acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レンゲ貧血止まったヽ(^。^)ノ | トップページ | 赤血球346万に減少 »

2013年2月22日 (金)

退院目指してるよ



21日 貧血 に なってませんでした。

腹水もガスも 今日のところは 大丈夫。
もう 貯まりませんように。

ICUの酸素濃度は、2倍から 1.5倍に 
苦しくはないようです。

ゲンタとハント 保険に加入しようかな。
健康診断も しなくちゃ。
高齢になってきたから、半年に 1回の血液検査は必要だよね。
じょりじょりされてる エコーは やだろうけどな。
心エコーも やったほうがいいのかな? 

cloverピンタワさん ダイちゃん 12歳なんだぁ。若く見えるっ。健康なら 
モモちゃんが緊急大ピンチのときには、一回ぐらい 大丈夫頑張れるかもね wink 

供血するのに 15㌔あった方が安心だし 病院では 20㌔ぐらい子が
輸血犬になってます。

前のとき供血犬を連れてくるようにと要請があって、ダックス3ワンで、レンゲの輸血
なんとかならないかと 連れて行ったら、5㌔以下では 血抜けないって。
6.5㌔のハントからしか 血抜けないけど レンゲに足りない。
レンゲからハントへなら、足りるんだけど。。。。と。 sweat02 sweat02 sweat02

ダックスが椎間板ヘルニアを発症したことが、引き金になったのか その後 
貧血が始まったという 例もあると聞きました。

cloverchocoママさん ブログにアップしてない記事が 出没しちゃったのぉ。
びっくりぃ。mobilephone電話とかお疲れ様でしたpaper

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

« レンゲ貧血止まったヽ(^。^)ノ | トップページ | 赤血球346万に減少 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Yahoo!のニュースでダックス70匹あまりが保護を求めています
当方、ブログもツイッターもしていないので
拡散ができません;
どうかこのニュースをそちらのサイトでも
拡散していただけないでしょうか?
当方も保護したミックス犬8歳がいます
飼う事が出来ず拡散する力も無く
そちら様のブログに辿り着きました
ご迷惑で無ければブログで呼びかけて頂けたら幸いです
「Yahoo!事件で保護のダックスフンド70匹引き取り手無く」

問い合わせは犬管理指導所((電)06・6981・1050)。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000150-san-soci

回復されてるようで一安心ですねshine

このまま順調に回復することを祈りますflair

こんにちは。モモパパです。
レンゲちゃんの体調。
ひとまずおさまったようで一安心しました。
レンゲちゃん。
頑張りましたね。
次の目標は元気に退院することですね。
レンゲちゃんの頑張りには頭がさがります。

レンゲちゃん、頑張ってるね。
貧血もおさまってきて落ち着いて来たみたいでよかった。
後は退院目指して頑張ろうね。

レンゲちゃんの目力戻って来ましたね~shine
レンゲ姐さんは、そうでなくっちゃ!
って感じしましたよ~ヽ(*≧ε≦*)φ
いざという時、供血出来るワンコが居てくれると
いいけど・・・難しそうですねweep
ヘルニアで??やっぱダックスはそれが一番怖いですcrying
保険かあ・・・迷うなぁ・・・

貧血もなし 腹水もガスも大丈夫っ
すごい すごーーーいっっ
このまま 順調に回復しますように!!!
そしたら 退院だよねーーっっ
レンゲちゃんのがんばったもんね~
すごいよーーっっhappy02
いっぱい いっぱい 褒めてあげたいっっheart

まろんも心臓に病気があるから
今回のドッグドックで見てもらいますよ~
貧血。。こわいなぁ・・・
まめに血液検査してるけど 心配
普段から よく様子をチェックすることも
大事だね。。

献血に協力してくれるわんこ。。
感謝です!!!
まろんは 小さいし お薬のんでるから
協力はできないけども。。

レンゲちゃん、おやつを欲しそうに見てる。
食欲もあるし、もう大丈夫だね!!!

何かあった時の輸血。
考えても見なかったです。
自分で供血犬を見つけてと言われても
自分も保険・供血犬、考えることがいろいろあります。

レンゲちゃん回復に向かってる!良かったぁ~!!
早く退院出来るといいねgood

ダイ、若く見えますか?確かに同い年の小型犬や大型犬に比べると元気ハツラツかもscissors
今はMIXなんてかっこよく言うけど、いわゆる雑種だから昔から長生きしてたような気がしますthink

ピンタワも保険、もう一度検討してみようかな?

レンゲちゃん瞳の表情が違うね
元気になってきてることがわかるよ

病気になり治療して闘って退院まであと少しの子

入院が続く子もいる

急に体調悪くして通院の子もいる

今日は、はるちゃん麻酔はしたものの
病気ではない歯石取り
歯もピカピカになり
帰ってこれたことは
ほんとうに感謝です。

レンゲちゃん応援してるからね!


レンゲちゃん 辛いのやっと峠越せて ばんざーい
良かった良かった よく頑張ったね~
ゲンチャンもハンちゃんも ご苦労様でした
ママパパも お疲れでしたでしょうが ひと安心ですね~
退院目指して もう一歩 がんばれー レンゲちゃん
お家が恋しいよね~

レンゲちゃん、いいお顔ですね。
このまま順調に退院だよーhappy01
たくさんがんばったね。
もう一頑張りだよ!!

元気な笑顔が1番だね。happy02

レンゲちゃん大変な思いしたけど、今は元気になってビスケット早く遅れ~みたいなお目目キラキラだね。
良かった良かった。
ほっとしました。
保険かぁ、うちも入ってない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンゲ貧血止まったヽ(^。^)ノ | トップページ | 赤血球346万に減少 »