acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レンゲ退院しましたヽ(^。^)ノ | トップページ | カフェバーキャンディオフ会  »

2013年2月26日 (火)

神戸南京町 

おはよござりすjapanesetea 

暖かいメッセージをいっぱいありがとうございますconfident

レンゲは、ごはん食べて 薬飲んで 頑張ってます。よろめきながら ワンコ部屋に行って 
自分の部屋がなくて ないーって 顔 してました。
リビングを一人占めしてた ハントは、遊び場でおもちゃや服が置いてあるテーブルを
撤去されて ご不満で 落ち着かない様子。レンゲばっかりぃ?くずりまくり。いつも 寝てるのに さっぱり 寝ない。
ゲンタもハントも レンゲにあげた あごのせ枕が 気になるらしい。
出したとき チェックしてた。

栃木で 震度5強 揺れましたけど 大丈夫でしょうか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて 年末年始旅ブログ 再開 coldsweats01

ベイエリアで 帆船に 乗ってから メリケンパークに行きました。
そして 南京町へ 

Nakin

楽しいとこでした。ピンタワさんのパパさんに
送迎していただいて 行けました。感謝。

Nankin

歩くと楽しくて 美味しいよぉ。
南京町散歩して ホテルですぐ食べる予定のオフ会が
あったので あんまり バクバク 食べれなかったよぉ。

黒い肉まんの肉 落としちゃったsweat02wobbly downwardleft
Nankin_2
はんと 美味しそうって 見てる ( ´艸`)プププ

Nankin_3

右上が 神戸のコロッケ屋さん 
胃に重たそうで 食べなかったぁ。。。。

モモちゃん おやつ もらうのかなぁ。

Nankin_4

神戸べいくろーる ピンタワさんに ごちそうになりました。
すっごい美味しかったよぉ。

Dsc03114

大丸デパートかな?upwardleftの近くに ありました。

Nankin_5

集合写真だよぉ。ストロボつけて 何枚か 撮ればよかったねぇ。
まじ いい写真 ないんだよぉ coldsweats01

南京町の肉まん 食べたぁい。有名なとこ 閉まってたぁ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

 

 

« レンゲ退院しましたヽ(^。^)ノ | トップページ | カフェバーキャンディオフ会  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
南京町。
僕、大学時代の彼女と昔の職場の慰安旅行で神戸へ行った時南京町に2回行った事があります。
なかなか賑わっててたのしいところでした。
有名な肉まん屋さん。
閉まってたんですか。
それは残念。
行列ができるぐらいのお店ですからね。
あそこの肉まんはジューシーでおいしいですよ~^^。

ゲンタくん、ハントくん、レンゲちゃんは
まだ、病み上がりだから優しくしてあげてね!!!

南京町、中華街と雰囲気が似てますね。
自分も行くと、ピクシーと一緒だとレストランに
入れないので、買い食いしたり肉まんを買って
山下公園で食べたしてました。

4ワンの集合写真、さすがに難しいですね。
ブレブレも、良い思い出ですよ!!!

ゲンタくん、ハントくん、ちょっとお部屋の様子が変わって落ち着かないのかな?
レンゲちゃんの為に我慢してね!
二人、優しいから大丈夫だねscissors

南京町、もっとゆっくり行けたら良かったですねthinkちょっとハーバーランドで時間とってしまったかな?
ワン連れだと一日一箇所見学でないとゆっくりできないね(^^;

4ワン、撮影大変でしたねsweat01ピンタワみたいに1枚もないよりいいねlovely

昨夜はずーーーっと地震速報出てて
すごいドキドキしてました。
静岡県も伊豆辺りは1だったみたいだけど・・・
西部地区は最近パッタリで、逆に怖いですcrying
みんな一緒に居られていいね~confident
まあ、言いたい事は色々あるっぽいけど( ´艸`)プププ
旅行記もとっても楽しそうnotes
お揃いのチャイナドレスが超キュ~トlovely

レンゲちゃん 調子はどうかな。。
みんなと一緒が 1番うれしいねっnote
あごのせ枕 返せーって 言っちゃダメだよっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

南京町 楽しそうーっ
ウマウマもいっぱいだぁ~
こっちだと 横浜の中華街があるけど
まろんは 行ったことないなぁ~

黒い肉まん おいしそうなのに
肉落としたっ?? 全部??
downdowndownだね~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
オフ会があったから
全力食いは 出来なかったんだね~
食い倒れてみたいねーーっ(笑)

レンゲちゃんの調子はいいみたいで安心です。
ハント君は優遇されるレンゲちゃんがうらやましいかなsmile
今は我慢してあげようねwink
南京町、懐かしいね~。
そうそう、私も写真がほぼブレブレ全滅でsweat02
夜は雰囲気があっていいけど、写真に納めるのは難しいよね。
買い食いも、オフ会がなかったら食べまくりだったんだけど、残念coldsweats01

レンゲちゃん、退院良かったね。happy02
ゆっくり体調を戻してね。
病み上がり無理しないように…

肉まんって言うと中華街かなぁ。
楽しい雰囲気がいいね。
みんないっしょってもっと楽しいね。
神戸、行きたいなぁ。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンゲ退院しましたヽ(^。^)ノ | トップページ | カフェバーキャンディオフ会  »