acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ガンマガード(ヒト免疫グロブリン)点滴  | トップページ | 腹水抜いたよ  »

2013年2月16日 (土)

ガンマガード2.5g4本点滴後 


2013.2.15 カメラ目線 
うまいもの 持ってきてよね note

心配のコメント 毎日 たくさん ありがとうござます。
カロリーエースや子犬の離乳食を買って行きました。
お腹が落ち着かないので まだ 何も 食べることは できませんでした。
ニュートリカルなども 脂分があるので 与えられないそうです。


ガンマガード2.5g4本点滴後 
輸血なしで 赤血球 211万。血液の破壊は 止まった様子 (v^ー゜)ヤッタネ!!
ガンマガードの点滴後 激しい嘔吐などもなく 落ち着いて 過ごし 
血尿もしなかったとのこと。 ステロイドや免疫抑制剤の投薬による 下痢は 
続いています。

抜くほどではないけれど、肺に水がたまって しまった。呼吸は早かったな。
酸素室は、通常の2倍で 管理。

副作用として 腎不全になったり、血栓ができたり は 大丈夫。

ガンマガードは、命をつなぐ 最後の砦のようなものかも。
レンゲは 無事 頑張ったscissors
1度使用すると 抗体ができ、次は 身体が 激しく抵抗して 
アナフィラキシーも 起こりやすくなり リスクが大きくなる。
貧血が再発することなく このまま 安定して 免疫抑制剤が 効きますように。

clovermaron-goさん まろんくん  レンゲ快復祈願 しーパパさんが、ありがとうって
伝えて欲しいと。

cloverカメさん 6時間の点滴の他にも 血栓できないようにとか 輸液?とか 
12時間位 点滴してるよ 

cloverまっきーさん ゲンタとハント 保険って 入ってない。
レンゲとしーも 入ってないよ。
レンゲの治療費は、飼い主さん(レンゲとしーのパパ)が 払うよ。

最近 保険を検討したことなかったけど 以前 考えたときは、掛け捨て額が
大きくて、大病するかわからないから 貯金したほうが 良さそうだなぁと。
若い子なら 入った方が 安心かなぁ。

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« ガンマガード(ヒト免疫グロブリン)点滴  | トップページ | 腹水抜いたよ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
4本も点滴うけたんですか。
レンゲちゃん。
よく頑張りましたね。
でもリスクは大きいんですか。
このまま安定した状態でお薬が効いてくれるのを願ってます。
レンゲちゃん。
がんばって!

良かったです。
安心しました。
よく頑張りましたね!

このまま 安定して 免疫抑制剤が 効きますように~
レンゲちゃん 頑張るんだよ~
元気になって お家帰ろうね~って思いながら 一生懸命戦ってるのね~
ガンバレ  レンゲちゃん みーんな 応援送ってるよ~

ガンマガード、効いてるみたいで良かったです。
ステロイド、ボクもやってたけど下痢するよね~
レンゲちゃん、このまま快方に向かってくれたらいいねheart01

ひとまず安心doghappy01
れんちゃんお腹空いてるだろうね。
入院はまだまだ続くのかな。
お留守番しているげんちゃん、はんちゃん、しーちゃん 胴を長くして待ってるね。

レンゲちゃん 血液の破壊止まったっ
やったーーーーーっヽ(´▽`)/
つらいのに よくがんばったね レンゲちゃん!!
下痢は あるけど 激しい嘔吐はなしっ
よかった。。
少しでも 楽になってほしい!!
このまま どんどん調子よくなりますように。。
そっかぁ 1度使うと アナフィラキシーのリスク
高くなっちゃうんだね。。
まろんも 保険入ってないです
ヘルニアの手術代もMRIも すっごく高かったsweat01
まろんが小さい頃は 保険そんなになかったし
どこの病院でも使えるわけじゃなかったから
入ろうって思わなかったです~
今は 保険もよくなってるみたいだし
若い子は 入ったほうがいいね~

レンゲちゃんの写真をこうして
アップしてくれて
ほっとするよ

>貧血が再発することなく このまま 安定して 免疫抑制剤が 効きますように今日はこの願いを言いながら私も神様にお願いします

動物保険も今はもっと良くなってるね
保証が50%と70%までもあるようになったし
はるちゃんは50%の半額の治療費加入してるけど
8歳になり保険料も上がりました
年齢と共に上がるんだね
確かにこれからが病気にかかる可能性大きい
お守りだね!

心配でずっと読んでいました、沢山の方が書き込んでいてレンゲちゃん
の事を案じていて・・・涙が止まりません。
acefeelさんの優しさがきっと伝わってレンゲちゃんも喜んでいるでしょう。
きっと元気になります・・って!

そっかあ・・・まだ食べれないんだcrying
レオンが胃腸炎で食べなかった時
いつも普通にガツガツ食べれる事が
ほんとに幸せな光景だったんだなって思えて。
普通の事って、ほんとは全然普通なんかじゃなくって
幸せな事なんだって・・・何度も思います。
保険は入ってないけど、貯金はしとかないとですね!
レオンも来年はシニア仲間入りだもんconfident
レンゲちゃん、ゆっくり休んで先生に任せて
お家に帰ったら何する??楽しい事いっぱい考えておいてねnotes

レンゲちゃん4本もの点滴よく頑張ったね!!
血液の破壊止まって良かった!!!
このまま落ち着いてくれます様に・・・

ペット保険考えちゃうよね!
やっぱり入っておいた方が良いかな??
大型犬となると薬の量も違うし高額になるものね・・・
お守り代わりにね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンマガード(ヒト免疫グロブリン)点滴  | トップページ | 腹水抜いたよ  »