acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 神戸ベイクルーズ 帆船オーシャンプリンス号  | トップページ | 免疫介在性溶血性貧血 »

2013年2月12日 (火)

バレンタインプレゼントきたあ♪

おはよござりすcafe 

10日夜は、ワンコと行けそうなカフェ 調べてました。
目覚めて 風が強くて テラス席 じゃ ダメだな と 風のせい? 
朝 ゆっくりしちゃうと ランチに 間に合うように でかけれない wobbly
公園散歩して お詣りに行って 長町ペットパラダイスへ。
11日 ワンワンディーpresentプレゼント終了。バレンタインクッキー もらいそこねた weep 
早起き 午前中 行動 がんばらなくちゃね  coldsweats01  早起きは、3万の得 moneybag
(早起きして ワンとrestaurantcafe いろいろ カフェ 行ってみたいと思ってます。
長町ペットパラダイスに行く途中 スタバ建設中看板発見 テラス席ワンコオッケーで
オープンしますように と 念じて通過しましたpaper)

ピンタワさんと ももちゃんから バレンタインプレゼントが 届きました(v^ー゜)ヤッタネheart04!
dogdogピンタワさんheartももちゃんlovely ありがとうございます by ゲンタとハント

Pre

また ゲンタが ハントを押しのけたようですが、
ぽかぽか お日様 sleepysleepy箱を 開けてるうちに 
はんと 寝ちゃいました coldsweats01 意地悪ゲンタフォローsign05

dog早く 着て見たいな by げんたdownwardleft

Dsc00262
Leeカッコイイ 似合うかな?    うしろ姿 どや? sleepysleepy
Dsc00272 Dsc00265
はん 着て見たけど sleepysleepy 
後ろでポーズとってる ゲンタ    あっ はん 起きた 
Dsc00269 Dsc00282

dog失礼しました。似合うでしょ? おっかぁに 袖 縫い縫いしてもらう
                         by はんと
Dsc00295

おやつもいっぱい うれしいな sleepy 夢みたい
ももちゃん lovely 夢かなsleepy by はんと 

Dsc00255

dog夢じゃない dogdogいっぱい 嬉しいな heart

Dsc00259

Dsc00314

dog待ちます dogはん 待てないっ

Dsc00315

dog げんにぃより 先に いただき by はんと
dog ペロン やられた by げんた

Dsc00316
dog annoyハントのやつめannoy

Dsc00317

dog うまいっ うまい うまい うまい うますぎっ

Dsc00319
吸いこむように 食べて しまった ゲンタ 

Dsc00324    
大事に ちゃんと カミカミカミカミ してる ハント 

まだ 食べてるの って 見てる ゲンタ 

Dsc00260

dog黒い こいつ なんだ byはんと 
おっかぁにも present 嬉しいな。
ありがとうございますheart

楽しい時間も贈り物だね present heart04 ありがとshine

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 神戸ベイクルーズ 帆船オーシャンプリンス号  | トップページ | 免疫介在性溶血性貧血 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらのスタバ テラス席ワンコOKですよ~
長町もOKだと良いですね~
ハンちゃんゲンちゃん お菓子たっくさーん 嬉しいね~
早食いさんのゲンちゃん ハンちゃんの欲しくて見てるお顔
たまらなく 可愛いね~
Lee カッコイ~な~
春のイメージにピッタリだね~ お散歩楽しくなっちゃうね

ゲンタくん・・・鼻曲がってる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうそう!すみこさんとこでも気になってた
この緑のガム!編み編みだ~flair
匂いは??爽やか系ですか??
レオンは丸飲みだから、結局歯磨きになってないという・・・
ハントくんゆっくりカミカミしてて偉いな~shine
お洋服もかっこいいぞ~(≧∇≦)heart04

こちらは、スタバは無いけどタリーズは
テラス席OKですよ!!!
一緒に入れるお店、増えると良いですね。

ピンタワさんとモモちゃんから、可愛いお洋服と
バレンタインのおやつだ!!!
ハントくん、うちも食べ物の事になるとピクシーが早いよ!!!

テラス席、ワンokで出来るといいですね~。
でもテラス席って冬は寒いよね、辛いsweat01
もっとワンコも一緒に食事が出来るようになるといいのになぁ。
ピンタワちゃんからのプレゼントpresent (v^ー゜)ヤッタネ!!
Lee、お揃いだねhappy02
爽やかでかっこいいよね~heart01
リクは早速着てお散歩に行っちゃいましたwink

スタバ建築中ーーっ
テラス席 わんこOKだといいねーーっっsign03
テラスといわず 店内わんこOKでもいいけども(笑)

わーーいっ バレンタインpresentだぁ~
リクちゃんともおそろいだね~っ
かっこいいーーっshine

いただきーーのハントくん かわいいーーーっっheart04
あむぅな瞬間 よく撮れたねーーーっ 最高っhappy02good
ゲンタくん 食べるの はやっっsign03

ゲンタくん、ハントくん、かみかみも違うんですね~happy01
それぞれに個性があって、かわいい~heart04
できれば、このはみがき棒的おやつだけは、
ハンちゃんのようにじっくりカミカミしてほしいですね~sweat01
でも、どっちもかわいい~happy02

バレンタインのプレゼント
ヤッタネ~heart04
Leeのお揃いt-shirtカッコイイgood
ウマウマおやつもいっぱいだぁ~
良かったね!!

早速記事アップありがとうございます!
やっぱり、Sサイズはお袖が長かった?
サイズ、むつかしいねcatface
二人とも、すごくカッコいいよscissors似合って良かった~!

ガムも気に入ってくれたみたいでok

日本全国、ワンコが入れるお店、いっぱい出来て欲しいねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸ベイクルーズ 帆船オーシャンプリンス号  | トップページ | 免疫介在性溶血性貧血 »