acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2013年 USJ 初日の出 と景色編  | トップページ | 塩辛でアレルギー出たぞ  »

2013年2月 6日 (水)

ハントの服 サイズ直し 続編 

おはよござりすjapanesetea 

リコール買取の食洗機がなくなって、修理予定のリコール食洗機 フル稼働中。ちと 心配。

cloverすみこさん shineUSJshine 思い出 いっぱい ありがとheartまた 行けたら よろしくですconfident
福袋の着物 泉で 見たよ。豪華豪華。福袋より高かった。

cloverここなさん ここなさんの楽しみな日が もうすぐだ。グラミー賞予想中?
FUN. いいな。海外ドラマ マリリンのミュージカルを へぇぇぇえ。情報ありがと。

cloverマルタさん 横浜ワールドポーターズが 近いんだね。カッコイイgood
横浜ベイクォーター Harness Dog は、ワンコと行けるみたいだよ。

clovermaron-goさん 八ケ岳 行ってみたいなぁって この前 買った わんこ旅本見てた。
アウトレットも 要チェックだね。ありがとheart

dogdogshineまろんたん一家がおでかけの最中に 女装道連れ計画を 着々と進めようrockshine

しもんちゃんにも ( ´艸`)プププ お願いしたいね。

リクくんが 帽子ブルブルして かぷってないって ear 帽子って 苦手な子 多いのかな?

ハントは、帽子 コレクションしてるよ (笑) 

女装は、ハロウィン クリスマス の イベントには いいけど 日頃から 積極的に 
着せようとは、思ってないんだけど、ジャンスカとか あるなぁ(笑) 
今回 半額で あったから おそろい 女装イベントだっnote 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ハントのサイズ直し 続編 

ピンタワさんからのpresent 抗菌・防臭。DSサイズとSサイズ
Dsc00110 Dsc00133
ペッパラの服 毛玉ができたり びろんと伸びちゃったり 汚れ落ちが
悪く 薄汚くなって 数回着せて おでかけには 着れないような
姿には、ならないですねぇ。 大事に着れていいな。

ゲンタ お洋服 present 喜びの舞 イチ ニィ note
Dsc00112 Dsc00113
ハントの背巾 袖巾つめ           袖丈つめ 
Dsc00145 Dsc00147
dogでけた 似合うしょ?      おいら かっこいい? 
Dsc00150 Dsc00168
Sサイズのパンツ ずるずる   裾上げしたの と しないの
Dsc00127 Dsc00165
こんなうふにまくりました     足 見えた
Dsc00161 Dsc00167

日向ぼっこ 黄色 似合うね 
Dsc00119
dogdogモモちゃんのママさん 仲良し 
ありがとうございます
Dsc00177

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
お家カフェ クマの手シューラスク 

Dsc00091_2
カリ シャカ で美味しい。 
宮城県では 人気のスィーツ屋さん note 

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 2013年 USJ 初日の出 と景色編  | トップページ | 塩辛でアレルギー出たぞ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サイズ直し、お疲れ様っすsign01

いっぱい服があって、うらやましいですsign01

お直し、お見事!
ゲンタ君の喜びの舞イチニ!
背中スリスリ、嬉しそうだね~
お揃いの服、サイズピッタリで決まってる。
これ着て底に散歩行くかなーーーっ、楽しみだね~happy01
クマの手シューラスク、ええsign02こんなのがあるんだね。
美味しそう~happy01

おお~サイズ直しでぴったんこo(*^▽^*)o
よかったね~すごいな~shine
シューラスク美味しそう!
我家がららぽーとで良く買う店にも
シューラスクがあって、子供達も大好きですheart04
甘い物って幸せな気分になりますよね~catface

お洋服、ジャストサイズがないと面倒だよね~。
リクはなんとかDSサイズでいけてるけど、
物によっては大きくてちょっとぶかぶか。
そんな時はクリップでとめるだけでサイズ直しなんてしないしcoldsweats01
ちゃんとサイズ直し縫い縫いしてあげて、素晴らしいshine
シューラスク美味しそうnote

女装道連れ計画~!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しそう、それ♪
つめつめお直しキレイにできてる~♪良かったねヽ(´▽`)/
ママの縫い縫いだから、愛情たっぷりだねheart04
黄色いいね、春っぽい!!
トレーナーってお家の中でも外でも着れるし、出番多いね!
ラスクおいしそ~。たべたい。じゅるる。(≧m≦)

ハントくん、Sサイズ大きかったのね~
でもDSはだめ?
また、ハントくんようS.サイズ買っちゃったよcoldsweats02

ボクのSサイズたくさんあるの早くお直しって思っても全然ホッ散らかしだよ!

クマの手シューラスク、サクサク美味しそうnote

ホント、洋服のサイズって難しい・・・
ニット系は、小さめのサイズでいいけど
伸びない素材は、大きめのサイズだったり
試着して買っても、お散歩してるうちに
手が隠れたり・・・

うちもこの頃は、ママがよくお直しをしてますよ!!!
特にピクシーが、着られない服を真美用に直してます。

洋服サイズって 難しいね!!
上手にお直しバッチリだねgood
chocoに頂いた赤のt-shirtはバッチリサイズだったよ!!
着せやすいし~
暖かだし~
活躍してます!! ありがとうね!!

お洋服たくさんあるねーhappy01
そでとか長くてじゃまそうなのあるよね。
ぴったりサイズになってよかったね。

お揃いのお洋服可愛い〜heart04

女装道連れ計画っ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんじゃそれ~っhappy02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もうさ かわいければ 何でもアリだよねーーっsmile

縫い縫いできるから いいな~
私は お裁縫が何よりも苦手っっcoldsweats01
白パンも黄色いトレーナーかわいいっ
似合うーーーっっgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年 USJ 初日の出 と景色編  | トップページ | 塩辛でアレルギー出たぞ  »