dscf5292
もう 出会うことはないと思った フィオルッチに会えて 嬉しいな。
フィオルッチって いいのも多かったし 好きだけど 
ナニコレって デザインも たくさん あったんだよねぇ coldsweats01 
チェブラーシカは、どれも かわいかったなぁheart
最近 自社ブランドが、増えて いいもの 作ってるから 
ブランドのライセンス契約は、減るばかりなのかなぁ。。。sweat02
寂しいね。アルファやLeeが、なくなりませんように。

おそろのセーターとベストジャケット サイズバッチリのオーバーオール
Dscf5299 Dscf5170

ディオ神戸 試着中 (許可を得て撮影)
Dsc08273 Dsc08275
DМを試着。ゲンタも DМ いいかもね。
Leeのパーカーは、ゲンタにDS  ハントにDМ 
ALPHAのジャケットは、ゲンタにDМ ハントにS  を 買いました。

Dsc08264
福袋と記念写真 scissors
2013年は、布製の袋じゃなかったよ。柄はかわいい。
去年 すみこさんに いただいた 福袋の袋 服入れに
重宝してるよ。今年は、紙だから なぁ。。

ペットパラダイスを満喫して ドックデプトに 走るのを 忘れてしまいました sweat01sweat01
まだ 福袋 買ったことないから、楽しみにしてたのに 。。。。 sweat01sweat01

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 塩辛でアレルギー出たぞ  | トップページ | 神戸ベイエリア散歩  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福袋ゲット おめでとうございます
可愛い ようふくばっかり 一杯有って
悩むよね~
ハンちゃん ゲンちゃん 幸せだね~
沢山お洋服かってもらえて いつも お洒落だもんね~
楽しい旅の 思い出 沢山出来ましたね

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
福袋GET!
お洋服もバッチリ似合ってるな~。
モデルもいいしね^^。
acefeelさんに頂いたお帽子。
モモとミオはいたく気に入ったようで愛用しております^^。
ありがとうございました。

住宅取得減税期間かあ・・・我家は残り1年だな・・・
広範囲の被害で役所の人も初めての経験だろうし
なかなかすすまないんでしょうけど
「0」ですよってなんか悲しいですよねweep
契約してた住宅メーカーが倒産して
契約金が戻って来なかったけど・・・50万って大きかったのに
裁判で1万ぽっち戻ってきて更にショックだったし・・・
なんか色々腑に落ちない事って多いですよね。
福袋ゲットおめでとうございますnotes
なるほど~素敵にコーデして「すごい!」って思わせちゃうψ(`∇´)ψ
それっていいですね~かっこいいsmilescissors

福袋の袋昨年のは
布製だったね
昨年は2個買いしたから
2個あるんだけど
重宝してます
家も
その中にいれてあるよ!服!

>年末年始旅 報告に 年度末まで いっちゃう スローペースですなぁ
(笑)~~ヽ(*´∀`)ノがんばれ!acefeelさん!

わたしなんて
ディニーズだけの報告なのに
未だに終わってないよ^^;

  

ペッパラの福袋、1度は買いに行ってみたいな!!!
でも、サイズが心配・・・
試着しても失敗するけど、ピクシーは太り気味だし
真美はミックス犬なので、ダックスだと微妙に
長いときがあるし、難しいです。

ゲンタくん、ハントくん、お洋服いっぱい買ってもらったね。
外はまだまだ寒いけど、お洒落してお散歩いっぱいしようね!!!

福袋買えて うれしいねーーっ
お正月に行けないまろん家は 買ったことないもんcoldsweats01
DS男子は 特に人気だしね~っ
サイズ まろんはペッパラDSがぴったんこだけど
他のショップでDS買ったら 小さすぎたことがあるよ~
同じDSでも 違うんだなぁって認識したーー(笑)

フィオルッチ たまに???なのもあるよね~
でも好きっ(笑)
むかーーし いっぱいあった ヤンキースシリーズも
復活してほしいかもーーっ(≧∇≦)baseball

そうね~ベスト、セーター着てたら福袋のってわかってしまうね!
前もって中身がわかってしまうって楽しみ半減かな?

ドッグデプトの福袋買えなくて残念だったね~weep
ちょっとペッパラで時間使いすぎたね!

来年は両方頑張ってみようかなgood

ドッグデプトに行くつもりだったのにね。
ペッパラで浮かれちゃって、私もすっかり忘れてたよwobbly
惜しい事をした~。
福袋ゲットは良かったよ~、ピンタワちゃんさんのおかげだhappy01
中身、分かってない方が楽しみがいっぱいでいいかなぁ~。
外れをひいてもショックだけどねcoldsweats01
旅行記、私も停滞中sweat02

ペッパラの福袋買えて良かったですね~
洋服の福袋って買ったことないけど
中身見るのも楽しみの一つhappy01
開けてビックリsign01
どれも似合いそうだね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩辛でアレルギー出たぞ  | トップページ | 神戸ベイエリア散歩  »