acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 腹水抜いたよ  | トップページ | 輸血してました »

2013年2月18日 (月)

ミコフェノール酸モフェチル(セレセプト)投薬後 

おはよござりすcafe 今日も 携帯から レンゲの写真を 投稿したのですが、
更新できず。後で 写真だけの記事 2つ 更新になっちゃうかもです。

嘔吐もなく 朝ごはんも食べて お外に ちっこも 連れてってもらって、おちりも洗ってもらったそうだheart
白血球 57500
赤血球   180 
血小板   22.3 と 1ケタ代から 上昇の正常値 

肺も胸も 水なし 腹水はあるものの 抜かなかったとのこと。心音はゆっくりではなく正常。
回復してるような 説明が あったものの 入院してから 今まで あったなかで 一番 
元気がない様子。うまいもの 持ってきた?って顔がない。

Dsc00713
ビスカル小粒も食べる気なし。目をすぐ閉じてしまう。
ひさしぶりの食事や外 疲れたのかな。
病院でごはんもらったら 用ないよって こと coldsweats01 
すごすごと 帰ってきたのでした。

看護士さんが、夜 ごはんをあげても 食べない。
今日の先生は、昨日の夕方の元気な様子を見ていない。
昨日は、飼い主さんが来て 元気な様子を見せたのに 
今日は、元気がないということが、気になって 
血液検査したところ BUN? の値が 上昇。
もしかすると セレセプトの副作用かも しれないので 
投薬を中止すると mobilephone 連絡がありました。

赤血球の値を見て 18日 輸血するとのこと。 
レンゲのために 病院のワンちゃん 血 ありがとうね dog 
体重が10㌔以上 8歳以下で 健康なワンちゃんに 
供血していただける方が、いらっしゃいましたら、お願いしたいことに
なるかもしれません。

Dsc00716   Dsc00711_2
レンゲは、アトピカという免疫抑制剤が前のとき 良く効いたし 
もう 5日間飲んだし 薬切り替えるより ガンマガードで 
調子よくなったし、アトピカが効くまで あと数日 辛抱したほうが 
いいんじゃないかと 思ったんだよねsweat02sweat02sweat02

がんばれ レンゲ rock 

自己免疫介在性溶血性貧血 と 診断されて 自分もそうであるように 
あれこれ 検索して このブログに 辿りついたりってことも あるかな。
灯りになることが、何かあるといいんだけど。

ICU で 酸素濃度 と 室温 管理 されてるから この部屋は かなり重要。
満室だったり なかったり したら、連携のあるとこにでも 入れてあげたいね。

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« 腹水抜いたよ  | トップページ | 輸血してました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あんまり状態良くなさそうっすね

ガンバってくださいsign01

レンゲちゃん 今までで一番つらそうなお顔だね~
食欲も無いって 可哀想~
もう少しの辛抱だよ レンゲちゃん
頑張って頂戴ね~
ICU 有る 病院は 緊急時は 助かるね~
ジン君の掛かりつけ病院 あるかな~?
有るとこに 変えようかな~ 
そこって 大事ですよね~

こんにちは。モモパパです。
レンゲちゃん。
かなり辛そうなお顔してますね。
あまり回復傾向には向かってない様子。
でもお薬がちゃーんと効きさえすれば。
早く元気になってね。
待ってるよ。
頑張ってね。

今日のレンゲちゃんはなんだかとってもしんどそうなお顔weep
お薬も、効く場合もあり、副作用もありで、難しいですね。
早くよくなってね!
頑張れ、レンゲちゃん!!

ごはんも食べれて チッコにも連れて行ってもらって~
良かった~
と思ったら・・・・
あまり元気のないお顔・・・・
難しい名前のお薬だけど
薬の副作用もあるのかな?
レンゲちゃん早く良くなりますよ~にconfident

目の前のそのままのビスカルが悲しいcrying
灯りになってる方絶対居ると思います!
なにかあると、まずネットで検索するじゃないですか。
で、必死に同じ様な症例の記事を探して
それを励みに・・・頼りに・・・勇気づけられる事
ありますもん!!
レンゲちゃん、きっとまたいいお顔してくれるよねgood

レンゲちゃん、一進一退、早く安定して欲しいねweep
しんどそうなお顔見るの辛いよcrying

目の前に大好きな、おやつがあるのに
レンゲちゃん、辛いんですね・・・

レンゲちゃんの体の中では悪玉と薬が
闘っているんだもんね。

早く、レンゲちゃんの笑顔が見たいよ!!!
頑張れ、レンゲちゃん!!!

血液の状態は 良くなったのに
元気と食欲がなくなっちゃった??
副作用なのかなぁ。。
レンゲちゃんによく効くお薬で
はやく しんどいのなくなってほしいな・・
血液の状態も良くなって 
副作用もなくて
食欲・元気でますように!!!
レンゲちゃん もうちょっとのしんぼうだからねっ
絶対良くなるから がんばるんだぞーっ!!

ピンタワちゃんさんのコメントにあるように
一進一退
今日はどうか一進していますようにm(_ _)m

病院医療機器の設備がそろってますね

はるちゃんがいってるところは
分院だからたぶんここまで機器がない思います
本院は少し遠いんです。

写真からしても、、元気なさそうに見えますね。。
大丈夫かな? 今日輸血ですね、輸血足りると良いけど・・
万が一必要な時は・・
ブログにsosの記事載せますから!
転機できるような記事書いて頂ければ・・

頑張れ レンゲちゃん

レンゲちゃん、元気ないんですね。
大好きなおやつにも関心を示してくれないと、
(いくらおなか一杯でも、無関心となると)
心配ですよね。think
はやく元気になって、いっぱいいっぱいおやつ食べよう!
頑張れ~sign03

レンゲちゃん、つらそうだね。
お薬と副作用、ついてまわるね。
からだもお薬続きで疲れているから、ゆっくりして早く元気が戻りますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹水抜いたよ  | トップページ | 輸血してました »