acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 日曜日 退院だっ(^^)v | トップページ | 神戸南京町  »

2013年2月24日 (日)

レンゲ退院しましたヽ(^。^)ノ



dogレンゲです。皆様 たいへん ご心配 おかけ致しました。
無事に 退院しましたっscissors 応援ありがとうございました。
 
とーさんに お牛肉 買ってもらって 食べたよ。
美味しかった。お薬も ちゃんと飲みました。
わんこ部屋から リビングに お部屋 引っ越しました。
おっかぁのPCのすぐ後ろです。

とーさんに 新しい 長さ布団 買ってもらったよ。
じょーって ちっこ しちゃったsweat01sweat01
すぐ 洗濯と なっちゃいました。

happy01レンゲの今日の赤血球は、323万と まずまず 横ばい。
腹水は、600CC 抜きました。
次の通院は、水曜日 27日です。

レンゲの入院治療費は、50万 gawk パパさん またまた down down downmoneybagsweat02sweat02sweat02
でも にこにこnote でした scissors 
これからの通院治療も かなり かかる はず confident 
しーもまだ通院中。 しー 大腸炎完治したら 保険に 入ったら どうかな?

レンゲ 生きて 帰ってきてくれて ありがとう。生きようと 頑張ってくれてありがとう。
病院の先生方 看護士の皆様 感謝 感謝です。

  ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

 

 

 

« 日曜日 退院だっ(^^)v | トップページ | 神戸南京町  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンゲちゃん、おかえりー!!!!
よくがんばったね!ほんとにえらいよ~。
みんな、レンゲちゃんのがんばりにありがとーだよ。
もうつらい病気とはバイバイしたいね!ほんとに!
こんなにいい子なんだから、神様も見てくれているはず!だよー。
人間もわんこも、いつどんな病気になるかわからないのは、みんな一緒。
できることをひとつひとつ、みんなで知恵を出し合って、乗り越えていくしかできないよね。病院の先生と看護婦さんにも感謝。心強い見方だね。
パパさんも、acefeelさんも、ほんとうにお疲れさまでした。
気が気じゃない毎日は、ほんとーに大変だったと思います。
高額な治療費、でもにこにこだったパパさんの愛情に涙が出ます。
レンゲちゃんにも、痛いほどその思いは伝わってるはず。
お疲れさまでした!退院おめでと~。ゆっくり休んでね、レンゲちゃん((w´ω`w))

退院おめでとうございますhappy02
よかった、よかった~!
まだまだ安心はできないのでしょうけれど、
本当に良かったです。
レンゲちゃん、‘お牛肉’食べて元気になったね~!
もっともっといっぱい食べられるようになるといいね。
パパさんにもっとおねだりしちゃおう!
・・・acefeelさんも、ひとまずはお疲れ様です。
ムリしないで・・・っていうのは無理だと思いますので、
くれぐれもお体お大事にclover

皆様、応援ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、無事退院と相成りました

まだまだこれから、戦わなければならないのですが、
とりあえずは皆様の応援を得て退院となりました・・・

ありがとうございました

∪*^ェ^*∪大切なペットの保険選びは!

これからも、娘ともども頑張ります

皆様の支えに生かされた命です

これからも娘ともども頑張ります

改めてお礼申し上げますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

∪*^ェ^*∪大切なペットの保険選びは!

 無事に退院できたとのことで本当にほっとしました(^^)。自宅に帰れたことで、ずいぶん安心できるのではないかと思います。

 なんにしても、食欲があるというのが心強いですね。次の通院までにさらに良くなってくれるといいですね(^^)。

れんげさん

良く頑張りましたね
しーパパさんとacefeelさんn
病院の皆さん
そしてここにいるみなさんの願いが届いたことと思います

お疲れ様でした

みんなと一緒が一番安心ですね
いつまでも元気でいられますように☆

レンゲちゃん、退院おめでとうーshine
お牛肉、(v^ー゜)ヤッタネ!!
ちっこじょーーはご愛嬌だよね-、平気平気happy01
どうかこのままよい状態を保ちますように!
それにしても、治療入院費ってすごいんですねbearing
こういう金額を見てしまうと、ペット保険は必要かもって思います。
入るなら若い頃に入っておけばよかったなぁ。

こんにちは。モモパパです。
レンゲちゃん。
退院したんですかー!
よかったー^^。
頑張ったね、レンゲちゃん。
なにはともあれよかったです~。
嬉しいな^^。

レンゲちゃん、退院おめでとう!!!
まだまだ、通院しなきゃならないけど
頑張ってね!!!

保険、考えますね。
最高の治療をする為には、お金。
きっと、その場で先生に出来る限りの
治療をお願いすると思います。
保険代わりに貯金してたけど
やっぱり、保険に入ったほうが良いのかな???

レンゲちゃん、よかったね~~shine
退院おめでとうsign03
ほんとによく頑張ったねshine
し~ぱぱさんの、まだまだこれから戦わなければいけないのですが、
っていう言葉、
戦う気持ち、病気に負けない気持ち、大事ですよね
ほんとにうれしいです!!
よかった!!

し~ぱぱさん、acefeelさん、ゲンタくん、ハントくん、し~ちゃん、みんで
一緒に戦って、きっと完治!
レンゲちゃん、安心してちっこ、しちゃったねdog

レンゲちゃん、退院おめでとう!!
おとーさん、50万は痛いけど、レンゲちゃんの命には
かえられないもんね。
やっぱり、保険は入っとくべきなんだな、、、
写真の向こうで、ゲンちゃんたちもほっとしてる雰囲気。
でも無理させないように、気配りもしてくれてる感じが伝わってくるよ。
さすが、オトナだ!(≧∇≦)
みんな、健康第一だね。

レンゲちゃん 退院っっ
よかったーーーーーーーっ!!!!
おめでとう~っっcrying
しーパパさん よかったですねーーっ
レンゲちゃん 本当によくがんばりましたね~
いっぱい いっぱい 褒めてあげてくださいねっhappy02
さっそく 牛肉っ (v^ー゜)ヤッタネ!!
まだまだ 通院はしなくちゃだけど
お家に帰れて どんなにうれしかったかなっnote
あーーーっ 本当によかった~sign03


50万っ お薬も高かったしねsweat01
まろんも もう保険にははいれないから
貯金しておかないとだぁ

レンゲちゃん
退院おめでとう!
うれしいね!
おうちの匂いと病院の匂いじゃ
全然違うし
落ち着けたねレンゲちゃん!

水曜日が通院日
このまま良い状態になっていくことを
祈ってますね
お薬治療高額ですね
レンゲちゃんの命が助かる
かえられないことですね

治療費高額
人のように入院して高額になった場合
高額医療の手続きして支払う分の負担は少なくなる
そんなことはできないものね

いろいろ条件があり保険には入れない場合は
保険に入ったと思って貯金がベストかな


レンゲちゃん、退院おめでとう!!!
やっぱり、皆と一緒にいられるお家が一番だよね~ (^_-)-☆
し~パパさんもacefeelさんも、
しばらく、気が抜けない日々が続くのかとは思いますが
無理なさいませんように・・・。
もっともっと元気になりますように!心からお祈りしています (^-^)

退院おめでとう!
家でリラックスしてたほうが元気が出そうだもんね。
頑張れ!

レンゲちゃん、退院おめでとうshine
ホントにホントに良かったぁhappy01
大好きな家族がいる、お家が一番だもんねっheart
しかも、リビングにお引っ越しhouse
(v^ー゜)ヤッタネ!!
次の通院まで、もっともっと回復しますようにconfident
50万か~dollar うちのまんぼうも半日入院が毎日続いて
1日一万円だったよcoldsweats01 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
命には代えられないもんねheart04
あ、でも、やっぱり大変だったので、
ぶちゃまるは保険に入りました(笑)coldsweats01
レンゲちゃん、ホントに良かったねっgood

退院おめでとおおおおヽ(´▽`)/
よかったね~頑張ったね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
50・・・まんえんかあ・・・
やっぱりいざという時の為に保険必要かなあ??
って思っちゃう金額ですねwobbly
ありません・・・って言えないし、
そんな事にならない様に貯金するか??かあ・・・
パパさん、レンゲちゃんの笑顔を見て頑張れますね!

レンゲちゃん良かったね~
お家に帰って来られて!!
ホントにホントに良かった~~~~happy01
昨夜はお家でゆっくり寝れたかな??
しーちゃんとゲン&ハンちゃんと一緒のお家が一番だものね!!
よく頑張ったね!!
偉いぞ~

レンゲちゃん、やっと退院出来てよかったぁ~
おめでとうshine
パパもacefeelさんもお疲れ様でしたpaper
これから、どんどん体力回復して完治してくれるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日 退院だっ(^^)v | トップページ | 神戸南京町  »